デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「スターツってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. スターツってどうでしょう?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-11 19:00:28
 削除依頼 投稿する

スターツの供給する建売の購入を検討中です。
弱小なのか、ネットで調べても評判に関しては情報がありません。
何か、情報をお持ちの方、よろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2005-02-08 15:55:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

スターツコーポレーション株式会社口コミ掲示板・評判

201: 入居済み住民さん 
[2016-04-22 22:46:26]
今日入居しました!
本当にさいあくです。
ワックスに髪の毛やごみが床にへばりついてるし
エアコンのクリニーングも一台漏れ、電球二個切れ
エアコンの電池切れ
洗濯機の空気孔掃除漏れ
ドアの窓枠外れ
ドアノブがたづき
入居予定の日に立ち会いだったのですが、クタクタです。
ストレスフルな入居で疲れてるのに眠れません>_<
202: 賃貸住まいさん 
[2016-04-23 15:12:46]
この会社
はきちんと
住人の審査
をしてるのかですね。

上に住んでる方最悪、
管理会社も大家さんも
まったく住人のこと
を考えてない
あ~ストレスたまるな
203: 賃貸住まいさん 
[2016-04-23 15:32:47]
このアパートに住むことになって東日本の地震が
起きてから、部屋とダイニングの間にある戸が開きにくくなって、
管理会社に連絡して後日業者に来てもらった
のですが、作業がすごく
でした。戸を外すために強引に
取ったことで、びりっと音がして、かけてしまっても、謝ることも
なかったです。アパートを
いくつか利用したことがあるのですが、
こんなちゃちなアパート
初めてです。作りがすべて
もので作られてますね。
204: 匿名さん 
[2016-04-23 22:09:57]
掃除を依頼しても全く対応無し
205: 入居済み住民さん 
[2016-04-24 17:19:50]
賃貸のテナントで水漏れと漏電がありましたが、対応がすごく怠慢で困っています。店舗なので色々と悪影響があり、かなり急かしても2〜3ヶ月後にようやく嫌々動いて補修工事を外部依頼するといった感じで、明日電話しますと言われてもまず電話して来ないし、意図的にこちらを激怒させて楽しんでる?としか思えない酷い不動産ですね。本部に連絡してもやる気のない怠慢な地域の担当者から連絡が1回くるだけで改善されませんでしたが、地主の大家さんはスターツに丸投げ状態です。やはり大家さんに直接クレームを入れるしかないですかね。
206: 賃貸住まいさん 
[2016-04-25 08:37:35]
私だけでなく、多くの方が被害にあってるのですね。
トイレのゴムパッキンやキッチンの蛇口のパッキン
が劣化してたり、玄関の戸のとって部分がこわれたり
最悪です。
208: 評判気になるさん 
[2016-05-05 01:13:37]
現在一棟管理をお任せしている大家です。
人間関係のいざこざが起きたため近々に管理会社変更を検討しており、
その過程でスターツさんの評価を調査していて此処へ辿り着きました。
入居者さん側の立場から随分と酷いことばかりが書いてあるようなので大家としての実情を書いておきます。

まず敷金は全額がアメニティ経由で当方の預り金となります。
退去時には10〜15万ほど、壁紙の総張替え等があると20万近く請求されることもあります。
(入居年数にもよりますが)そのうちの退去者の負担は立ち会いの結果によって概ね3〜6万ほどになる旨の明細を頂いて、
あとは当方の預り金である敷金からその(入居者負担の)金額を差し引いた金額がアメニティへ移るのみで、
そのあとの処理は大家には判りません。

No.194やNo.195の意見を拝見しますと、
大家の与り知らないところで退去者が泣きを見ているかのような印象も受けます。
最近は入居年数が長いほど大家の負担が8割などとなる傾向にありますので、むろんその金額は大きな負担ですが、
大家としては退去立ち会いには参加しませんので、そのあたりに付け入る隙があるのかもしれません。
もし大家と退去者双方から改修費用を受け取っているのだとすれば、
それは憂うべきことです。
210: 匿名 
[2016-05-09 00:47:19]
大家もかなりぼられてるし、何より管理会社(アメニティ)のミスを全部大家のせいにしてるみたいだからね。
管理委託料払ってるけど全然管理してない。遠方の物件の管理なんか任せると手を抜かれる。



212: 匿名 
[2016-05-09 12:34:09]
一棟貸ししてるけど
来れないと分かってるからか手抜きする
自動ドアの故障をほったらかしにされ、共用部が雨風に曝されてボロボロになってたり
しまいには屋根のメンテナンス工事を押し売りされたり
提携ローン組まされて
骨の髄までしゃぶり尽くされる
結局敷金・家賃はすべてスターツのもの


213: 匿名 
[2016-05-10 12:05:59]
マンションのエントランスの自動ドアが故障して、中から出られない状態が1ヶ月以上続いています。
214: 匿名 
[2016-05-13 18:24:40]
スターツアメニティは約束も立ち会い時間をまもらない。約束も「10~13時くらい」とざっくり過ぎる約束。
ダルそうに30代のアンチャンが遅刻してきて、立ち会いは「敷金は返らない」と言って終わり。
常識がない奴を店員にしている最低な会社。
215: 評判気になるさん 
[2016-05-14 02:49:44]
208です。
なるほどやはりアメニティは駄目だめなんですね。退去した方に連絡とってみようかしら。
昨年の暮れ辺りから管理会社の変更をちらつかせた途端に修繕費が増えだしたのは偶然なのだろうか。。。
ちょいと怪しくなってきた・・・

そして、この半年の間にでたそれらの修繕見積をネットで調べると、
オーナー発注にした場合、実際の費用はほとんど4〜6がけで済んでしまう。
100万の見積もりが実際は40〜50万で済ませられてしまうというのはやはりぼったくりなのでしょう。
つまりその事実は、スターツ経由による修繕には100%競争力がないということで、
競争力もないのに大家はほとんどが高齢者だから言いなりで、
これじゃ儲かってますなんていうわけだよね社長さんも。

その点でスターツの責任者クラスをつっついても、
保証ができかねるのでオーナー様手配での修繕はお勧めできないとか意味のよく判らないことを言い出す始末。
それでいて肝心の”保証”って何に対する保証なのかは説明をはぐらかす。設備製品の保証はメーカーの責任だから
メーカー保証ではあるまいし、とすれば取り付け業者への保証なのか社員への保証なのか。。。おそらく後者だろう。
いずれにせよ通常の見積もりに対して1.5〜2.0倍かけた金額をスターツの見積という形で常に提示をされる。
これじゃ御つきあいできないですわ。

相見積もりをとってみて始めてわかるぼったくり。


オーナー目線じゃなくスターツ目線だからいずれオーナー達からも信頼を失うのでしょうね。
となりゃ早いところ沈む舟からは逃げた方がよさそうだ。
幸い責任者が冴えない君だったので管理契約解約の大義名分ができて想定通り解約へ持ち込めそうです。
それも部下の不始末には責任を持たないというのだから、
そもそも責任者レベルの資質というか常識が低すぎます。
219: 匿名さん 
[2016-06-04 17:56:37]
担当が変わったら、修理の内容も変わった。すごい大掛かりの工事になるとこだった。
だいたいが、ぼったくりの見積もりだね、ここは。。。
異動になるのに、挨拶に、ちゃんと来るのと、来ないのいるしさ
結構テキトー。商品の質問しても、スキルねえし、勉強不足だよ。
220: 入居中 
[2016-06-07 10:42:02]
何かと理由をつけてはお金を取ろうとしてくる印象です。

転職のため引っ越しをしたら、まだ仕事が始まっていないので親を契約人にして保証会社を使わなければダメだと言い、「更新時に親を保証人にして保証会社を外せばいいですよ」と言っていたのに、いざ更新の時期になったら、当たり前のように家賃+保証料の請求がされ、家賃分しか入れていなかったので引き落としがされず審査に落ちたと言われた。
また、保証会社とは1年契約で、更新は2年に1回。更新の際に保証会社を外せばいいと言われたので1年に1回保証会社に契約金を払っていたが、もっと早く変更できたはず。

肝心の家も貸主が色々と家をいじってそのままになっており、最初の内見時は気付かなかったが、ドアが閉まらなかったり換気扇が壊れていたりガスレンジの火が付かなかったり、壁や天井に開けた穴がそのまま…

もう出来るだけスターツと関わりたくない、騙された気分でいっぱいです。
222: ご近所さん 
[2016-06-10 08:48:41]
ネットでもリアルでも良い噂は聞かない業者。
223: ダイヤ 
[2016-06-17 12:49:56]
スターツは昔は良かったけど、会社大きくなっていくつれて
今ではオススメできません。
5月末に借りてる部屋を解約しましたが、まだ敷金が戻ってきません。
成人になってからずっとスターツでしたが、次は別の会社にします。
224: 通りがかりさん 
[2016-06-26 20:25:52]
お借りしている物件の件で相談させて頂くと折り返しご連絡頂けるとはいうもののなかなか連絡頂け無いですね。
そのままの事もありますし、思い出した頃に連絡無いので連絡してやっと折り返し頂けると、、、。
全体を通してもう少し入居者の身になって頂けるといいのですが、、。
決して高い要求ではなく鍵交換の日時の連絡であったり、、、。
物件は大変満足ですが次賃貸にお世話になる事があればスターツさん以外にすると思います。
225: 匿名さん 
[2016-07-03 05:29:42]
引っ越して来てから1年になります。
1階を借りましたが2階に頭がおかしい人が住んでいて
毎日、音が半端ではなくて、スターツに何回も苦情を言いましたが一向に解決せずに我慢の毎日を強いられ体調を崩してしまいました‼スターツはやるきが全くない頭が悪い人の集団です‼
こんな会社は聞いた事がありません‼結局、解決したのは自分でした。無能な人の集団ですね‼笑っちゃうほど低能でした。
226: 匿名さん 
[2016-07-04 09:54:14]
あげたらきりがない。

駐車場管理
前からマンション内の駐車場で子供を遊ばせるなと言っているのに対応してくれず…
昨日ついに、駐車場内で子供が自転車でくるくると回ってた。よく見ると
区画線と我が家の車の間を通った。やばいと思って見に行ったらバンバーに傷が…新車なのに…。
電話したが、傷をつけるところ確認していないんでしょ?みたいな態度だった。

以前の区画が雨が降ると水没。靴が全て水に入る位…。
なので乗り降りが大変だから区画を変えてほしい。それか水没を何とかしてほしい…と要望。
結果区画変更になったんだけど
その時に、区画変更料で1か月払えと。
なら区画を変えなくていいから、水没回避してくれと旦那が激怒。
そうしたら区画変更料はなくなったけど…最悪。


マンション管理

先日、ほかの部屋が我が家より一万円以上安いことが判明。
家賃交渉を物件担当者にお願いしたところ、大家さんに交渉して一万円、安くなりました。
でもそのときの対応…
●●さんのところは相場より高いとは思っていたんですよね…といわれ????
スターツは調べないと提案してくれないの?と質問したら
当社は高いときはこちらから大家さんに提案するし、お客様にも提案しています
と逆切れ状態で言われました。
でも入居15年。一回もそんなことはないので
先ほど逆切れしていってたけど、うちは一回も提案されたことありません と言ったら黙ってた。

隣のたばこ問題。
隣の人が窓を開けて、網戸を開けて煙草をベランダに出して吸う。
我が家の窓から煙が入ってくる。窓を閉めていても入ってくる。窓と窓は2メートルも離れていない。
でも、たばこは注意できないとのこと。
今は結構問題になってるのに対応なし。

下の騒音問題
以前からうるさかったけど、うちの方が上だから迷惑かけていることも…と思い我慢。
でも赤ちゃんが生まれて、その子が成長したら
ジタンダを時間関係なくやるので、夜中でも明け方でも起こされます。
それを言ったら
うちですか? って言われましたって…
それで対応終わりかよ…うちは起こされてるんだよと言ったら
一か月後には出ていくので我慢してくださいだって…

上の騒音問題
夜中の0~2時なのにうるさい。
足音ドタドタ22時前ならまだ我慢できるが遅くても23時には配慮ある行動を…とお願いしているのに
対応が遅くてさすがに2週間たっても改善されないので、直接電話して言ってくれとお願いしてやっと少しだけ静かになった。

ポスト問題
その上の人は面白く。入居2か月過ぎてもポストを開閉することがない。
だから口からチラシや郵便物があふれている。
その中に、入居者へ…というお知らせも投入。
ポスト見てないの、それでわからない???
いくら投函しても相手みないよ。

引っ越したいけど、大家さんはすごくいい人なんですよね…
大家さん、早くスターツと縁切って
227: 都民 
[2016-07-05 21:18:39]
最近ピタットハウスの店先にある物件のファイル?見たいのがLEDになったけど眩しくて見る気がしないんだけど。あれいいとおもってやってるんだろうか?目が疲れて物件さがせないよ
228: 匿名さん 
[2016-07-07 20:47:36]
網戸の劣化、大家さんに確認せずに頭ごなしに「自分で変えてください」という。
駐車場の予備があるのに大家さんに聞く前に「そこはダメです」という。結局押しきって借りれましたが。
新しい入居希望者が部屋を見るときは空いてる駐車場あるのに路駐で部屋の中を見に行く。
入居前に草刈りを毎月かどうか訪ねたのに入居してから「毎月してません」といわれる。
あいさつが適当。対応が遅い。

「大家さんに確認します」といって断るならまだしも確認する前に完全否定。学習してほしい。

次は絶対利用しない!
229: 匿名さん 
[2016-07-08 22:42:33]
営業から電話あって、
生活保護受給者なんですけどぅって、仕事は無職で
子供が一人部屋ほしいから広いとこがいいってアホがいるって・・・
そんなクズに部屋貸すわけねえだろ
ガキいるなら働けっ
客選べよな
230: 匿名さん 
[2016-07-09 09:53:34]
非常に理不尽な対応をされました。
自分達の都合の良い事だけを押し付けて、言い逃れをします。
法的にもどうなのか調べています。
231: 大損した 
[2016-07-09 22:24:12]
2007年から約5年間、スターツを仲介に賃貸していたので信頼していたが、その後の売却で、築10年72平米、南東、駅1分、シャッター付分譲駐車場付、13階建6階、3LDKが売れないということで2200万円で売却。
後で調べると、駐車場なし、駅からバス使用の同等物件で2680万円で。
スターツは、信頼に対し誠意なし。
232: 匿名さん 
[2016-07-10 15:31:59]
入居者のモラルもあるけど、わがままな人多いですね。
その家賃で要求高すぎ
もっとお金出せばぁ
233: 評判気になるさん 
[2016-07-15 16:14:24]
スターツの新築戸建てを購入しようかと思います。
こちらの書き込みをみていたら、すごく怖くなってきたのですが…。
やめておいた方がいいですか?

234: 匿名さん 
[2016-07-16 00:20:27]
現在(札幌ですが)スターツ管理の物件に住んでいます。

上階に2件ほどうるさい部屋があり、最初は書面で注意してくれていたのが
他の家庭から苦情が出ないためか、うちがクレーマーだと思ったのでしょう、
書面出しますといってそのまま対応されていません。
はじめは伝え方が悪くて保留になったのかと思いましたが、
今回も苦情に対応なしのまま時間がたったのでこのままスルーするつもりなのでしょう。

ここを見て、会社全体がそういう方針なのだと勉強になりました。
住人の立場として、2度とこの会社管理の物件には住みません。
オーナーさんにしても、住人のストレスになるような会社と手を組むことはないと思いますよ。
235: 匿名さん。 
[2016-07-22 11:59:03]
今のアパートが建て替えの為に立ち退きになったのですが、後日スターツに立ち退き期限を電話で聞いたら『確認します』と言われてそれきり返信が無い。
立ち退きの為に次のアパートを探そうとスターツに行ったら、本当に誠意の無いやる気のない態度で対応された『今日決めないなら、早く帰って』みたいなオーラがプンプン。
今も次の家を決めて(別会社で)、退去の立合いの日取りを決めるついでに『敷金は立ち退きなので全額返金しますと伺ってます』と言ったら『確認します』と言われて返信が無い。
こんな会社がよく成り立つなと思う。
236: 匿名さん 
[2016-07-23 10:02:57]
オーナーです。確かに折り返しの電話、遅いです。

担当が「確認します」って、そのままの事よくあります。

以前工事した時も、下請けの人が

「とりあえず何か言われたら、確認しますって言っておけばいいよ」って職人に指示してたの聞いたし。。。

「便利だよね♪確認しますって言葉 ぎゃははは」って下請けの態度、最低でした。
237: 葛西 
[2016-07-23 11:27:25]
絶対にこの会社を利用してはいけません。
①契約時になって初めて保証料が月額でかかることを説明する。
②隣の声が聞こえる、上の階の掃除機をかける音が聞こえる、窓がないユニットバス中から共用階段の足音が聞こえるマンションを平気で賃貸販売している。 ③上の階の騒音がひどいので規約にそってちゃんと指導するように、下の階からのクレームだと言ってもよいと言ったら、仕返しされるかもしれませんが・・と訳のわからん話をし始める。直接会っていうように、わかりましたと言っていたのに電話で話をしましたで終わり。その後どうでしょうかのフォローもなし。 ④住んでわずか4か月で退去すると申し出たにもかかえわらず、あっさりそうですかの返答。立会い日を指定しても電話ではわかりましたと返答していたにもかかわらず、後日の書面で水曜日は定休日で立ち会えませんと記載。電話で問いただしても謝りの一言もなく書いてあるとおりですだけ。           要はこの腐った会社に住まいを託すことはできません。
いろんな物件を何とか売って手数料を稼いで、何をどうしているかわからない管理費を何千円もとって、ただそれだけの会社。
このあほな会社は絶対にやめた方がいいです。  
238: トクメイ 
[2016-07-24 23:47:19]
どんなクレームでもいいのだが、スターツの場合、ピタットハウスなのかアメニティなのかホームなのかCAMなのか、どこの話をしてるのかさっぱりわかりません。ピタットといってもFCだったらスターツ関係ないですし。そのへんはっきりして書いたほうがいいですよ。皆さん。
239: 評判気になるさん 
[2016-07-29 21:31:02]
他の仲介業から連絡したら「もう決まった」と嘘をつく。
いざ行ったら退去予定で誰も決まってない。内見する前に審査しないと見せないと脅し、家賃交渉、入居日、仲介料等一切応じない。入居日には自力で行って自分で中を見聞してクレームがあれば後でして下さいだそうで、これで1ヶ月分の仲介料取るって普通じゃない
240: 匿名さん 
[2016-08-07 17:03:46]
この会社は本当最悪。
毎日隣の人のいびきや、上の階の人の足音が聞こえてうるさい。
1階に住んでるのだが、お知らせなしに勝手にベランダの庭の手入れを始める。
家賃回収の電話は***みたいな口調。
地震で地盤が緩んで斜めになっている箇所あり。手抜き工事だねこれ。
いいとこなんて何もない。
241: 匿名さん 
[2016-08-11 15:45:39]
事務処理が、とにかく遅い。
重要書類入れずに発送したり、締め日ギリギリになって、やっぱり捺印が必要…とか、とにかく基本がなっていない。スターツ側のミスなのに、こっちにしわ寄せが来る。
嫌がらせ?かと思うこと多々。
242: 匿名さん 
[2016-08-13 18:45:51]
スターツ会社自体がくそ。働く人間は仕事能力が非常に乏しく適当で客への対応も並以下だし、これがまた物件も最悪。ご検討されている方は本当におすすめは出来ません。寧ろ私は本当にここの管理物件で契約してしまった事を何よりも後悔していて、他の投稿を上げられている下記の皆様も同じお気持ちだと思いますが、今ご検討をされているという貴方様の事を思って、私なら絶対に引き止めます。
スターツだけは!絶対に止めた方がいいです。
私も毎日の様に頭を悩まされ、精神的にも相当までに追い詰められました。

243: 葛西 
[2016-08-19 21:14:02]
この会社はホント酷いです。
グループとしては人を、心をと綺麗事並べて実際は
◯引っ越しの解約日を連絡してくれるというのでお願いしたら解約翌月分の家賃が引き落とされる。
◯連絡の不備に関して注意すると、電話した人間はいるけど電話を受けた人間は確認がとれないので受けた人間がいるかもしれません。……かもしれませんって何?電話したなら受けた人間っていないとおかしいですよね………
◯建て壊しで立ち退き➡保証の金額を書面にする前に引っ越し➡勝手に引っ越したんだから知りませんよ

この会社、社員・支店間の連絡・引き継ぎもずさんなら自分らの不備に対して謝ることも出来ない。
最悪すぎます。
244: 匿名さん 
[2016-08-20 18:32:27]
スターツは3流、セコイからロクな職人いないし、施工ミスで酷い目にあった。 スーパーゼネコンには絶対なれない中途半端な企業。
245: 匿名さん 
[2016-08-23 22:37:47]
自分も契約時に何か持ってくものありますか?って聞いて大丈夫ですって言ってたのに
店舗でいきなりハンコありますか?って意味わかんないこと言われました。

向こうからくるメールは一方的で確認で連絡してもレスポンスがないです
ホントあの会社は最悪です。
いまでは契約したことを後悔してます
246: 評判気になるさん 
[2016-08-29 18:44:07]
最悪!!!!!!!!
使えない浴槽の修理を頼んだら元々そういうものと‼!!!!!!
固定されてない浴槽が常識ですよと‼!!!!!!
すべてを説明できませんよーーーってそれが仕事でしょ!!!!!!!!!
247: 周辺住民さん 
[2016-08-31 21:02:05]
鍵を拾ったから、写真を送付して連絡した。

しかし、4ヶ月経っても何の連絡もなし。

普通、大事な物を拾った事を知ったら
低姿勢になるもんじゃないか?

完全に無視って、どうよ?

鍵を拾ったから、写真を送付して連絡した。...
248: 匿名さん 
[2016-09-17 15:51:40]
とにかくセコイです。
249: 匿名 
[2016-10-12 02:11:05]
スターツが工事しているところの近隣に居住しているものです。
特定されてしまう可能性を恐れ詳細は書けませんが、最近、スターツの社員に失礼なことを言われ、非常に腹立たしい思いをしました。
近くに住んでいるだけでスターツと関わりたいと思っていない人にまで、ズケズケ近づいてきて、横柄な態度で難癖をつけてくるといった感じです。
このスレッドを見ると、今回の出来事も起きてしまう理由がわかったように思いました。
250: 匿名さん 
[2016-10-14 21:18:14]
間取り変更による立ち退きで転居したんですが


・転居前6ヵ月家賃保証が転居後3ヵ月
・営業担当がひどすぎて解約の連絡いれておきますよ→翌月分も家賃引き落とし
・どうしてこうなった?→連絡の不備認めて謝罪するのに2週間。こちらから催促してやっと
・引っ越し費用の保証は?みなさん3ヵ月分です。って3ヵ月分じゃ引っ越しできないから・・・

よくある金額保証として6ヵ月から10か月ですけど、運搬費含めた初期費用はそちら都合なのでくださいって交渉してたら話まとめて書面にしますって信じて待ってたら


いきなり弁護士事務所経由で法的根拠がないから3ヵ月分払ってやるから黙れ、でなきゃ法的に訴えるぞって脅迫文送ってきやがった。
弁護士挟むとかどうでもいいけど、嘘ついて騙して信頼裏切って脅迫してくるってやり方が許せない

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる