東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「亀戸レジデンス【住民版】 Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 亀戸
  6. 亀戸レジデンス【住民版】 Part2
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2010-12-31 17:48:07
 

より良いマンションにするためにまだまだ議論していきましょう!

[スレ作成日時]2009-05-17 03:20:00

現在の物件
亀戸レジデンス
亀戸レジデンス
 
所在地:東京都江東区亀戸9丁目54番1他(地番)
交通:総武線平井駅から徒歩11分
総戸数: 706戸

亀戸レジデンス【住民版】 Part2

1147: 匿名 
[2010-11-02 18:20:49]
>>1146
>1132さんの質問の回答はまだですか?

回答は出されていると思いますよ。てか、どなたに対するご意見なのでしょうか。

>私も知りたいので教えて下さい。

あなたは誰でしょうか?投稿何番の人ですか?


宛先不明なのと、いきなりの「私」では、掲示板の流れがぐちゃぐちゃになりますので、
きちんと説明されたほうがいいと思います。
1148: 匿名 
[2010-11-02 18:59:57]
>だ・か・ら、証拠が無い限り、認められません。あなたの情報には証拠がありません。

本当に疲れる~よ~
亀戸の中で各最寄駅から一番遠いのは亀レジか日商岩井とか
日商岩井の方が地価が高いとか
日商岩井の方がバス停に近くフットワークがいいとか
十分な証拠でしょうに

>だ・か・ら、あなた、プラスを言っちゃてるでしょ。それで終わり。あなたの負け。

大型物件位かな?とは思ったんですけど
一回出しかけたものを引っ込めて最終回答しているからセーフです

>亀レジなんか知らないって言う人、きっと世界中に60億人以上いるだろうね。

そりゃいるだろうよ。致命傷は同じ亀戸で知らない人が多いことでしょうに
居直り方が幼稚すぎ

>だ・か・ら、怖気づくなって言ってるのに。なんで「皆無」なんだよ。
>「まったく無し」でいいんじゃないの。それならば珍しく信憑性があったのにな。

ここでの「皆無」は訂正させていただきます。
いるかも都営住宅の人は言うかも知れないな
公社の人はそこそこ年収があって
9丁目からは脱出したいと思ってるので言わないだろうな

>だ・か・ら、すぐ下の、
>「少なくてもあなたより亀戸をよく知っていますから」
>です。証拠ないでしょ。証明できないでしょ

上記と同様疲れる~のでノーコメント

>答える義務など無いので答えません。これが答です

まわりくどいこと言わないで
亀戸を良く知らないから答えようがないないって言えばいいのに
1149: マンション住民さん 
[2010-11-02 19:14:47]
1148 お前はダニだ!寄生虫だ!!お前みたいな人間が犯罪を犯すんだよ。バカ!!!住民でもないのにしつこいんだよ。クズ!!
1150: マンション住民さん 
[2010-11-02 19:20:42]
1147さんへ

1130の間違いでした。
ごめんなさい。
1151: 匿名 
[2010-11-02 19:47:57]
1150さんへ

1147です。
回答ありがとうございました。
納得しました。(少し責めたような言い方をして、すいませんでした)

私も、1130の回答を聞きたいものです。



1152: 匿名 
[2010-11-02 20:31:32]
1145です。

>>1148
>そりゃいるだろうよ。致命傷は同じ亀戸で知らない人が多いことでしょうに

同じ亀戸で知らない人が多いと、どういう不利益があるのかさっぱり分かりません。
あなたがなぜ、そんなに知ってる/知ってないに固執するのか全く理解できません。

そういう意味で60億人の話をしているのに、
あなたの文章の読解力の無さはどうしようもないね。

きっと亀レジ住人さんもそう思っているでしょう。
1153: 匿名さん 
[2010-11-03 00:56:49]
この掲示板は閉鎖だ、閉鎖!

亀戸レジデンス【住民版】で この書き込み・・・・。

このまま続けてどんな意味があるんだ!

とうに完売しているんだし、他のマンションのように
ここは閉鎖しよう。

管理人さんよろしく。
1154: 匿名 
[2010-11-03 14:32:05]
1152です。

>>1153
>このまま続けてどんな意味があるんだ!

周辺住民さんからの有益な情報が得られないようなので、
さすがにスレ存続の意味は無くなっていますね。


 マンションコミュニティ「検討板から住民板への移行ルールについて」
 掲示板と主な用途
  2.住民板
  マンション契約後の方、入居済の方専用。
  上記以外の方は、投稿できません。


上記のように、そもそも本スレに亀レジ住人さん以外が参加すること自体が、
このサイトの規則にに沿っていないようですので、
そろそろ、
No.3さんのご提案に従ってもいいのではないでしょうか。
1155: 匿名 
[2010-11-03 14:58:03]

部外者のあなたが
相変わらず自己中の仕切り行為も図々しいのでは?

元々の火付役(アナリスト、他ガセネタ情報)は
関係者のあなたでしょうに
1156: 匿名 
[2010-11-03 15:14:40]
1154です。

>>1155
>元々の火付役(アナリスト、他ガセネタ情報)は
>関係者のあなたでしょうに

違います。
なぜそう思われるのか、かならず、証拠(投稿No.など)を示してください。

部外者のあなたが
相変わらず読解力不足のネガティブ発言行為も図々しいのでは?
1157: 匿名 
[2010-11-03 15:31:23]
1154です。

最近のネガレスは、「9丁目南側物件」の太鼓持ちさん1人だけで、
それも、書き込みの都度亀レジ住人さんたちにやり込められており、
もうでっち上げネタも切れてきています。

本スレが閉鎖されたあとに、亀レジに興味のある方が閲覧されたとしても、
亀レジ住人さん以外のネガレス書き込みは根拠の無いことは明白で、かつ、
亀レジ住人さんの反論書き込みでのネガレス排除を見て、
かえって、亀レジには好印象を持たれるかなと思います。
1159: 匿名 
[2010-11-04 01:55:48]
どっちもどっちな気がします。。。
1160: 住民です 
[2010-11-04 12:20:50]
住民としてはネガティブ書き込みをやりこめる誰かさんが居たとしても、どれも凄くやり取りが不愉快なため、閉鎖を希望します。
1161: 匿名 
[2010-11-04 20:41:10]
1157です。

>>1159
>どっちもどっちな気がします。。。

>>1160
>住民としてはネガティブ書き込みをやりこめる誰かさんが居たとしても、どれも凄くやり取りが不愉快なため、閉鎖を
希望します。


本スレを客観的に見ると、お二方のおっしゃる通りだと思います。


閉鎖の措置を実行可能なのは、どなたなのでしょうか?
おそらくスレ主さんだと思いますが、
部外者の方であれば、もうこのスレを見ていない可能性もあります。
亀レジ住人さんであれば、このスレを見ていなくても、
住人さん専用の掲示板にどなたか呼び掛けることは可能ですか。

どうすればいいのでしょうか。
どなたか回答をお願いします。(このサイトの管理者?)


1162: 匿名 
[2010-11-05 00:08:27]
こんなやりとり本当に不愉快です。
管理人さん早く閉鎖して下さい。
1163: 匿名 
[2010-11-05 14:35:57]
まあ、要するに臭いモノに蓋っつー訳だな。
1164: 入居済みさん 
[2010-11-10 12:39:04]
part3です。荒らしは無視してお話ししましょう。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/136386/
1165: 匿名 
[2010-11-12 07:20:59]
エントランス前にいつも自転車をとめて、あそこを個人の駐輪場に決めている人たちがいますね。みんな決まった自転車置場に置いて少々の不便を我慢しているのに、自分だけがルール違反して(ズルして)楽をしたいというのは、如何なものでしょうね。
1167: 匿名 
[2010-12-07 19:42:17]
どーでもいいが

中古、全く売れないね!
もうすぐ4ヶ月になるよ。

何か問題あるのかな?
1169: 管理人 
[2010-12-31 17:48:07]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、
本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48198/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場として
ご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる