株式会社ゴールドクレストの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・クレストリヴァシス 【北赤羽】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 浮間
  6. ザ・クレストリヴァシス 【北赤羽】
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2011-05-13 16:52:02
 

入居が始まりましたので住民板作りました。
入居(予定)の方は情報をお寄せ下さい。

所在地:東京都北区浮間3丁目5番1(地番)
交通:埼京線 「北赤羽」駅 徒歩8分
   都営三田線 「志村坂上」駅 徒歩17分
   京浜東北線 「赤羽」駅 バス12分 「浮間三丁目」バス停から 徒歩2分

旧購入検討板はこちら
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43349/

公式HPはこちら
http://www.goldcrest.co.jp/html/crestrivasis/index.html?ga=03

[スレ作成日時]2008-06-15 13:44:00

現在の物件
ザ・クレストリヴァシス
ザ・クレストリヴァシス
 
所在地:東京都北区浮間3丁目5番1(地番)
交通:埼京線 北赤羽駅 徒歩8分
総戸数: 310戸

ザ・クレストリヴァシス 【北赤羽】

957: マンション住民さん 
[2010-11-17 19:17:21]
普通のカメラでもあるだけで違うのでは?

大型マンションはついてるとこ多いですよね。

カメラの台数もふやしてみては?

ガーデンの方の入り口もドアがはがれてきてますね。
958: マンション住民さん 
[2010-11-24 12:00:25]
隣のマンションアスファルト臭、臭すぎ 頭が痛くなってきた。
959: 住民 
[2010-11-24 14:17:57]
掲示板に書き込んでいる余裕がある位ならまだ大丈夫
どうしても我慢出来ないなら、天気良いんだから外で遊んでこい
960: 匿名 
[2010-11-25 20:28:11]
セブンタウンがオープンすれば、便利になるよね
961: 入居済みさん 
[2010-11-28 17:32:14]
入居して半年が経ちました。

ここのマンションは クロスやぶれ?傷つきやすくないですか?

うちだけでしょうか・・・?

皆さんの意見教えてください。

よろしくお願いします。
962: マンション住民さん 
[2010-11-28 21:49:55]
うちもです!

ちょっと壁にすれただけでもう五か所くらいはがれちゃいました。
廊下は少々せまいから特に(><)

入居二年目で張替検討しちゃいます。。
963: マンション住民さん 
[2010-11-29 01:09:22]
ビルトイン食洗機の取り付けを検討しています。

入居後に取り付けされた方いらっしゃれば、
取り付け時に注意すべきことなど教えて下さい。
964: マンション住民さん 
[2010-11-29 09:06:31]
ここの内装は新築当時、同時期に検討したマンション(プラウド、グラマシー、グランスイート、)のどのMRより見劣りする内装だったので、壁紙の安さは分かってました。その分価格も割安感あったし壁紙って8〜10年で貼り替えるモノだと思っているのであまり気にしていないですね。あと4〜5年したら壁紙は貼り替えようと思ってます。
そこそこ良い壁紙選んで全部貼り替えても20万位ですよね。
965: 入居済みさん 
[2010-11-29 13:27:46]
返信ありがとうございます。

壁紙 張り替えるものなんですね
 
目にあまるようなら 今後 張替を検討したいと思います。

ありがとうございました。
966: 入居済みさん 
[2010-11-29 13:31:31]

質問です!

ちなみに、寝室の部屋など ドアしめて寝てると空気こもってしまいませんか?

夏場なんてとくに・・・

湿気と寝汗のにおいまざって・・;;

みなんさん、空気清浄機 など おいてますでしょうか?
967: 入居済みさん 
[2010-11-29 13:36:16]
生活音について

皆さんは、隣の生活音聞こえますか?

うちは 上の人の足音が聞こえますが・・

どの階も同じなんでしょうか・・・・。

比較検討することが 難しく

みなさんの状況をお聞かせ下さい。
968: 入居済みさん 
[2010-11-29 15:21:02]
ビルトイン食洗機ですが家は最初から設置したので注意事項は分かりませんが使用しているところでは不便は感じていません、食洗機を使用するのが初めてなので参考にならないのかも知れませんがすいません。
生活音ですが隣の音は気になりませんが上の音はかなり聞こえます!まあ高級マンションではないのでしょうがないですかね。
969: 入居済みさん 
[2010-11-29 15:28:23]
早速のコメントありがとうございます。
しかし、ゴクレのえいぎょうから あまり音はしないと言われてましたが・・・

上の音は仕方ないのでしょうか・・・?
こうゆうものですかね・・
970: 匿名さん 
[2010-11-29 15:31:35]
他所より安い作りのマンション買ってるんだから今更クオリティの事騒いでも仕方無いと思う。
スラブ厚180mmの直床なんだから上の人の足音聞こえて当たり前。襖もドアも薄いラワンに化粧紙貼っただけだし、そもそもグランドエントランスが木目シールのハリボテってところから、推して知るべしでしょう。

ドア閉め切っても空気がこもらないほどすきま風とか入ってきたらその方が嫌だな。
寝汗の体臭が気になるようならデオドラントのボディソープや柔軟剤に替えてみては。
971: 入居済みさん 
[2010-11-29 16:16:16]
>970

失礼ですが入居者のかたですか?
コメありがとうございます。
972: 匿名さん 
[2010-11-29 18:34:09]
970です。
疑われてんのかしら。別にいいけど。
全室鍵をかける前に契約して値引き後高層階の部屋を何部屋か実際見て決めた者です。
今時200mm無いスラブ厚の薄さは正直悩みましたが、割安だったのと生涯地上階の駐車場が保証されるという理由で選んでいるので騒音には別に文句言いません。
さすがに上の部屋で縄跳びとかされたら文句言いに行くけど。
私は上の階の騒音より寝室にいる時の外廊下の騒音の方が気になるな。
寝坊出来る日に外廊下バタバタ走られるとすごく響いてくる。
あと、外廊下出るとたばこの臭いしょっちゅうしてる。台所の換気扇の下で吸ってるって言われればそれまでなんだけど、エレベーターに貼ってあるような事が廊下で行なわれているなら残念な住民増えたなって思う。
973: 入居済みさん 
[2010-11-29 19:43:11]
 
疑っているわけではないです。
そうですよね、寝坊できるときの、寝室から外聞こえる音が うるさかったりしますね・・・;
仕方ないものなのかなとか
内側より何か騒音対策するとしても付け焼刃になっちゃいますからね・・。
分譲マンションてこんなものなのかな?と とまどってます。

以前住んでいた賃貸の方が、騒音なかったですから。
974: マンション住民さん 
[2010-11-29 20:05:34]
そうですね。
廊下がたばこくさい。

廊下に自転車置いてる人もまだいる。

エントランスのテーブルはどうにかならないものか。
975: 匿名 
[2010-11-29 20:27:35]
ゴミ捨て場前、身体障害者用駐車場にとめてある電動式自転車、何度となく注意のラベル貼られてるのに、変わらずに駐輪しております マナーのないババアが乗ってます。限度を超えてます。チャリを捨てたら問題になっちゃうよね(笑)
976: マンション住民さん 
[2010-11-30 00:11:02]
>968 さん

早速のご回答、ありがとうございます。

不便には感じられていないとのこと、安心しました。


入居後に食洗機を取り付けた方、ほかにもいらっしゃいましたら、

引き続き、注意事項など教えていただきたいです!

取り付け工事をすべきがどうか、迷っています。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる