東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ライオンズ多摩境ステーションレジデンス 【入居予定者専用掲示板】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 町田市
  5. 小山ヶ丘
  6. ライオンズ多摩境ステーションレジデンス 【入居予定者専用掲示板】
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2020-05-15 13:10:05
 削除依頼 投稿する

実行日までわずかとなりましたが、契約者板を作りました。
情報交換などしていきましょう。

所在地:東京都町田市小山ヶ丘2丁目7番10他(地番)
交通:京王相模原線「多摩境」駅から徒歩3分

[スレ作成日時]2009-02-03 12:15:00

現在の物件
ライオンズ多摩境ステーションレジデンス
ライオンズ多摩境ステーションレジデンス
 
所在地:東京都町田市小山ヶ丘2丁目7番10他(地番)
交通:京王相模原線「多摩境」駅から徒歩3分
総戸数: 123戸

ライオンズ多摩境ステーションレジデンス 【入居予定者専用掲示板】

396: 住民さんD 
[2012-02-26 18:26:00]
情報ありがとうございます(*_*)
南西向き住居の人は、窓から見える景色がガラリと変わるんでしょうね…

とはいっても、新マンションだって目の前にAPAがあるんだから、低層階は売れなさそうなのに。
駅近だし三和できるなら、景色関係なしに売れるのかな。
397: 住民さんE 
[2012-02-27 07:50:08]
日照権の問題があるから、アカ本跡地に枠いっぱいには、
立たないでしょう。
大京の人が10階くらいまでと言っていましたし・・・
398: 住民さんA 
[2012-02-27 08:57:34]
ジョイフルのところにできるコンビニはローソン?
399: 匿名さん 
[2012-02-28 17:46:35]
本当にマンションなんでしょうか…。ここのマンションの価値が下がりますね(泣)別にわざわざここでなくてもいいのでは。日照権やいろいろ問題がでるのに、せめてジョイフル跡地とかね。
400: マンション住民さん 
[2012-02-29 12:23:28]
それにしても、この地域は
豪雪だなぁ・・・・
401: マンション住民さん 
[2012-03-02 20:58:11]
アカ本跡地にマンションを建設する場合、北側には駐車場を設置します。
402: マンション住民さん 
[2012-03-04 14:30:52]
ゴールウェイの跡にセカンドストリートというリサイクルショップが入るらしい
403: 住民さんA 
[2012-03-06 11:51:12]
敷地からすると、ライオンズの2倍の200戸以上のマンションになるでしょから、
形はL字型になるのではないですかね。


404: 住民さんC 
[2012-03-20 13:13:41]
ローソンかミニストップかと思ってったら、ファミリーマートとはね・・・・。
405: 住民さんD 
[2012-03-20 14:25:58]
まさかのファミマなんですか??

今ある方は残すのかな…
406: 匿名 
[2012-03-25 07:30:17]
3階に大型犬ゴールデンレトリーバー飼ってる方いますね。
直接話しかけようかと思いましたが、大型犬がいるので近寄れず。
私は小さい頃に噛まれた経験があり苦手です。このマンション購入も大型犬は飼えないという規約があったので購入しました。
飼ってる人は私のような気持ちわからないでしょうが、本当に怖いんです。
その子が悪くないことは理解できるのですがやっぱりダメなんです。
小型犬なら人の力で抑えつける事ができるでしょうが大型犬は力が強く難しいでしょう。実際、カートに入っていましたが抱っこしておらずロープも見られず自由に動けれる様に見えました。

自分が嫌いなモノ、苦手なモノ、同じ生活空間で暮らしている事考えてみてください。
私、外に出ることが憂鬱になってしまいました。

管理組合に陳情し事を大きくはしたくないので、この掲示板を見て自主的に行動してくれればと思います。

生あるモノ、人間のエゴで生死を決めていいとは思えません。
『命』を考えた方法でお願いします。
407: 匿名さん 
[2012-03-26 21:38:30]
ゴールデンは中型の部類だと思うけどな、抱っこ出来るし
大型はバーニーズとかピレネーじゃない
408: 入居済みさん 
[2012-03-27 00:52:07]
調べてみましたが、ゴールデンレトリーバーは分類上は中型犬ですので、
規約上でも問題はないです。

本当に真剣に困っているのならば、直接やり取りをしたほうがいいんじゃないですか?

この掲示板は住人が必ずしも見なければいけないものではないので、見ているとは限らないし。

気になるのが、あなたの言う「自主的に行動して」というのはどうしてほしいんですか?

リードをつけろということでしょうか?

そういう意味合いならば改善のしようがあると思うのですが、
最後の一文があると処分してくれというように読み取れますが・・・
409: 住民さんD 
[2012-03-27 06:43:54]
小型犬しか飼えない規約だと思ってたら中型犬もOKなんですか?

ボーダーコリーや柴犬も飼えるんですね♪
410: マンション住民さん 
[2012-03-27 07:45:21]
アカ本跡地が、お好み焼本舗とゆず庵とは・・・・
ネットの情報がいかに根拠の無いものかわかるな。
411: 住民さんA 
[2012-03-27 09:14:44]
いやーびっくりですね。
インターネットで「お好み焼き本舗」見たらおもわず吹き出してしまいました。
412: 匿名 
[2012-03-27 20:00:22]
お好み焼本舗とゆず庵・・・。
どちらも看板がデッカクテ派手な建物・・・。
駅前にやめて欲しいなあ。

413: 住民さんD 
[2012-03-27 20:45:16]
お好み焼きとか…

低層階は洗濯物干せないね

マンション立つよりはましかな
414: 匿名 
[2012-03-28 02:00:19]
両方とも株式会社物語コーポレーション系列みたいですね。
ゆず庵は寿司・しゃぶしゃぶ食べ放題。

風向きによっては洗濯物に臭いが移ることか、休日の混雑。あとは油虫。って所でしょうか。
駐車場がマンション側なので、駐車場の光とか音とか・・・

まぁ、パチンコ屋より数万倍良いですけどね。


415: 匿名 
[2012-03-28 02:03:26]
ちなみに、営業時間がお好み焼屋で11:30~24:00
もっと街中に立てればいいのにね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる