東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「☆グランスイート浮間舟渡☆住民版」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 舟渡
  6. ☆グランスイート浮間舟渡☆住民版
 

広告を掲載

舟渡っ子 [更新日時] 2013-08-26 00:17:41
 削除依頼 投稿する

住民版を作りました。
住民の皆さん、ご近所の皆さんよろしく!
よりよいマンションにしていきましょう!

[スレ作成日時]2009-03-01 10:16:00

現在の物件
グランスイート浮間舟渡
グランスイート浮間舟渡
 
所在地:東京都板橋区舟渡2丁目9-1、他(地番)
交通:埼京線浮間舟渡駅から徒歩7分
総戸数: 105戸

☆グランスイート浮間舟渡☆住民版

675: マンション住民さん 
[2009-08-16 22:45:00]
ロビーってあんなに冷やすもの?
クーラーつけなくてもいいのではと考えてしまいます。
676: マンション住民さん 
[2009-08-17 00:29:00]
暑い中帰ってきた時にロビーが涼しくて毎日幸せを感じています。
以前より冷房が弱くなった気がしますが。
677: 入居済みさん 
[2009-08-18 12:15:00]
私も1階のロビーのクーラーは勿体ないと思います
無くてもいいしあってももっと弱くしてもいいと思います
勿体ないです
678: 匿名さん 
[2009-08-19 06:26:00]
クーラーないと閉塞空間はかなり暑くなるよ。もう少し温度設定上げてもいいとは思うが。
680: マンション住民さん 
[2009-09-06 19:06:11]
北赤羽駅のパチンコ屋の裏に「オキドキ」というネパール料理の店が有るんですが、安くて美味しいです。
場所柄?店はガラガラでしたが、味もメニューも本格的で、誰かに教えたくなったんでここに書き込ませてもらいました。

それと浮間舟渡駅近くの味亭ってお店行かれた方いらっしゃいますか?どんな感じか今度行ってみようと思っています。
681: 住民 
[2009-09-14 21:59:28]
総会の感想聞かせて下さい(^-^)v
682: マンション住民さん 
[2009-09-15 09:50:15]
No.681 by 住民さん

総会に出なかったのですか?
そのうち議事録が配布されると思うので御確認下さい。

お急ぎなら、役員さんに直接聞かれるか、管理会社に電話でもされたらどうでしょう。
683: マンション住民さん 
[2009-09-16 13:43:06]
夜中24時半過ぎに、他の電車とはあきらかに違う騒音をたてる電車ありませんか?
ウトウトしかけた時に、あの電車が来ると、ビクッとして目が覚めてしまいます。
684: 匿名さん 
[2009-09-18 12:51:15]
貨物列車じゃね?
駅に問い合わせてみたら?
685: マンション住民さん 
[2009-09-21 09:59:36]
2回目の総会は、1回目より出席者が少なく、
比較的発言者も少なくスムーズに終わりました。
前に座ってる丸紅コミュニティの方は一人になり、
管理組合の役員の方々が前にいらっしゃて議事進行してるので、
そんなにわざわざ反対意見出そうという人は概ね少なかったです。
30分ぐらいで終了。

3時ぐらいに線路点検用の電車が、時速30キロぐらいで
静か~に走っていて、見かけると静か過ぎてビクッとします(w
貨物走ってるのは見たことないです。
686: 匿名さん 
[2009-09-22 16:59:48]
丸紅は住民情報とか しっかり守秘義務守ってくださっていますか?

今の時代 個人情報がなんとなく他人にわたってしまうのが
怖いので。
687: 匿名さん 
[2009-09-22 18:06:28]
↑住民の方ですか?
688: 匿名さん 
[2009-09-23 19:18:24]
↑住民の方ですか?(^^;

隣駅の住民版でまったく同じ投稿を、連続カキコミしてますけど。

>>686
今時、個人情報なんかダダ漏れなわけで、セールスが多少増える程度は、怖くもなんともないけど。
ネタ投下なら、もう少しマシなのにしなよ。
689: マンション住民さん 
[2009-09-25 20:28:31]
始発用の回送電車じゃないの。
690: 匿名さん 
[2009-09-28 11:13:58]
南側空き地のうち、老人病院予定地について、情報お持ちの方いませんか?

最近通りかかったら、建設計画表示板は消えかかっていて判読しがたいし、
用地一面草ぼうぼう、囲いのシートはめくれるし、散々な状態でした。

(マンション予定用地のほうは、デベさんが、建設着手を見合わせている状況だと推測します)

691: マンション住民さん 
[2009-10-03 23:38:21]
おとといぐらいに、有料老人ホームの工事説明会の案内が
来てましたね。行ってみます?
ロマンヒルズだと、西台に同じ名前のホームありますね。
救急車はそんなに来ない形態らしいです。
692: 住民さんA 
[2009-10-07 17:59:02]
車・バイクをお持ちの方。

台風対策はしていますか??

私はバイク持ちなんですが、明日上陸する大型台風の影響で
バイクが倒れていしまうんではないかと心配です。

車も高い位置に保管している方は心配ですよね。

何か対策は考えてますか??
693: マンション住民さん 
[2009-10-13 20:28:41]
南側敷地は南東部分(こちらのマンションから見て左奥)に有料老人ホーム、
敷地の北部分(こちらのマンションから見て手前)に病院ができるようです。
南西部分も別棟で老人関係の施設ができると聞きました。

病院は老人向けが主なようですが、一般外来も入る可能性はあるようです。
今回の工事説明はあくまで有料老人ホームのみで、病院のほうは改めて工事
説明会があるようですよ。

きっと工事の騒音や揺れがあるでしょうね。1年以上続く工事ですし、言う
べきことがあれば先に言っておかないといけないですね。組合の方は説明会に
出てくれているのかもしれませんが・・・。
694: 匿名さん 
[2010-02-07 12:27:05]
ウチの近所にも大型ショッピングセンター出来ないかなぁ。。。
695: 匿名さん 
[2010-02-07 14:40:49]
この近所では小豆沢にヨーカドーができるようですから、浮間舟渡には無理でしょうね。
場所もないし。
志村三丁目周辺はマンションもスーパーも増えてますが、こっちはマンションだけですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる