デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「ヒューザーのマンション(その9)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. ヒューザーのマンション(その9)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2005-11-25 17:55:00
 

その1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48129/
 ・
 ・
 ・
その8
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48027/

※どうしても荒れる内容になっております。建設的な議論をお望みの場合は、
登録制の新システムをご利用下さい。どなたかがスレッドを立てられたようです。
http://www.mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=87&disp=1

※レス番号450の方は次のスレッドを立てて下さい。

[スレ作成日時]2005-11-25 00:19:00

 
注文住宅のオンライン相談

ヒューザーのマンション(その9)

460: 匿名さん 
[2005-11-25 16:49:00]
>>454
かなりの額が必要です。
一番良いのは購入者全員一斉蜂起して債権者破産させての保全が良いのですけどね

461: 匿名さん 
[2005-11-25 16:49:00]
>459
領収書偽造問題まで発覚か!
462: 購入者です 
[2005-11-25 16:50:00]
訴訟をおこすのは時間かかりますよ実際。
考えていないわけでもないし、動いていないわけでもない。充分じゃないかもしれないけど。
弁護士に正式に依頼(契約ってことね)するのって
どこの法律になにが違反しているので、って、やらなきゃいけないので
いまは、相談中ってことになるのかな?
外から見てる人は、相談なんかしてる場合か、とか
思うかもしれないけど、悩み相談とかではないですよ。
必要な準備なんです。
463: 匿名さん 
[2005-11-25 16:50:00]
ちなみに
 15年 109/4.6 14年 87/2.6 13年84/0.04^^;
464: 購入者です 
[2005-11-25 16:52:00]
今日も説明会だ〜〜
465: 匿名さん 
[2005-11-25 16:52:00]
>461
そうすると1棟あたり億単位の保証金が必要になるかもしれないのですか?
466: 匿名さん 
[2005-11-25 16:53:00]
465です。
× >461さん
○ >460さんでした。
467: 匿名さん 
[2005-11-25 16:58:00]
訴訟起こす前に万が一でも好条件が引き出せるかもしれないじゃん。
468: 購入者です 
[2005-11-25 17:03:00]
まずはこちらの望むことをヒューザーに
つたえた。
好条件、期待したいな。
って、気持ちはあるけど、、
むりだろな
469: 匿名さん 
[2005-11-25 17:04:00]
>>465
一棟で考えないで一戸で考えてください。あくまで契約は個々ですから
今回のケースは瑕疵担保責任の履行を担保する保全措置なので
それほどの高額にはならないと思いますが裁判所の判断になりますので
いくらの債権をほぜんするからいくらっていうように単純にはわかりません。
470: 匿名さん 
[2005-11-25 17:07:00]
>>訴訟で得れるより好条件は万が一にもありえません。
その考えは相手の思う壺です。
好条件を得れる交渉は非合法交渉以外ありえません。
471: 匿名さん 
[2005-11-25 17:08:00]
そーか一戸あたりなら上限500万円くらいの保証金で6000万円くらいはいけそうですね。
問題は何を差し押さえるかだな。。。
472: 匿名さん 
[2005-11-25 17:08:00]
レス450越えました。新スレ立てたので移動よろしくです。
ヒューザーのマンション(その10)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48116/
473: 匿名さん 
[2005-11-25 17:10:00]
でも誰かがメインバンクで当座預金かなんかがあるところに
仮差押かけたらそれが原因で銀行が貸金と相殺して
いきなりヒューザーが終わっちゃうという事はないですか?
474: 匿名さん 
[2005-11-25 17:27:00]
被害者の会を早く結成して抜け駆けを防ぎましょう!!
豊田商事の例もあります。って、おいらはもう個人的に弁護士に動いてもらってますけど、テヘw
475: 匿名さん 
[2005-11-25 17:40:00]
>>473
つ木村建設
476: 匿名さん 
[2005-11-25 17:49:00]
イーホームズも姉歯も木村もヒューザーも、先月から全て知っていたそうですね。
イーホームズの『これで大丈夫なんか?』に対し、ヒューザーの小嶋の一声『大丈夫だよ!』で終了だってさ。
その後イーホームズの社員の垂れ込みで先週発覚したそうな。
477: 匿名さん 
[2005-11-25 17:54:00]
>476
それはどこからの情報?
478: 匿名さん 
[2005-11-25 17:55:00]
フジのスーパーニュースの速報でやってたよ
479: 匿名さん 
[2005-11-25 17:55:00]
レス450越えました。移動の時間です。
ヒューザーのマンション(その10)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48116/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる