デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「ヒューザーのマンション(その17)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. ヒューザーのマンション(その17)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2005-12-02 14:46:00
 

その1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48129/
 ・
 ・
 ・
その11
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48117/
その12
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48113/
その13
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48110/
その14
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48109/
その15
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48107/
その16
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48106/

[スレ作成日時]2005-12-02 01:29:00

 
注文住宅のオンライン相談

ヒューザーのマンション(その17)

362: 匿名さん 
[2005-12-02 13:29:00]
>>357
そういう心づもりが腹立たしい。
慰謝料なら早く売主に請求しなよ。早くしないと逃げられちゃうよ。
363: 匿名さん 
[2005-12-02 13:29:00]
同じ墨田区民として腹立ってくる。
364: 匿名さん 
[2005-12-02 13:30:00]
ここにヒュ-ザー以外のマンション所有者&購入予定者の方はいらっしゃいますか。
税金投入賛成ですか。 
365: 匿名さん 
[2005-12-02 13:30:00]
「だいたい国交省もいい加減にして下さいよ!まったく!
 私はもう会社資産も個人資産も大作先生に寄進しましたからね!
 もう建替え費用はおろか、買い戻しだって出来ないんですからね!」

by 小嶋。
366: 匿名さん 
[2005-12-02 13:31:00]
>>354
私もそう思います。
最初は住民になんとかしてあげたいと思っていたけど
叫んでる内容がちょっと…墨田区に責任は無いのにね…。
367: 匿名さん 
[2005-12-02 13:31:00]
>>359
わたしもそう思います。
368: 匿名さん 
[2005-12-02 13:32:00]
売主と購入者の間で解決することであって、官が関与する必要はない。
官が早急に対応すべきは検査機関の処分、事件の実態を暴くこと。
369: 匿名さん 
[2005-12-02 13:32:00]
>>348

加害者への責任追及、賠償請求だけでは軽く試算しただけで、住民の損害が甚大なのが分かるから、
みんな頭をひねっているんでしょう。国が追求しようと、住民が追求しようと。

あとは税金投入の範囲ですよ。どこにどの程度投入するのか。
税金投入は決定したようだが、一部報道で1000億程度はかかるという試算がある。
果たしてそこまで全部国が負担するのが正義なのか?
悩ましい問題ですよ。そんなに簡単な問題ではない。
370: 匿名さん 
[2005-12-02 13:32:00]
やはり黒幕は池田チョン作か
371: 匿名さん 
[2005-12-02 13:32:00]
国の責任なら、欠陥住宅を許可してるのも補償しろ!
医者の犯罪も、医師免許を出した国が補償しろ!
整備不良の死亡事故も、民間に車検を委託してる国が補償しろ!

ゼネコン建設関係だけ補償するのはおかしいぞ!
自己責任だよ。結局騙されたんだから。
372: 匿名さん 
[2005-12-02 13:33:00]
>>363
それはやめな。それこそ犯罪。くだらないことで捕まるのはもったいない。
373: 匿名さん 
[2005-12-02 13:34:00]
>>364
最近マンション契約した者です。ヒューザー住民が**にしてる財閥系の80平米物件です。
ヒューザーのマンション住民に対する税金投入は反対です。
投入したらほかの欠陥マンションはともかく、シノケンの立場はないでしょう
374: 匿名さん 
[2005-12-02 13:34:00]
>>371
おかしいね
375: 匿名さん 
[2005-12-02 13:34:00]
一般市民は墨田区には法律にのっとった全体に対する適正公平な対応を期待しています。
一部の者だけを法律を曲げて優遇救済する措置は望んでいません。
376: 匿名さん 
[2005-12-02 13:35:00]
>>348
そうです。結局は公的資金の投入範囲の問題です。
377: 匿名さん 
[2005-12-02 13:35:00]
ヒューザーの物件の住民は、ヒューザーの社長と同じでよく騒ぐよね。
378: 匿名さん 
[2005-12-02 13:35:00]
>>364
補償してもいいと思う

ただ、法の下の平等を曲げるなと
欠陥住宅つかまされた人全てに対して
同様の支援を行って欲しい
379: 匿名さん 
[2005-12-02 13:35:00]
380: 匿名さん 
[2005-12-02 13:36:00]
>>371
癒着してるんだから仕方ないでしょ。
ゼネコン。
381: 匿名さん 
[2005-12-02 13:36:00]
ヒューザには怖くて何もいえないからおとなしそうな役所の職員には恫喝。
墨田区の担当者も可哀想に…
とりあえず住民、かっこ悪い。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる