東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドタワー千代田富士見【住民版】PART 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 富士見
  6. プラウドタワー千代田富士見【住民版】PART 2
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2019-06-30 12:43:41
 削除依頼 投稿する

もうすぐ内覧会もあることですし、新スレです

プラウドタワー千代田富士見 入居者及び入居予定者の専用スレです。
それ以外の方の書き込みは利用規約上禁止されています。

所在地:東京都千代田区富士見2丁目51番(地番)
交通:総武線「飯田橋」駅から徒歩2分

【関連掲示板】

「物件HP」http://www.chiyoda38.com/top.html

「検討版1」http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44622/

「検討版2」http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44602/

「住民版1」http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48344/

[スレ作成日時]2009-01-28 19:39:00

現在の物件
プラウドタワー千代田富士見
プラウドタワー千代田富士見
 
所在地:東京都千代田区富士見2丁目51番(地番)
交通:総武線飯田橋駅から徒歩2分
総戸数: 414戸

プラウドタワー千代田富士見【住民版】PART 2

646: マンション住民さん 
[2010-04-29 11:44:27]
購入前は、野村不動産から三井の開発についての情報が来ていましたが、
購入後は全くなし。「売ってしまえばハイそれまでよ」ということでしょうけど。
647: マンション住民さん 
[2010-04-29 23:45:26]
引き渡し前までは情報はあるでしょうが、引き渡し後に情報が無いのは普通なのでは。
住人になったわけだし千代田区役所に行けば自分でも調べられるわけだからね。
648: マンション住民さん 
[2010-05-02 12:16:20]
一年後アフターサービス点検の時期になりました。
「乾燥する冬を越したら、壁クロスの境目が目立つようになるだろう」と予想していましたが、
思ったほどひどくはありません。
3ヶ月点検の時よりも指摘箇所は少なくなりそうです。
649: 住民さんB 
[2010-05-05 01:28:07]
無知で恥ずかしいのですが、固定資産税は、いくらぐらいになるのでしょうか?(76平米, 約1億円購入)
650: マンション住民さん 
[2010-05-05 15:19:17]
4月のはじめに、税務署から、固定資産価格等決定通知書というのが、
届いたと思います。

そこに、持ち分相当の課税標準額と、税率が記載されていますので、
そこから計算できます。
651: マンション住民さん 
[2010-05-05 21:36:05]
都税事務所へ名寄帳を閲覧に行かないのですか?
652: 住民さんA 
[2010-05-13 20:29:58]
掲示によると、明日から警察病院の取り壊し工事がはじまるのですね。
どんな様子になるのでしょう。
653: マンション住民さん 
[2010-05-14 13:23:34]
固定資産税の請求書がまだ来ないのですが、
皆さん届いていますか??
654: 入居済みさん 
[2010-05-14 16:41:54]
我家も、まだ固定資産税の手紙がきません。私も気にしてます。
655: マンション住民さん 
[2010-05-15 10:55:33]
固定資産税の請求書は、6月に発送されます。

もうしばらくすれば、嫌でも届きますよ(笑)。
656: マンション住民さん 
[2010-05-16 21:49:35]
トランクルーム、どこかに増やしてもらえませんかね
実際空き待ちの方、かなり多いんでしたよね
我が家はかなり切実に困ってます
次の募集早くこないかな

趣味のサークルもいいけどね…
657: マンション住民さん 
[2010-05-16 23:13:57]
トランクルームは、使ってなくて(空かせたまんまで)一応権利をキープしてるだけ、
という方もいますから、なかなか次回募集は来ないんじゃないですか。
ひとつふたつ空きが出たからといって、その度すぐに募集をかけるわけではないでしょう。
658: 住民さんA 
[2010-05-17 00:15:16]
趣味のサークルは住民どおしの顔合わせとして良いと思います。
ただ気になるのは、実施日は平日だけなのかということ。
だとしたら、ご老人達と暇のあるママさん達むけ、になりますね。
職業人としては、土日開催も検討してほしいです。じゃないと参加不可能ですもの。
659: マンション住民さん 
[2010-05-17 18:26:46]
トランクルーム増設して頂きたいですね。
一生、待ってても空きがなさそうです。
660: マンション住民さん 
[2010-05-17 20:35:17]
駐車場は充二分にあって、トランクルームは足りない、のですね。
661: 入居済みさん 
[2010-05-17 23:36:01]
トランクルーム借りたいですね。数が少なすぎです。
管理組合で真剣に検討してほしいです。
662: マンション住民さん 
[2010-05-18 08:56:57]
一生待っても空かない…は冗談ではないかもしれませんね
いっそのこと、待ち順位をつけて欲しいです
くじで100番とかついたらあきらめられるのに
こんなに希望者多いなら、1区画でもあいたら回してほしい
663: 匿名さん 
[2010-05-18 09:56:17]
トランクルームもそうだけど、私は駐輪場の台数を増やして欲しいです。家族でサイクリングに
行きたくても自転車が置けないので行けない・・・・
664: 匿名 
[2010-05-18 10:48:24]
私もトランクルームを使用したいです。
キッズルームより、ずっと必然性があると思いますが・・・
665: 匿名さん 
[2010-05-18 11:05:07]
トランクルームが少ない事も、駐輪場が少ない事も、他にトランクルーム、駐輪場を作る事が費用がかかるし、管理組合で多数の合意を得る事が難しいことも理解して買ったんですよね?

トランクルームを確保した人、駐輪場がこれで十分だと思う人は費用をかけて他に作ったりする事に積極的に賛成しないでしょうから無理でしょう。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる