株式会社ゴールドクレストの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・クレストリヴァシス 【北赤羽】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 浮間
  6. ザ・クレストリヴァシス 【北赤羽】
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2011-05-13 16:52:02
 

入居が始まりましたので住民板作りました。
入居(予定)の方は情報をお寄せ下さい。

所在地:東京都北区浮間3丁目5番1(地番)
交通:埼京線 「北赤羽」駅 徒歩8分
   都営三田線 「志村坂上」駅 徒歩17分
   京浜東北線 「赤羽」駅 バス12分 「浮間三丁目」バス停から 徒歩2分

旧購入検討板はこちら
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43349/

公式HPはこちら
http://www.goldcrest.co.jp/html/crestrivasis/index.html?ga=03

[スレ作成日時]2008-06-15 13:44:00

現在の物件
ザ・クレストリヴァシス
ザ・クレストリヴァシス
 
所在地:東京都北区浮間3丁目5番1(地番)
交通:埼京線 北赤羽駅 徒歩8分
総戸数: 310戸

ザ・クレストリヴァシス 【北赤羽】

804: マンション住民さん 
[2010-04-15 13:03:22]
パラボラアンテナは別に良いのでは?
設置しても問題無いはずですしね。
スカパーを見たいっていう人もいるし、仕事とかで海外の衛星テレビが欠かせないという人もいると思います。
805: マンション住民さん 
[2010-04-15 14:24:43]
>803

そうそう、しかもだいたい同じメンバーさん?グループさん?なんだよね
806: マンション住民さん 
[2010-04-18 13:12:57]
>800.802

駐車場の1F入り口に大きなひびが何カ所か入ってますね。階段の所にも細かいひびが沢山入っています。
800さんの知人さんが見たコンクリートはそちらでしょうね。
3号機エレベータの1Fタイルの角が割れていました。中が空洞みたく見えまえました。
植木は枯れは、中庭のゴールドクレストの事ですかね。たしかに西側が黄色く枯れて半分になっていましたね。
802さんがソースはどちらから?と聞かれていますけど、
>棟内案内されてきた知人が〜部屋は見せないわで 買う気失せたと言ってましたけど。
ソースというより、デベロッパーの営業からでは無いんでしょうか?

807: マンション住民さん 
[2010-04-18 20:22:01]
そういうヒビとか破損は修理するんでしょうか?
808: 匿名 
[2010-04-21 17:12:47]
隣に立つマンションの粉塵被害で、ベランダ清掃日の希望用紙を出したのですが、、、、
本日、第三希望まで出した日にちの確定日をお知らせする電話がくるみたいに書いてあったきがしたのですが、、
我が家にはまだ電話はきません。
皆さんのお宅に電話きましたか?
私の勘違いでしょうか?
809: マンション住民さん 
[2010-04-21 20:26:40]
>808さん

うちは夕方5時半ごろに来ましたよ。第1希望でOKですよ。
810: マンション住民さん 
[2010-04-21 20:28:07]


失礼。ウチはOKでしたよ。です。
811: 匿名 
[2010-04-21 22:51:02]
7時ごろやっと電話きました!
情報ありがとうございました!
812: マンション住民さん 
[2010-05-23 06:27:29]
居酒屋人生(?)の横の店、なんだか改装していますね

簡単に入れるような店ができたらうれしいな
813: 購入検討中 
[2010-05-28 19:54:52]
こちらのマンションからスカイツリーは見えますか?
814: マンション住民さん 
[2010-05-31 20:24:05]
駐車場のサウス側の階段の横にタバコの吸い殻が捨ててありました。
マルボロです。
捨てた後も燃えていたような灰の形でした。
815: マンション住民さん 
[2010-06-08 22:34:05]
さっき、ものすごい怒鳴り声が聞こえましたね。。
他の階からも怒鳴り声に気づいて、何人かバルコニーから覗いてました。
ブライトの3Fぐらい??な気がしました。
聞こえてる限りじゃ、奥さん暴力振るわれてるように聞こえましたが、、、
大丈夫でしょうか。心配です。
816: マンション住民さん 
[2010-07-02 01:58:38]
板橋の花火、去年は別の場所で見たんですが
今年は自宅から見たいと思ってるが、ブライト側4階です。
去年見た方が居たら教えて下さい。
817: マンション住民さん 
[2010-07-03 15:47:17]
入居してから結構経ちますが、ここ今日始めて見ました。

近所付き合いって、昔からあって、表もあれば裏もあるけど、こうやって公の場に言いたい放題書いてると、品位を問われるような気がします。

ここの住人になった以上、ここを皆さんにとって、良い住まいとする為の、交流の場であって貰いたいですね。
818: マンション住民 
[2010-07-03 16:41:46]
ブライト8階に住んでいます。
去年戸田橋の花火大会をベランダから見ようと思ったんですが、中外製薬さんで花火が見えたり見えなかったり…花火が欠けてしまう状態でした。

なので結局浮間公園まで見に行きました。
今年は最初から見れるようベランダはやめて戸田橋まで行こうと思ってます。
820: マンション住民さん 
[2010-07-04 06:01:04]
私もブライト中層階です。
高層階(10階より上くらい?)じゃないと、やはり中外製薬さんに隠れてしまって見えない感じでした。
821: マンション住民さん 
[2010-07-04 06:40:12]
No.818・820さん
ありがとうございます
今年も別の場所で見たいと思います。
822: マンション住民 
[2010-07-09 20:41:42]
先程、マンションの前で交通事故がありましたが…怪我された人はいらっしゃるのでしょうか?
823: マンション住民さん 
[2010-07-10 11:50:53]
隣の空き地は本当にマンションが建つのでしょうか?

予定とか計画とかご存じの方いらっしゃいますか??
825: マンション住民さん 
[2010-07-16 12:26:00]
一昨日の夜、警察の方が来ていましたね。
被害届がどうのって管理人さんと話しているのが聞こえましたが・・・。
何かあったんでしょうか?心配です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる