東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「☆グランスイート浮間舟渡☆住民版」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 舟渡
  6. ☆グランスイート浮間舟渡☆住民版
 

広告を掲載

舟渡っ子 [更新日時] 2013-08-26 00:17:41
 削除依頼 投稿する

住民版を作りました。
住民の皆さん、ご近所の皆さんよろしく!
よりよいマンションにしていきましょう!

[スレ作成日時]2009-03-01 10:16:00

現在の物件
グランスイート浮間舟渡
グランスイート浮間舟渡
 
所在地:東京都板橋区舟渡2丁目9-1、他(地番)
交通:埼京線浮間舟渡駅から徒歩7分
総戸数: 105戸

☆グランスイート浮間舟渡☆住民版

557: 匿名さん 
[2009-07-10 02:22:00]
この掲示板なんてホント1割の人間しかみてねーよ!
558: マンション住民さん 
[2009-07-10 08:10:00]
No.552さん、同感です。・・・(涙
559: 匿名さん 
[2009-07-10 11:08:00]
ベランダがやたら汚れる気がするんですが・・道路側だから空気が悪いんですかね?

皆様の所はどうですか?高層階の方はそうでもないですか?

ブラシでゴシゴシしないと綺麗にならなそうなんですが汚れた水がお隣りさんに行ってしまったらと考えると・・
とりあえず雑巾でひたすら水拭きしてみました
560: 住民さんB 
[2009-07-10 14:00:00]
駅の前の沼は夏臭そうですね・・・。
561: 匿名さん 
[2009-07-10 15:01:00]
>>560
釣りなら、他所でやれよ!
562: 入居済みさん 
[2009-07-10 19:06:00]
前の更地からの砂埃が今日は凄くて、拭いても拭いてもベランダも部屋の床もザラザラですわ( ̄ー ̄;
早くマンション建っちゃった方が砂埃は無くなりますね
563: 匿名さん 
[2009-07-10 20:08:00]
>>552さん
>>558さん
皆さん、お互いがんばりましょうね!
564: 匿名さん 
[2009-07-10 21:45:00]
幹線道路のすぐ近くは車の排気ガスで空気がすごく悪いので、洗濯物はバルコニーには干せません。これは常識です。
だから幹線道路や鉄道線路沿いは安いんです。
565: 匿名さん 
[2009-07-10 23:41:00]
560は、年中臭そうだなw
566: 匿名さん 
[2009-07-11 08:44:00]
>No.555 by 住民さんB 2009/07/09(木) 23:36
>管理人さんからそれとなく伝えてほしいですよね。

>No.560 by 住民さんB 2009/07/10(金) 14:00
>駅の前の沼は夏臭そうですね・・・。

持ち上げたり荒らしたり自作自演大変ですね。
さらに、隣駅の物件板にも同じ名前で似たような事書いてるみたいだし。
もし本当にここの住人だったら気持ち悪いです。
567: マンション住民さん 
[2009-07-11 09:13:00]
駅前の沼って浮間公園の池ですか?
舟渡に15年すんでますが、夏に臭いと思ったことは無いですよ。

大丈夫です。
568: 匿名さん 
[2009-07-11 09:30:00]
隣駅の物件板にはこんな事書いてますよ

No.519 by 住民さんB 2009/07/09(木) 22:36
目の前のドブ川は夏臭そうですね・・・。

荒らすなら名前くらい変えろよ!って感じですよね。
569: マンション住民さん 
[2009-07-11 10:56:00]
無視してスルーしましょう
570: 匿名さん 
[2009-07-11 20:28:00]
山田くん、561さんの切り返しに座布団3枚!!
571: マンション住民さん 
[2009-07-11 22:49:00]
↑すみません、イマイチ意味がわかりません。
どうしてNo.561さんが山田さんだと分かるんですか?
572: 匿名さん 
[2009-07-11 23:54:00]
たぶん570さんは561さんが上手い事言ったのでテレビ番組の「笑点」の座布団を運ぶ人が「山田」さんなので、それにちなんでのジョークを言ったのかと・・
マジレスですみません
573: マンション住民さん 
[2009-07-12 00:28:00]
No.571です。
No.572さん、
笑点の山田さんに掛けたジョークだったんですね。
全然ぴんと来ませんでした。すみません、鈍くて(苦笑)
説明頂き有難うございました。
574: マンション住民さん 
[2009-07-12 09:55:00]
確かに>>568の隣駅の物件の、みくだした書き込みと>>555の書き込みは名前一緒で時間も近いですね。
よくこの板と隣駅の物件板が並んでいる事がよくありますけど、そういう時って同じ人物が書き込んでいる事が多いんでしょうかね。
575: 匿名さん 
[2009-07-12 20:23:00]
一階エレベーター入り口きったね…。
576: マンション住民さん 
[2009-07-12 23:26:00]
確かに1Fエレベター前がすごく汚かった。
その汚れが→ゴミ置き場まで続いてました。
誰がやったのわからないけど、汚した本人はちゃんと掃除してほしい!
大人なんだから常識はずれなことはやめて下さい。
まだ完売していないんですよ。このマンション!
掃除する人のことも考えなよ。

このマンションン!一部の住民方がモラルがない様に感じます。
住民版もレベルが低すぎ!
もっとマンションが良くなるような住民版にしましょう。
バーミヤンとか山田くん→どうでもいい話でしょ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる