東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「☆グランスイート浮間舟渡☆住民版」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 舟渡
  6. ☆グランスイート浮間舟渡☆住民版
 

広告を掲載

舟渡っ子 [更新日時] 2013-08-26 00:17:41
 削除依頼 投稿する

住民版を作りました。
住民の皆さん、ご近所の皆さんよろしく!
よりよいマンションにしていきましょう!

[スレ作成日時]2009-03-01 10:16:00

現在の物件
グランスイート浮間舟渡
グランスイート浮間舟渡
 
所在地:東京都板橋区舟渡2丁目9-1、他(地番)
交通:埼京線浮間舟渡駅から徒歩7分
総戸数: 105戸

☆グランスイート浮間舟渡☆住民版

91: 住民さんB 
[2009-04-02 22:07:00]
私はやはり音が気になります。
毛工神経質なほうなのですが、早く慣れるしかないかなと・・・。
92: 匿名さん 
[2009-04-03 19:42:00]
浮間公園の桜はいいぐあいですね(*^_^*)
あさっては、桜まつりだけどお天気はどうですかねぇ舟っ子たちは、楽しみにしてるので晴れるとよいなぁ
93: 匿名さん 
[2009-04-03 20:48:00]
もう生活を始められてる皆さんにお伺いしたいのですが、上下左右の生活騒音はどうですか?
道路や電車は部屋によって聞こえ方が違って来るでしょうけれど
生活騒音の聞こえ方はどんな感じですか?
94: 匿名さん 
[2009-04-03 22:06:00]
音は気にしだすと、ほんのささいな音も気になってきますよ。みなさん、ほんとに神経質なんですね。(^^;
95: 住民さんE 
[2009-04-03 23:51:00]
私は上下左右の音はまったく気になりません。電車の音のほうがよっぽど大きいです。
 でも、神経質でない私は気になりません。^^;
96: 入居予定さん 
[2009-04-04 00:32:00]
93です。

すみません、変に攻撃的な意味で生活騒音の事を心配したのではなく
我が家に小さな子供がいるので、注意していても防げない音(夜泣きなど)があるので
ご近所に迷惑を掛けてしまったらどうしよう…という、
むしろ私達が騒音の元にならないかが心配、という意味での質問でした。

建物の造りがしっかりしていてあまり周りに響かない事と
上下左右に暮らす方々が大らかなお人柄である事を願ってます。
97: 90 
[2009-04-04 00:55:00]
人の声、テレビの音、スリッパの音は気になりません。
というか、まだ聞こえてきた事はないです。
生活音で聞こえてくるのはお風呂の排水音ですね。
あと、フスマを閉める音だと思うのですが、これがけっこう大きな音ですね。
98: 匿名さん 
[2009-04-04 16:00:00]
生活騒音は、建物自体しっかりしてそうなので、たぶん大丈夫かとは思いますが、みなさんが入居してみないとわからないですね。対策は、やはりお互い気をつけることでしょうが、赤ちゃんは仕方ないですよね。今後長くご近所付き合いするわけなので、お互い気持ちよく生活したいですね。(^^)
99: 入居済みさん 
[2009-04-04 20:33:00]
NHKの集金が来ていますが、これは契約して払わないといけないのですか?
マンションのケーブルテレビとは違うのですか?
100: 住民さんA 
[2009-04-04 21:36:00]
今日お天気だったので、子供をスクエアガーデンで遊ばせようと思ったんですが、
鍵がかかっていて入れませんでした。常時開放してくださらないのですね。
そのかわりに、浮間公園のさくらまつりに行きました。
101: 住民さんB 
[2009-04-04 23:42:00]
今日はサクラ満開できれいでしたね~♪
スクエアガーデンは管理人さんに言わないと入れないってお聞きした事があります。
でもきっかけが難しくてまだ行けてません~。

もうどのくらい入居されてるんですかね?
いつごろ挨拶にいけばいいかタイミングがわからなくて・・・。
102: 入居済みさん 
[2009-04-05 11:54:00]
スクエアガーデンは勝手に使えませんよ
書面で管理事務所に提出してくださいね
103: 入居済みさん 
[2009-04-05 18:11:00]
今までアパートの低層階住まいだったので気にしなかったんですが、
階段の手すりが足元まで鉄柵だと下りる時、景色が丸見えでちょっとコワイかも。
騒音同様、これも早く慣れないといけませんねぇ(苦笑)
104: 匿名さん 
[2009-04-06 08:54:00]
管理員さんがいる時だけでも、スクエアガーデンの庭の部分を
開放してくれないかな・・・・
105: 入居済みさん 
[2009-04-06 22:12:00]
生活音は全く聞こえてません。
しっかりした物件で良かったと思います。

週末ごとに、どこかの部屋で
クーラーの取り付け?の工事の
チュイーンって音が聞こえます。
ゴールデンウィークまでには
皆さん入居済んでいきますかね~
106: 入居前さん 
[2009-04-08 00:48:00]
スクエアガーデンは解放したら、住民さん以外の方が
勝手に入れてしまいますよね?
セキュリティー的にも敷地が分かれているので、
解放はできないと思います。住民さんかどうか
確認ができませんので。
現状の規約通り、書面をだして使いましょう。
電気も増えだいぶ引っ越しが進んできたみたいですね。
我が家も引っ越しが楽しみです◎
107: 入居済みさん 
[2009-04-11 21:52:00]
【管理人です。ご本人様からの依頼により投稿を削除しました。】
108: 匿名さん 
[2009-04-13 00:08:00]
丸紅は他人事でしょ(^^;
ホームセンターの水道コーナー行って検討してみては?
109: 住民 
[2009-04-15 13:03:00]
浮間公園は遊具が人気で遊べなかったので舟渡3丁目公園行ってみました~♪

フェスタ(パチンコ屋)前なので子供はあんまりいなかったけど
滑り台乗り放題でよかったです(*^ー^*)
110: 入居済みさん 
[2009-04-16 14:06:00]
どなたかP入り口の前にあるお寿司屋さん?行くか出前だどとられましたか
味がどんな感じが知りたいのですが
知ってる方いたらコメントください
宜しくお願いします(^○^)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる