東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドタワー千代田富士見【住民版】PART 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 富士見
  6. プラウドタワー千代田富士見【住民版】PART 2
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2019-06-30 12:43:41
 削除依頼 投稿する

もうすぐ内覧会もあることですし、新スレです

プラウドタワー千代田富士見 入居者及び入居予定者の専用スレです。
それ以外の方の書き込みは利用規約上禁止されています。

所在地:東京都千代田区富士見2丁目51番(地番)
交通:総武線「飯田橋」駅から徒歩2分

【関連掲示板】

「物件HP」http://www.chiyoda38.com/top.html

「検討版1」http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44622/

「検討版2」http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44602/

「住民版1」http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48344/

[スレ作成日時]2009-01-28 19:39:00

現在の物件
プラウドタワー千代田富士見
プラウドタワー千代田富士見
 
所在地:東京都千代田区富士見2丁目51番(地番)
交通:総武線飯田橋駅から徒歩2分
総戸数: 414戸

プラウドタワー千代田富士見【住民版】PART 2

687: 入居済みさん 
[2010-05-20 22:25:37]
私もトランクルーム借りると約束しますよ。
688: マンション住民さん 
[2010-05-21 14:49:52]
私もお借りできるならもう一つ、
いやもう2つ、3つ借りたいです!!
689: マンション住民さん 
[2010-05-21 19:45:22]
増設って、いったいどこへ増設するかご提案はあるのですか、皆様。
690: マンション住民さん 
[2010-05-21 21:28:37]
3Fの会議室とか4Fの共有スペースなんて
ほとんど使われてませんよね。
どうでしょうか。

別に細かい場所などまで案がなくても
意見をどんどん出してそこから解決策を
模索したらいいじゃないですか。
691: マンション住民さん 
[2010-05-22 17:04:22]
警察病院の解体工事の音、聞こえますね、大きいですね。
今まで帰宅するのが遅かったので気が付かなかったのですが、昼間はこんなふうですかあ。
このマンションも建設に際してはご近所にこういう騒音をばらまいていたわけですが、
その時は自分の購入したマンションが出来ていくのがうれしくて、騒音も私にとっては快音でした。
692: 住民さんA 
[2010-05-24 11:04:23]
『キャンセルがあれば買い増しします。』と言う人が多かったのにまだ売れ残ってるのが現実
トランクルームを増設しても結局空きが出そうで心配です。
693: マンション住民さん 
[2010-06-10 23:58:20]
何だか場末のホステスみたいな金髪で香水臭い若い女性住民の方がいらっしゃいますね。
その方とエレベーター同乗、通った後はキツイ香水の香りが暫く漂っていて頭が痛くなります。
色々な方が住んでいらっしゃるとは思いますが、ああいう方が住んでいるとマンションの価値が下がりますね。
694: 入居済みさん 
[2010-06-11 09:41:29]
ベランダで夜景を見ながら一杯。そんな時、ガーデンテーブル・チェアだと低すぎます。バーカウンターにあるような、1mほどの高さのあるテーブルや椅子を販売しているところをご存じの方がおいででしたら、お教え頂けませんか。
695: マンション住民さん 
[2010-06-12 00:46:01]
香水プンプンで、ウオータービジネス関係らしき女性は、私も遭遇しています。
「今万博をやってる国」の出身者だと思われました。

696: マンション住民さん 
[2010-06-12 01:01:38]
私が度々目撃するのは万博のお国の方ではなく、日本人だと見受けられますが、一緒にいるお友達?も凄いんです。
強いて言えば、アゲ嬢の様な雰囲気の方です(笑)新宿辺りで働いているウォータービジネスの方なのかしら?
他にも、先日出掛けようとエントランスを出た際、ヴィトンのデニムジャケットだったと思うのですが、着ていらした方が私と一緒にエントランスを出た夫婦?の女性の方にすれ違い様に怒号を吐いて因縁をつけていました。
何だかなぁ~品位のない方がいると思うと嫌ですね。。。
697: マンション住民さん 
[2010-06-12 01:01:38]
香水や水商売より、外国差別かのごとき書き込みをされる住民がいるほうが悲しいです
698: 匿名 
[2010-06-12 10:45:09]
港区に行ったらもっとひどいですからここはかなりましな方ですよ。
699: 周辺住民さん 
[2010-06-22 23:26:54]
長屋の住人らしく仲良くしようぜw
700: マンション住民さん 
[2010-06-22 23:36:58]
まだ売れ残ってるんですね。
701: マンション住民さん 
[2010-07-06 08:29:51]
皆様、ゲストルームやパーティルームの予約されたことありますか?
抽選日が、3週間前だと、遅すぎると思いませんか。私は抽選に外れ、すでに招待した方々説明がつかず、困った経験があります。
皆様のご意見を聞かせていただければ幸いです。
702: 匿名 
[2010-07-06 10:10:52]
充分です。三週間前にお客様に声かけするのでは遅いのでしょうか。
703: マンション住民さん 
[2010-07-06 20:04:25]
私も使用日の8週間前くらいが良いと思っています。
無理ならせめて最低限度でも4週間前にしていただきたい。
704: マンション住民さん 
[2010-07-08 21:23:29]
防災アンケート、見ました。
223軒のうち16パーセント、36軒が医師ですか?!
(医療関係者といっても看護婦っつう事は、考えにくいから)
医師が多いとは知っていましたが、ほんとに多い。「石を投げれば医師に当たる」ですね。
かくいう私も医師なんだけど。多くの病院へ交通便利な土地柄ですね。
705: マンション住民さん 
[2010-07-09 00:51:06]
皆さんは階下の住民の足音に、クレームつけていますか?マンションで生活している以上、多少の足音は仕方ないと、普通はお互い様と割り切るものでは?再三の直接のクレームに辟易しています。我が家は子供もいないため、気になるような騒音はないはずで、コンシェルジェを通してくれと言っているのに困っています。
706: 匿名さん 
[2010-07-09 07:00:12]
我が家は上の階の方の足音なんて聞こえた事有りませんよ。
それどころか両隣さんの音も全くしません。
至って快適な生活をしていますよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる