デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「【経営再建中】ライオンズマンションってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 【経営再建中】ライオンズマンションってどうですか?
 

広告を掲載

ライオンズファミリー [更新日時] 2005-11-25 12:37:00
 

オリックス支援のもと、経営再建中の大京ですが、いかがなものでしょうか?

※下記スレッド書き込みが規定数を超えていますので、新スレッドを立てました。

■ライオンズマンションってどうですか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47798/

■大京、産業再生機構へ再建支援申請って大丈夫?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47461/

[スレ作成日時]2005-03-12 08:11:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社大京口コミ掲示板・評判

402: 誤記 
[2005-06-11 08:38:00]
>理解できていない方は,意味のある記事を投稿しているし,そうで
>ない輩は大京の批判に徹している事実がここにある.
そこを理解している方は,意味のある記事を投稿しているし,そうで
ない輩は大京の批判に徹している事実がここにある.
403: 匿名さん 
[2005-06-11 08:39:00]
>そんな事を言い出すと、このスレの意味無し。
20% の意味はある.
404: 匿名さん 
[2005-06-11 08:41:00]
意味のない記事が投稿されていることは確かだ。
405: 匿名さん 
[2005-06-11 13:30:00]
>20% の意味はある
残りの20%に意味を見いだすなら

>>399
をここで言う事自体が無意味でしょ。

だから
>意味のない記事が投稿されていることは確かだ。
と他の人から 書き込まれるのでは?
406: 匿名さん 
[2005-06-11 16:30:00]
なんかァ、まともにぃ、買う気がある人とかァ、いないって感じでェ。
ライオンズって、マンションのシリーズ叩いてェ、楽しんでるって感じぃ。
巨人は、嫌われるっていう人も、いるけどぉ、そんなァ、感じでェ、すっげェ、笑えるぅ。
わたしぃ、宝くじあたって、マンション買って、まだ、残りあるしぃ、免許とってェ、フェラーリとか、買うのー。
ライオンズっていけないのぉ〜?
わたし的にはァ、よさげだけど、さやかとかァ、嫌いだしぃ、キモー。
407: 匿名さん 
[2005-06-11 17:04:00]
>>406
あなたのレベルに ライオンズってぴったりという感じぃ。
408: 匿名さん 
[2005-06-11 19:06:00]
>躯体や設備は老朽化するが,上記の条件は未来永劫変化しない.
>表層的な部分にとらわれず真の資産価値を理解している者が賢い.
それは、投資マンション向けでは?
購入者が住むなら躯体や設備も欠かせない条件でしょ。

409: 匿名さん 
[2005-06-11 19:28:00]
>どのデベロッパのマンションであるかは,二の次なのである

と思うなら、このスレに参加しなければ?
410: O-阪 
[2005-06-11 22:49:00]
「大京」のブランドは日本一だと信じきっていました。
正面玄関、それに付帯する建造物等、タイル貼れよ!東南角の1・2階の外壁もタイル貼れよ!
地元のB・C級の土建やでも、まだ良い仕事する!お客様を馬鹿にするのもええ加減にしろ!
エントランスからEVへのくそ重たいSDは、なに? なにがバリヤフリーや!
当占有部の内装は建売のほうがまし。(10年まえに、半注文住宅をたてました。木造2階建て)
サービスバルコニーはなに? 口頭でしかないが、いつ返答があるねん!3月29日に質問した件!

誠意のない回答であれば、刑事告訴します。個人では「大京」さんに勝てるとは全く思っていません。
民事ではなく「刑事事件」で告訴し、民事はボツボツ、だらだらとやります。検査、話し合いに立ちあった4名だけでなく、他の強力な力も借ります。
近隣さんの情報も入ってきていますし、弁護士さん、状況に応じ弁護団も結成します。
諸費用は当然 お願いします。

まあ、十数件の裁判をされているのですから、当方の告訴なんてどうってことないですよね。

売買契約書の不備、重要事項説明書の不備、書き換えてください。こんなミス、天下の「大京」がすることではないよ。

もう、お客様との時間が合わないなんて言ってる場合ではないと思います。夜討ち、朝駆けは得意らしいですね。

「大京さん」一つずつ、この掲示板でばらしていきます。

当掲示板をご利用の皆様 誠に申し訳ありませんが私的に利用させていただきます。
411: 匿名さん 
[2005-06-11 23:45:00]
412: 匿名さん 
[2005-06-11 23:48:00]
>>409
>と思うなら、このスレに参加しなければ?
お前より参加資格はあるのだよ。
413: 匿名さん 
[2005-06-11 23:50:00]
>残りの20%に意味を見いだすなら
>>399
>をここで言う事自体が無意味でしょ。
お前の存在自体が無意味。

>だから
>>意味のない記事が投稿されていることは確かだ。
>と他の人から 書き込まれるのでは?
お前のことを言っていると気づけ。
414: 匿名さん 
[2005-06-11 23:57:00]
>>413

> ライオンズ購入者(又は関係者)が、一生懸命に大京の代わりに弁明している姿が もっとも滑稽で、悲壮感に満ちています。
415: 匿名さん 
[2005-06-12 00:01:00]
416: 匿名さん 
[2005-06-12 00:35:00]
417: 匿名さん 
[2005-06-12 02:02:00]
【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】
418: 匿名さん 
[2005-06-12 06:31:00]
>>417

『どこのマンション買ったの?』と聞かれて
『xxxのライオンズマンション』と答えるのには、正直言って抵抗がある。
20年前ならいざ知らず。
419: 匿名さん 
[2005-06-12 23:09:00]
【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】
420: 匿名さん 
[2005-06-13 00:44:00]
一括りにマンションというが
1.戸建の建たない場所に建つタワー
2.一戸建てを買えない者向けの団地
に大別される。

***の遠吠えはほどほどにねw
421: 匿名さん 
[2005-06-13 00:49:00]
>>420
ここのタワーを買いました。
立地が良かったので、セカンドハウスとしてです。

使いたくても使う資金も無い人に、金の使い方の話
はされたくないですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる