東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ライオンズ多摩境ステーションレジデンス 【入居予定者専用掲示板】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 町田市
  5. 小山ヶ丘
  6. ライオンズ多摩境ステーションレジデンス 【入居予定者専用掲示板】
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2020-05-15 13:10:05
 削除依頼 投稿する

実行日までわずかとなりましたが、契約者板を作りました。
情報交換などしていきましょう。

所在地:東京都町田市小山ヶ丘2丁目7番10他(地番)
交通:京王相模原線「多摩境」駅から徒歩3分

[スレ作成日時]2009-02-03 12:15:00

現在の物件
ライオンズ多摩境ステーションレジデンス
ライオンズ多摩境ステーションレジデンス
 
所在地:東京都町田市小山ヶ丘2丁目7番10他(地番)
交通:京王相模原線「多摩境」駅から徒歩3分
総戸数: 123戸

ライオンズ多摩境ステーションレジデンス 【入居予定者専用掲示板】

351: マンション住民 
[2011-09-29 23:53:28]
ごく普通のマンション住民です。

批判でもなく、どこかの回し者でもありません。
前置きすると、余計怪しいでしょうか。

本題ですが
ウチのマンションが使ってるインターネットプロバイダで、入居者専用の掲示板が用意されていますが、そちらは利用しないのでしょうか?(私も使った事が無いですが・・)

利用する上で、何か不都合等もあるのでしょうか?
ログインが面倒??

2009年3月に「ベビーベッドを差し上げます」と一件書き込まれて以来、一度も利用されていないようですね。善意の書き込み以降に利用されていないのが寂しいですし、この方にも何だか申し訳ない気もします・・

入居者の方は、そちらも利用してみるのはいかがでしょうか?

「【ご利用上の注意】をご確認のうえ、掲示板をご利用ください」とあります。
認証システムを使っている とか書いてありました。

この場でもっと詳しく書いて良いのか判断に迷いましたので、詳細はプロバイダのホームページ等をご確認願います。何だか無責任で申し訳ないです。

激しいやりとりのない、穏やかな掲示板になると良いなぁ~

※決してこの場を批判する訳でもなく、このまま利用し続ける方がいて良いと思いますが、別の掲示板もありますよ~ という提案というか、ご連絡でした。
352: 住民さんE 
[2011-10-05 07:32:24]
コストコの正面と横に建設計画の看板出てましたね

11月着工~2月竣工。
353: 住民さんA 
[2011-10-12 19:10:20]
赤ちゃん本舗が11月6日で閉店。後はどうなるのか気になりますね。マンションだけはなんとかやめてほしいな。
354: マンション住民さん 
[2011-10-14 15:42:34]
赤ちゃん本舗は本日から閉店セールはじまってますよ。
355: 匿名 
[2011-10-14 20:09:00]
マンションだったらやっぱ反対運動?
356: マンション住民さん 
[2011-10-15 13:04:24]
駅前のどの店も見事に撤退ですね。
ただ新たな駅前再開発予定有りとか。
スーパー付きマンションとか。
場所は本屋の跡地か、アカチャンの跡地か?
357: 住民さんE 
[2011-10-17 22:23:41]
”アクロスがある場所に三和、ユニクロが入る”

という情報が・・・・・
358: 住民さんA 
[2011-10-18 08:56:40]
同じ話聞きました。
あと2軒店舗が残っています。
そこの立ち退き次第でしょうかね?
359: マンション住民さん 
[2011-10-18 12:20:15]
久美堂が撤退でショックでしたが、
三和、ユニクロなら、大歓迎。。。

来年は、コストコも復活するし、
いい年ですな。
360: 住民さんC 
[2011-10-19 12:56:25]
マル秘情報なのになぜ漏れるのだろうか?
361: 匿名 
[2011-10-19 20:54:23]
今、多摩境の駅前がひどい渋滞になっています。
なにがあったのがご存知のかた、いらっしゃいますか?
362: 住民さんE 
[2011-10-19 21:25:32]
一般人のエスティマと馬鹿のバイクの事故のようですね。
これをきっかけに周辺の馬鹿族どもを取り締まっていただきたいね。
363: 匿名 
[2011-10-19 22:24:05]
早速お返事いただき、ありがとうごさいます。

最近夜を中心に音が響いていたので、気になっていたところです。
これ以上このような事故が起こらないといいですね。
364: マンション住民さん 
[2011-11-07 16:36:27]
とうとう赤ちゃん本舗閉店。店舗自体を取り壊してしまうらしい。マンションではなく、商業施設を願います。
365: 住民さんE 
[2011-11-17 12:23:38]
↑定期借地権契約ですからね。
何年も前から決まっていたことです。
大京さんから、聞いてませんでした?
366: 住民さんC 
[2011-11-17 19:05:22]
確か大京さんはマンションが建つとしても、高さ制限(日照権)の関係で
10階程度まででしょうとか言ってましたね。

ところで、ジョイフルとスガナミのところだけは、まだダイワハウスは
地上げ出来てないようですね。
367: 匿名 
[2011-11-18 18:59:30]
スガナミは来年移転すると言っていました。 再開発したらまた貸して欲しかったみたいですが返答が無かったそうです。
368: 住民さんB 
[2011-11-24 09:17:31]
ジョイフルのところにも 店舗一棟工事(2012年11月まで)と看板出てますね。
ジョイフルも撤退?
店舗って何でしょうね?
369: マンション住民さん 
[2011-11-24 13:35:40]
ジョイフルが年内で営業止めるからその跡地の再開発のことですね。
370: 住民さんB 
[2011-11-24 16:05:56]
赤ちゃん本舗の横は有料駐車場みたいですね。これで来客があってもすぐそばだし、便利になりそう。
371: マンション住民さん 
[2011-11-25 07:54:03]
クレームは良くないとは思うけれど…

ベランダに布団を干すのはやめてください、管理規約をまもってください。
見た目も悪いです。

南西側3階のお宅でした。
372: 住民さんE 
[2011-11-27 17:45:31]
ルール、モラルを守れない人種というのは
どこにでも、居るんですな。
374: 住民さんA 
[2011-12-01 00:00:44]
どこの部屋か特定できてしまうような情報を掲示板に載せるんだったら
該当人物が見てるかも分からない掲示板に書き込みするんじゃなくて
直接言えばいいんじゃないんですか。
直接言うのが嫌なら、大京経由で伝えればいいのでは。

特定できる情報を書き込みするのは汚いんじゃないです。
375: 住民さんA 
[2011-12-01 00:01:39]
どこの部屋か特定できてしまうような情報を掲示板に載せるんだったら
該当人物が見てるかも分からない掲示板に書き込みするんじゃなくて
直接言えばいいんじゃないんですか。
直接言うのが嫌なら、大京経由で伝えればいいのでは。

特定できる情報を書き込みするのは汚いです。
376: 住民さんA 
[2011-12-01 16:35:37]
マンション前の駐車場、さっそく沢山停まっていますね!
このまま駐車場だとありがたいのですが、そうもいかないのかなぁ。
解体工事は3月までだそうなので、そのあと何が建つのか、
心配しても仕方ないけど気になりますね。
377: 住民さんE 
[2011-12-02 07:53:50]
月極め駐車場なら、なお良かったですねぇ。
378: マンション住民さん 
[2011-12-02 16:22:55]
目の前の有料駐車場は仮になくなってもマンションは建てられないでしょう。
下に京王線走っているので、権利(地上権等)が設定されているはずですから。
379: 住民さんE 
[2011-12-06 07:59:48]
コストコ座間倉庫店、今週末オープン。
ここから、20キロくらいかな。
380: 住民さんE 
[2011-12-08 07:45:54]
サンリオバーゲン12月10日(土)8:30~13:00
招待状とか、いるのかしら?
381: マンション住民さん 
[2011-12-12 12:30:04]
コストコ座間倉庫店。
しばらくは、近づかないほうが、
いいです。

入間、川崎に行ったほうが、
よっぽど、早くて快適に買い物できます。
382: マンション住民さん 
[2012-01-03 18:28:12]
すみません質問です。居間にシーリングファン付きのライトをつけたいのですが、重さはどれくらいまでなら大丈夫なのでしょうか。天上の強化とかするものなのでしょうか。
383: by マンション住民さん 
[2012-01-03 22:10:12]
シーリングへの設置重量については「各種設備取扱説明書」(内覧会用)という冊子の最後の方に記載してあります。部屋毎に作成されたCOPYした冊子です。
384: マンション住民さん 
[2012-01-14 10:51:15]
アクロス どんな施設?建物?ができるんでしょうね。
情報ないですね。
385: マンション住民さん 
[2012-01-14 11:16:52]
確かに情報はないですね。噂はチラホラ聞きましたが。今度の総会で少しでも話が出ればいいかもですね。期待はしませんが。。。
386: 匿名 
[2012-02-10 20:55:34]
アカチャンホンポ跡地はマンションなんですか?
387: 匿名 
[2012-02-13 20:38:46]
隣のマンションは何階建てですか?
388: 住民さんA 
[2012-02-15 10:28:02]
隣のマンションて??
389: 匿名 
[2012-02-15 19:58:01]
赤ちゃん本舗跡じゃないですか?
390: 匿名さん 
[2012-02-17 12:45:34]
長谷工のマンションとの噂があります。
敷地はライオンズの2倍以上あるので
かなり大型マンションですかね?
圧迫感、日影心配ですね。
391: 住民さんA 
[2012-02-18 10:43:51]
本屋の跡地がマンションと聞きましたが。。。噂なのでわかりませんね。
392: 匿名 
[2012-02-18 14:30:57]
本屋の跡地は店舗(1棟)みたいですよ。
建築のお知らせの看板が出ています。
393: 住民さんE 
[2012-02-23 12:32:26]
こちらの電気代は、
大口契約なのかしら?
すると、もしかして値上げ?
394: 住民さんD 
[2012-02-24 20:10:28]
赤ちゃん本舗跡地に地中深く穴を掘る巨大な掘削機登場。
マンション建築の噂あるが、地盤を調べるのかね?
395: 住民さんC 
[2012-02-26 14:08:54]
アカチャン本舗の跡地は長谷工が大型マンション計画中。
一階は町田市の施設とか言われていますね。
放っておくと土地一杯にかなりの威圧感のあるマンションが
登場することになるのでしょうね。
396: 住民さんD 
[2012-02-26 18:26:00]
情報ありがとうございます(*_*)
南西向き住居の人は、窓から見える景色がガラリと変わるんでしょうね…

とはいっても、新マンションだって目の前にAPAがあるんだから、低層階は売れなさそうなのに。
駅近だし三和できるなら、景色関係なしに売れるのかな。
397: 住民さんE 
[2012-02-27 07:50:08]
日照権の問題があるから、アカ本跡地に枠いっぱいには、
立たないでしょう。
大京の人が10階くらいまでと言っていましたし・・・
398: 住民さんA 
[2012-02-27 08:57:34]
ジョイフルのところにできるコンビニはローソン?
399: 匿名さん 
[2012-02-28 17:46:35]
本当にマンションなんでしょうか…。ここのマンションの価値が下がりますね(泣)別にわざわざここでなくてもいいのでは。日照権やいろいろ問題がでるのに、せめてジョイフル跡地とかね。
400: マンション住民さん 
[2012-02-29 12:23:28]
それにしても、この地域は
豪雪だなぁ・・・・

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる