東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「☆グランスイート浮間舟渡☆住民版」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 舟渡
  6. ☆グランスイート浮間舟渡☆住民版
 

広告を掲載

舟渡っ子 [更新日時] 2013-08-26 00:17:41
 削除依頼 投稿する

住民版を作りました。
住民の皆さん、ご近所の皆さんよろしく!
よりよいマンションにしていきましょう!

[スレ作成日時]2009-03-01 10:16:00

現在の物件
グランスイート浮間舟渡
グランスイート浮間舟渡
 
所在地:東京都板橋区舟渡2丁目9-1、他(地番)
交通:埼京線浮間舟渡駅から徒歩7分
総戸数: 105戸

☆グランスイート浮間舟渡☆住民版

517: マンション住民さん 
[2009-07-05 21:06:00]
そろそろマンションの入口にマット(ダスキン?)でも置けばよいのに!
他のマンションはだいたい置いてあるよ。
マットあるなしでは床の汚れ方が違うと思います。
清掃係の人も楽になるかも・・・
518: 匿名さん 
[2009-07-05 22:27:00]
バーミヤンが美味いなら何処いってもおいしいだろう!?
519: マンション住民さん 
[2009-07-05 23:52:00]
512です。
美味しいとは言ってませんけど…。不味くはないと言っただけですよ。
料理の味を堪能しに行くことはありませんが、ファミレスとして使うには、
他のファミレスと比べて遜色ありません。
友達と長時間だべったりする分には、良い場所ですよ。
ファミレスって、そーいう場所でしょ?

味覚壊れてるとか言われてもね~。
515の奥さんの手料理、バーミヤンよりは美味しいってだけでしょ。w
520: マンション住民さん 
[2009-07-06 01:20:00]
あばたもえくぼって言葉がありますよね。

515さんはきっとまだ新婚さんですね
521: すみません 
[2009-07-06 09:35:00]
KIKOBOに行ってきました~(^O^)

ラーメンと餃子、チャーハン、エビチリを家族でたのんで食べました!

座敷があるんで子供連れでも大丈夫でしたかしなかなか美味しかったです(^_^)

情報ありがとうございました!!次回はどこに行こうか検討中です。

ありがとうございました(^O^)/
522: 匿名さん 
[2009-07-06 11:21:00]
ファミリーレストランなんて、マンションを購入できる年齢の人間が
好んで行くわけないじゃないですか?
わざわざ、バーミヤンのことをココに書いて煽るのはやめていただけません?
523: 匿名さん 
[2009-07-06 12:19:00]
名前の通りファミレスですから、ファミリー層がターゲットですよ。522さんは独身ですか?
524: 入居済みさん 
[2009-07-06 12:40:00]
521さんへ

KIKOBOお子さんと一緒にくつろいでいただけたようで良かったです
うちもたまにランチで行ったりしてますから
他にも良さそうなところあったらまたカキコしますね(^○^)
525: 匿名さん 
[2009-07-06 13:48:00]
バーミヤン普通にうまいじゃん。
ていうか、同じものを食べてうまいと感じるのとまずいと感じるのと、どちらが幸せなんですかねえ。
526: 匿名さん 
[2009-07-06 14:32:00]
不細工なカミさんの飯がうまいと感じるのが究極な幸せ
527: マンション住民さん 
[2009-07-06 14:45:00]
普通に食事が出来る店について皆さん書き込んでるのに、まずいとか言わなくてもいいと思うけどな。
しかもマンション購入できる年齢の人は好んで行かないとありますが、なんか関係ない話だよね。
老若男女、どんな人でも行くのがファミレスじゃないの?
店の紹介してるだけなのにいちいちあんなの食べる人の気が知れないみたいな話しにもって行かなくてもいいし・・

奥さんに作ってもらえるのがよっぽど嬉しいんだね。
528: 匿名さん 
[2009-07-06 14:59:00]
3連投お疲れさん!この辺で普通に中華を食べたいなら赤羽のホテルメッツの桂林に行けば?まぁまぁだよ。人の奥さんの手料理をちくちく言うのはどうかと思うが。
529: 匿名さん 
[2009-07-06 15:25:00]
西台のトミコシ会館の王華もいいよ。
ランチだと結構リーズナブル。
個室があるから何かの集まる行事でも使えるよ。515さんの奥さんの手料理がおいしいとのことですが、どのくらいの腕前ですか?
おいしいのなら、ぜひ奥さんから料理指南を受けたいです。
どういった料理がお得意ですか?
530: 匿名さん 
[2009-07-06 16:03:00]
食事の話題もう結構です。
いい加減ゲップがでそうなので・・・
531: 匿名さん 
[2009-07-06 17:01:00]
うまい、まずいには好みが関係しますが、おいしい店のお話に
ファミリーレストランを出すのは如何なものかと思います。

近所のファミリーレストランが他の店舗に比べて
格段に美味しいというならば、よろしいとは思いますが。

世間一般の常識からして、家族でファミリーレストランに行きます?
名前こそ『ファミリー』ですが、実態は学生達がお喋りしながら食事するお店ですよね。
それをオススメのお店と紹介するのは、失礼だと思いますよ。
532: 匿名さん 
[2009-07-06 17:14:00]
もういいよ。530さんに同意だな。531は奥さんの食事食っていれば、外食必要ないだろ。はい、終わり。
533: 匿名さん 
[2009-07-06 17:36:00]
家族ではファミレスにいかないのが常識と言い切ってしまう531の常識って…
534: 住民さんA 
[2009-07-06 20:48:00]
KIKOBO、気になってました。
参考になる書き込み、ありがとうございます。

上海厨房おいしいですよね。私も好きです。

交差点のところのファミマの裏の路地?のあたりにとんかつ屋さんがあるのを
見かけ、気になってます。

先日友人が遊びに来て、お風呂が広いとか床がふかふかなのがいいとか
エントランスが素敵とか褒めてくれました(^^)
私も床の色が気に入ってます。(早くに契約された方は違う色なのかな?)
電車の音など気になっていましたが、いい所をもっと見るようにしよう~と思いました。
535: すみません 
[2009-07-06 21:14:00]
うちも友人が遊びに来た時に床のふかふかとエントランスを褒められましたo(^-^)o

私はマンション大満足です!!電車や車の音はあんまり気にならないです。仕事で昼間いないし、子供は早く寝かすけど自分が寝るの遅いから寝室側にあまりいないからかな?

上海厨房は皆様が美味しいと話題に出されてるんで期待してます

またまた週末が楽しみです!

あと、長文になってきてすみませんm(__)mどなたかいい耳鼻科を近所で知りませんか?

今だに前に住んでいた場所で通っていた耳鼻科に行ってるんですが、遠くて・・(´~`;)
536: 匿名さん 
[2009-07-07 10:00:00]
>>535さん
ホントに近くなら舟渡病院にも耳鼻科はありますが・・・評判の程は不明です。
耳鼻科専科となると坂下、高島平あたりまで足を伸ばさないといけないみたいですね。

わたしと同じ悩み(アレルギー性鼻炎)なら、むしろ通い慣れた医院のほうがよいかも?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる