デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「【経営再建中】ライオンズマンションってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 【経営再建中】ライオンズマンションってどうですか?
 

広告を掲載

ライオンズファミリー [更新日時] 2005-11-25 12:37:00
 

オリックス支援のもと、経営再建中の大京ですが、いかがなものでしょうか?

※下記スレッド書き込みが規定数を超えていますので、新スレッドを立てました。

■ライオンズマンションってどうですか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47798/

■大京、産業再生機構へ再建支援申請って大丈夫?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47461/

[スレ作成日時]2005-03-12 08:11:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社大京口コミ掲示板・評判

482: 匿名さん 
[2005-06-18 15:50:00]
新しいスレのタイトル
【大京】マンション業界トップブランド
て、書き込むのに抵抗無い?

せめて
【供給量トップ】大京ライオンズマンション【実態は?】
の方がいいのでは?
483: 匿名さん 
[2005-06-18 20:24:00]
同感を100回かえしたい!!!!!!!!!!!
業界トップブランドというのは恣意的な表現ですねえ
金融機関からの債権放棄額と創造した不良資産の量ではたしかにトッププランド
484: 匿名さん 
[2005-06-18 20:27:00]
あえて書きます。

こちらのスレは、記事数 450を大きく上回っています。
しかも下らない内容の書き込みでこれ以上システムに
負担をかけないでください。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
              糸冬 了
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
485: 匿名さん 
[2005-06-18 20:44:00]
>>484
都合が悪い話になると、早く終了したいのですね。

新スレ 決定
【供給量はトップ!】大京ライオンズマンション【実態は???】
486: 匿名さん 
[2005-06-18 21:16:00]
すでに立ち上がってしまった【大京】マンション業界トップブランドのスレの次に
したらどうかな?
487: お客様は神様です 
[2005-06-19 22:15:00]
「あっ!天井に穴があいてる。」二十歳の小娘が見つけたのがこの物語の始まりでした。
SB(サービスバルコニー)の天井に穴(コンクリートのジャンカです)
「この、サービスバルコニーにエアコンの室外機を何台置くの?」
5台は充分置けます。窓は透明のガラスで、腰高窓ですので、人間はSBに出るのは、危険です。
「あっ!クロスがへこんでる。ジョイントもまるわかり、クロス最低ー!」(貼り直し)
「あっ!ペンキ塗ってない!」(たまたま塗り忘れたのでしょう。)
「バルコニー、SBとも、ごみがポロポロあります。窓ガラスは、よごれたまま」
「壁にピンホールが、無数にある。」(硬質の吹きつけタイルで、パターンを付け仕上げ塗装をされています)
下地処理不良のため、又は、コンクリート打ちっ放しのまま下地処理もせずにそのまま塗装したので、
ピンホールが集中的に発生したものと思われます。樹脂モルでしごけばここまでピンホールはでません。
シーラーも塗られていません。
「側溝に水たまりがある。」まー仕方ないです。ビンボー人ですから・・・
玄関のセンサーライトの感知方向不良!巾木(黒御影石)壁クロス取り合いの隙間
玄関床石浮き→全面張替え。
側溝(バルコニー、廊下、階段部他)仕上げ・防水不良 各所多数有り。
階段 モルタル仕上げのまま→タキステップ貼り
駐車場(柱−フレーム、梁−H鋼 溶融亜鉛メッキ、どぶ付け)傷、剥がれ多数あり。
駐車場 階段取り付け不良による水溜り。RF〜GLまで。(不等沈下の可能性有り。)
駐車場 床 構造クラック多数有り。→エポキシ樹脂低圧注入、又は、Uカットシール。
エントランス 流水路(内外とも)変更。橋渡しガラス撤去。
南東角1・2階外壁、コンクリート打ちっ放しのまま塗装→タイル貼り
バイク・自転車置き場の進入動線不可→変更 区割り白線の剥離→ラインファルト書き直し。
外壁タイル、各所、白華→洗浄時の薬品(フッ化アンモン?)の残留→再洗浄
全室、スマートキーの取替え。玄関扉の取替え(1件)ルーバー取り付け不良(ビス1本なし)
その他、書ききれないほど有ります。疲れました。
488: 匿名さん 
[2005-06-19 22:46:00]
>>487
こっちに書いて下さいな。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47575/
489: 匿名さん 
[2005-06-25 16:28:00]
age
490: 匿名さん 
[2005-07-06 13:52:00]
がんばれっ
491: 匿名さん 
[2005-07-06 21:52:00]
ライオンズのマンションと三井のマンション、
どっちがお勧め?
492: 匿名さん 
[2005-07-07 09:54:00]
三井。
493: 匿名さん 
[2005-07-09 13:02:00]
比べるまでもありません。
MR行きましたが、完全に賃貸仕様。
賃貸ならいいけど、購入する気はありません。
494: 匿名さん 
[2005-07-09 22:34:00]
ライオンズマンション住民です。駅前だから買いますた。
職場からも近いし。内装は安っぽい?と友人は言ってました。
でも悪いとも言えず、まぁ偏差値53、まぁまぁってところ
だと思います。

外観に気を使うのは、このライオンズの特徴ですね。外から見ると
随分、高級マンションに見える。

しかし、本当に沢山ありますね。どこにでもあるマンション。
495: 匿名さん 
[2005-07-09 22:42:00]
偏差値53って、まあまあじゃないですよ。
まあまあって60位でしょう。
53って駄目な部類に思うけど。
496: 匿名さん 
[2005-07-09 23:10:00]
ライオンズマンションは昔から見た目は、悪くないところが多いと思います。
でもそれに目を奪われると、思わぬところに落とし穴が。特に気がつき難い部分に。
497: 匿名さん 
[2005-07-10 00:35:00]
>>495
ライオンズマンションって日大みたいな印象。
棟数(学生数)がもの凄く多い。
社長になった人は日本一の大学。難関大学ではないが、
誰でも入れるほど易しい大学でもない。
まー俺は専修大出のライオンズ住民ですがね。
498: 匿名さん 
[2005-07-10 00:46:00]
日大は、社長輩出数の日本一かい。
まあ学生数が多いから、それなりかもな。
日大には、よい印象があるが、LMに対してはもうないね。
499: 匿名さん 
[2005-07-10 07:23:00]
みなさん LMの悪口を言うが
供給量、日本一のマンションってことを
わすれちゃいけねえ
500: 匿名さん 
[2005-07-10 07:31:00]
日大といえばクドカン
501: 匿名さん 
[2005-07-10 11:53:00]
クドカンって何でしょう?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる