東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「☆グランスイート浮間舟渡☆住民版」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 舟渡
  6. ☆グランスイート浮間舟渡☆住民版
 

広告を掲載

舟渡っ子 [更新日時] 2013-08-26 00:17:41
 削除依頼 投稿する

住民版を作りました。
住民の皆さん、ご近所の皆さんよろしく!
よりよいマンションにしていきましょう!

[スレ作成日時]2009-03-01 10:16:00

現在の物件
グランスイート浮間舟渡
グランスイート浮間舟渡
 
所在地:東京都板橋区舟渡2丁目9-1、他(地番)
交通:埼京線浮間舟渡駅から徒歩7分
総戸数: 105戸

☆グランスイート浮間舟渡☆住民版

131: 入居済みさん 
[2009-05-14 00:14:00]
エアコンカバーって室外機カバーではなくて、
ホースのカバーですよね?
廊下側は見た目のためにもつけてほしいですよね。
ベランダ側は自分の家だけの問題なので、つけたいならつければいいのかと
思いますが、あとからでも電気屋さんで頼めたとおもいますよ。

ベランダの室外機はウッディなのは嫌なのでうちはそのままだとおもいます。


129さん、同じ物件を気に入って買った人なんだからで仲良くできますよ!
  なんだか損した気分。。だからって、意地悪いわないの。
  値引きせずに新築じゃなくなっても販売しているマンションになるより、
  完売してくれた方がいいでしょ。
130さんも、130さんがいいと思って買ったんだからいいマンションですよ。
   いまの経済状況だからです。

   さっ 完売までカウントダウンですね〜☆
132: マンション住民さん 
[2009-05-14 09:45:00]
残り6戸なんだったら、そんなに急がなくても売れた思いますが、どうして1千万も値引きして売り急いたのでしょう?
早く完売するのは良いことだと思いますが、後々あそこは大幅値引きしてやっと売れた物件だとか言われる方が、住人としては嫌です!
133: 入居済み 
[2009-05-14 11:29:00]
高い買い物して自分が後悔する分にはいいけど、値引き物件買った住人と仲良くなれないとか、後ろ指指すとか、なんか小さいですよ。
134: 匿名さん 
[2009-05-14 16:42:00]
入居が始まって間も無いのに、HPであんな大々的に値引き額を公表するデベの無神経さに腹が立ちます。
もうちょっと水面下で動いてくれても良かっただろうに。
先住者の気持ちなんて、全然考えてないですよね!
135: 匿名さん 
[2009-05-14 18:37:00]
なんで先住者の顔色うかがう必要がある?
136: 匿名さん 
[2009-05-14 19:32:00]
↑顔色伺う必要は全くないけどお前バカ過ぎだろあまりに生意気な発言でつい書いてしまった。
137: 匿名さん 
[2009-05-14 21:32:00]
↑そんなに真っ赤な顔しなくても(笑)
138: 匿名さん 
[2009-05-14 22:11:00]
134さんの意見に賛成。
137さん、みんな高い買い物をしたんだから、いきなり安く販売されると頭に来るよ。それで自分達のマンョンの価値が下がるわけではないけど、デベの対応には納得いかない。
139: 匿名さん 
[2009-05-14 22:22:00]
で、納得いかないからどうするの?MR前で座り込みでもするの?ここで愚痴ってても、見苦しいだけじゃない?
140: 匿名さん 
[2009-05-14 22:30:00]
少しくらい言ってもいいのでは?
見苦しいと言われようが、意見ですから。で、あなたは買った方?
141: 匿名さん 
[2009-05-14 22:36:00]
買ったよ。
私は検討板376で書いた通りです。
142: 匿名さん 
[2009-05-14 22:53:00]
そうですか。
わたしもあなたのように素直に現実を受け入れられたらいいんだけど。
143: 匿名さん 
[2009-05-14 23:57:00]
GW終わったんですよ。あの値引き価格は、交渉のスタート価格ですよ。デベも売るために必死なんでしょう。

待てば安くなるのは最初からわかっていたこと。今あーだこーだ言ってる人は、チキンレースしてればよかったのに…。
144: 匿名さん 
[2009-05-15 00:37:00]
先に買ったとしても安いんだからいいじゃないですか~
145: マンション住民さん 
[2009-05-15 07:44:00]
どこかのデベみたいに差額を返還してくれないかな!
146: 匿名さん 
[2009-05-15 09:12:00]
1 納得して購入したから、満足です。新居暮らしに満足してます。

2 買った時は満足だが、大幅値下げにブーイング。あげくに差額を返還しろとゴネまくる。

3 大幅値下げでどうしようか検討中、2のチキンから後ろ指さされたり、仲良くしてもらえないのはちょっとこわいな。


さあ、あなたは何番?
147: 入居済み住民さん 
[2009-05-15 09:51:00]
1番に一票!

そりゃ安いにこした事はないけど、早めに買ったおかげで好きな場所が買えたし
一斉入居を体験できました♪
最後の方に安くだすのは仕方ない気がします。
なかなか売れずに管理費が高くなるよりいいと思いますよ~!
148: 匿名さん 
[2009-05-15 10:38:00]
147さん、安心しました。
2番ばかりだと思ってましたので。
149: 匿名さん 
[2009-05-15 11:31:00]
>>なかなか売れずに管理費が高くなるよりいいと思いますよ~!

なかなか売れないのは困ったもんですが、「管理費」は、その時点での所有者(売主)が負担するので、
既入居者の負担が高くなるってことはありませんよ。

横レス失礼しました。
150: 入居済みさん 
[2009-05-15 18:56:00]
もう価格発表したものは仕方ないですから、
いっそ凄い倍率の抽選で今週末で全部完売してもらいたいです。
これで、もしまだ売れ残ってでもしたら、
自分は高値掴みした気持ちになりそう(失笑)
それにしても10Fで3248万とは羨ましい。
眺めも良くベランダに出ても静かで気持ちいいんでしょうね。
3千万円台前半だったら高階層住みたかったなぁ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる