東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia多摩センター(その11)【住民専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 鶴牧
  6. Brillia多摩センター(その11)【住民専用】
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2011-03-20 11:43:31
 

□オフィシャルHPは完売のため閉鎖(祝!完売御礼)

□嬉しいお話
・近所の多摩中央公園は撮影のメッカ。映画、テレビ、CMのロケ地として大変賑わっています。
・近所のクロスガーデン多摩はとっても便利。あとは本屋さんとCD屋さんが来れば完璧!
・ベスト電器 西松屋 セリア 馬車道 バーミヤン サイゼリアも近くて便利

□旧スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39354/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38909/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43164/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43029/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43065/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42966/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43015/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43136/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43116/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48395/

【スレ名に【住民専用】を追記しました。2011.12.2 管理担当】

[スレ作成日時]2008-12-20 20:35:00

現在の物件
Brillia多摩センター
Brillia(ブリリア)多摩センター
 
所在地:東京都多摩市鶴牧3丁目2番(地番)
交通:小田急多摩線「小田急多摩センター」駅から徒歩10分
総戸数: 530戸

Brillia多摩センター(その11)【住民専用】

914: 住民さんE 
[2011-02-11 09:01:26]
大塚家具の後は、ジュンク堂書店と聞いています。
ジュンク堂書店は、大型店の筆頭でくまざわや啓文堂は脅威となるでしょう。
新宿店は利用するが、あそこは新宿三越の6F~8Fだったな~。
http://sorainutsushin.blog60.fc2.com/blog-entry-1419.html
915: マンション住民さん 
[2011-02-11 13:35:00]
火災?????
916: 住民さんF 
[2011-02-11 14:46:19]

大塚家具の後は、そのとおり「ジュンク堂書店」です。
4月22日に、オープンします。
売場面積は、1200坪の巨大書店となります。
「丸善」と経営統合しましたので、屋号は「丸善」だそうです。
これは、楽しみです。

http://www.shinbunka.co.jp/news2011/02/110210-02.htm
917: マンション住民さん 
[2011-02-11 15:10:08]
また午前中火事の誤報がありましたね。
何度目でしょうか?
まるで狼少年のようで、実際に火事が
あったときでも信用ができなくなります。
管理室はいったい何をしているんでしょうか?
少なくとも部屋に大きな音で響き渡るもの
なのですから、慎重に操作すべきではないかと
思います。
しかも、その後謝罪も何も連絡がないんですね。
918: 匿名 
[2011-02-12 01:39:56]
誤報なんですか?
消防点検があると貼り紙してあったと思いますが。
919: マンション住民さん 
[2011-02-12 08:16:55]
雪がすごいですね!
スキー場のようです。
920: 住民さんE 
[2011-02-12 13:57:41]
やったー!!!来るんですね、念願のでかい本屋
5階だけなのは少し残念ですが。
ちなみに3、4階は何が来るんだろう。
921: マンション住民さん 
[2011-02-12 14:05:33]
さらにクロスガーデンにサンドラッグが来るそうですね!!
922: マンション住民さん 
[2011-02-13 00:34:55]
大塚家具の後の3階or4階にはヤマハ楽器&教室が来るそうです。フロア全体なのか一部かはわかりませんが・・・。教室と楽器売り場が来るそうなので全体かもしれません。
923: マンション住民さん 
[2011-02-13 12:00:25]
>919さん
かなり積もりましたね。
ゲレンデと聞いてスキーに行きたくなりました。
マンション前からバスで行く日帰りスキーツアーとかあればいいのに。

雪といえば、F棟では階段に吹き込んだ雪に滑って落下した子供がいたそうなので、気をつけて下さいね。
924: マンション住民さん 
[2011-02-14 21:00:06]
また豪雪地帯ですか!
いい加減にしてほしいですね。
928: 住民 
[2011-02-15 11:28:32]
管理会社の方々が、一生懸命雪かきをしてくれているおかげで、通路が安全に通れます。
住民は皆、朝から雪かきをしてくださった管理の方に感謝しています。
この板は住民専用ですので、近隣団地住民は書き込みを行ってはいけないはずですが。
931: マンション住民さん 
[2011-02-16 23:31:36]
私もそう思います。929のように、何も自分はしないくせにやってくれた人に対して文句しか言えない大人、きっとそういう生き方をしてきたのだから今さら治らないでしょうが、可哀想な人ですね。雪をせっかくどけてくれたのですから、まずは感謝したいと思います。たとえそれが不器用なやり方であったとしても。929さんはきっと育ちが悪かったか何かで人の好意をひねくれてしか受け止められないかわいそうな方だと思って許してあげてください。
932: マンション住民さん 
[2011-02-19 08:15:30]
クロスガーデンに薬局入るんですか?
933: 住民さんF 
[2011-02-22 22:01:22]
読売新聞にも、あの記事が。
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/tokyotama/news/20110222-OYT8T00017.ht...
確かに、多摩センターに巨大書店が誕生です。
934: マンション住民さん 
[2011-02-22 22:54:24]
駅前で人が倒れていました!
935: マンション住民さん 
[2011-02-23 14:51:54]
先ほどから、数人の小学生がF棟廊下を走り回り、
遊歩道へ向けて何かを投げたりしています。
呼び止めたのですが、逃げられました。
936: マンション住民さん 
[2011-02-23 23:00:29]
モンスターチルドレンがたくさんいるマンションですね。
937: マンション住民さん 
[2011-02-24 01:46:32]
高層階までエレベーターを全押しされ各停でした。酷かったです。
938: マンション住民さん 
[2011-02-24 10:03:31]
幼稚園児やそれ以下の子供のキャーキャー声や
その母親のモラルのなさが取りざたされているけど、
小学生も相当問題です。

イスは破壊するし、本も乱雑に扱って破ったり
読んでも元に戻さずテーブルに置きっぱなし。
廊下を猛ダッシュして、人にぶつかっても平気で走り去る。
自動ドアのところのガラスをバンバン叩く。
廊下やロビーでローラーシューズや一輪車や自転車に乗る。
エレベーターをいたずらする。

すぐ近くにあんなに大きな公園があるのだから、
公園で遊んで欲しいです。

鬼ごっこをしている子供に公園でやったらどうかと聞いたら、
「お母さんがこの中(マンション)から出ちゃダメだって」
と言ってました。

中学生以下の子供のいるご家庭から、毎月いくらか集めて
子供による破損の修理費に充てればいいのに。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる