東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「☆グランスイート浮間舟渡☆住民版」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 舟渡
  6. ☆グランスイート浮間舟渡☆住民版
 

広告を掲載

舟渡っ子 [更新日時] 2013-08-26 00:17:41
 削除依頼 投稿する

住民版を作りました。
住民の皆さん、ご近所の皆さんよろしく!
よりよいマンションにしていきましょう!

[スレ作成日時]2009-03-01 10:16:00

現在の物件
グランスイート浮間舟渡
グランスイート浮間舟渡
 
所在地:東京都板橋区舟渡2丁目9-1、他(地番)
交通:埼京線浮間舟渡駅から徒歩7分
総戸数: 105戸

☆グランスイート浮間舟渡☆住民版

624: 匿名さん 
[2009-07-21 09:05:00]
> 只今、キャンセル待ち受付中!というのが不気味ですね。
625: すいません 
[2009-07-21 17:38:00]
完売したんですね~!よかったO(≧∇≦)o
626: 匿名さん 
[2009-07-22 10:44:00]
せっかくの完売に漕ぎ着けたのだから
横断幕など早く外してもらいたいです。
629: すいません 
[2009-07-23 20:17:00]
以前こちらの板で教えてもらった上海厨房行ってきました~o(^-^)o

すっごい美味しかったです!!以前に行ったKIKOBOより好みの味でした~O(≧∇≦)o

ありがとうございましたm(__)m
630: 住民さんA 
[2009-07-23 22:12:00]
来週は花火大会ですが皆さん屋上で見学されます?
それとも土手で見ます?
631: すいません 
[2009-07-23 23:41:00]
屋上は飲食禁止という事なんで土手で見ます
花火みながら飲んだり食べたりしたいんで・・
632: マンション住民さん 
[2009-07-29 08:41:00]
花火の日、人が多くて屋上に入れなかったときはどうすればいいのでしょう?
633: 匿名さん 
[2009-07-29 13:08:00]
マンション住民だけで一杯にはならんでしょう。
634: 匿名さん 
[2009-07-29 21:00:00]
土手の斜面に座って眺めるのも風情があっていいもんですよ。
635: 入居済みさん 
[2009-07-30 10:25:00]
包装用品 中田商事 っていうのがベランダから見えますよね
あそこ個人でも売ってくれますよ
包装するのに必要なものや、手提げ袋など卸価格で売ってます
お役に立てばと思い、カキコしてみました
636: マンション住民さん 
[2009-07-30 10:33:00]
素敵な情報ありがとうございます。ぜひ使ってみたいと思います(*^ー^*)
637: 匿名さん 
[2009-07-30 16:34:00]
毎年花火大会は土手で見てます。
ビールにつまみに最高~!
何も飲食できないなんてありえない!屋上は行きません・
638: 匿名さん 
[2009-07-30 22:29:00]
家も土手で見たいのですが、何時頃までに行けば場所の確保できますか?
639: 住民さんA 
[2009-07-31 01:14:00]
夜明け前に行けば結構いい場所取れると思います。
ただしずっと人がいないとだめみたいですが。
640: 匿名さん 
[2009-07-31 01:27:00]
そうなんですかぁ。ちょっと厳しいですね(ノ△T)
641: 匿名さん 
[2009-07-31 08:27:00]
戸田橋の左側の河川敷公園のあたりなら直前に行っても(何なら始まってからでも)大抵は座れるよ。ちょっと木が邪魔になる場合もあるけど。
642: 匿名さん 
[2009-08-01 12:19:00]
他の花火は見えました?
643: マンション住民さん 
[2009-08-01 21:37:00]
花火はすばらしくマンションからよく見えました。
花火を売りにしているだけの価値はあると思いました。

しかし、6.7階あたりの西側階段をふさいで
飲食し、タバコまで吸ってる大バカ者には驚きの
一言です。住民だけではなさそうですが、ここまでの
バカ集団が存在することが不思議です。誰かひとり
くらい迷惑だと感じないのでしょうか。
644: 匿名さん 
[2009-08-01 23:37:00]
浮間船渡ですからね、仕方ありません。
そういうのが別に普通だというのがこのあたりの住民の感覚です。
645: 匿名さん 
[2009-08-02 11:06:00]
きのうの花火で階段を占領していた輩にエレベータに自転車乗ったまま乗り込んだやつがいた。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる