デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「ダイア建設、どうですか〜」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. ダイア建設、どうですか〜
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-11 19:41:00
 

昔はがんばってたけど、今どうなの?



【以下のリンクは管理人により追加されました】
企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8858.html

[スレ作成日時]2005-06-15 23:09:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ダイア建設株式会社口コミ掲示板・評判

201: 匿名さん 
[2006-02-13 09:58:00]
>196さん
それしかやることのない会社なので嵐が去るのを待つだけです。
嵐の時期は、販売中の物件が完売するまで続くでしょう。
何故、何度も電話がかかって来るかといえば、上の人間が
一度、断られても電話をかける時間帯が悪いとか、頭の悪い
上司などは5回断られるまで電話しろ!という指示の下
行ってるのが原因でしょうねぇ!だから、>184みたいな
上司が増えるのでしょう。
202: 匿名さん 
[2006-02-13 10:08:00]
なるほど・・・嵐の時期は大変なんだな〜
203: 匿名さん 
[2006-02-13 10:25:00]
モデルルーム見学に行っても気軽にアンケートなど

記入できませんね、こういう営業体制だと!
204: 匿名さん 
[2006-02-13 11:44:00]
全ての会社が、そうとはかぎりませんヨ!
少なくとも、大手の〇京系列の会社は要注意ですねぇ!
205: 匿名さん 
[2006-02-13 14:55:00]
僕は違う中古の物件を見にオープンルームに行ってアンケートを書いたら
なんとダイヤからの電話攻撃が始まったんですね〜
中古の不動産屋って言うのも危ないですよ。
206: 匿名さん 
[2006-02-13 16:19:00]
アンケート流出させてんの!?買ってるの!?
危ね〜会社だな。
207: 匿名さん 
[2006-02-13 17:12:00]
>205さん
ダイヤではなくダイアですよ。
208: 匿名さん 
[2006-02-13 17:53:00]
目的が、物件を売ることから、電話をかけることに変っちゃってるんだよ。笑
実際電話営業部隊なんて過去の遺物なのはみんなわかってるから、
いつ解体縮小されるか怯えてる。
だからがむしゃらに「やってるフリ」しないとね。

でもね、契約者不快にさせて、会社の営業に悪影響与えてるようだと、
かえって淘汰が早まっちゃうかもよ〜。
209: 匿名さん 
[2006-02-13 18:12:00]
どうして、こんな簡単な事気が付かないんだろう・・
210: 匿名さん 
[2006-02-13 18:20:00]
>207
細かい細かい、、気にしない気にしない
211: 匿名さん 
[2006-02-13 18:21:00]
>208
同感同感。。
時間の問題だね!
212: 匿名さん 
[2006-02-13 18:46:00]
213: 匿名さん 
[2006-02-13 19:33:00]
214: 匿名さん 
[2006-02-13 20:02:00]
215: 匿名さん 
[2006-02-13 20:16:00]
>214
ちょとは同情しますが(惨めだな)それでも迷惑。
216: 匿名さん 
[2006-02-14 11:20:00]
217: 匿名さん 
[2006-02-14 11:40:00]
以前電話掛かって来た時”400万位値引きします”って言われて
それはチャンスと思って見に行ったんだけど
見に行くと担当の人が携帯電話ばかりしてて説明の途中で
”ちょっと待って下さい、、、もしもし〜それで続きですが、、これが、、、〜ちょっと待って下さい〜もしもし”
説明が途切れ途切れでなんだか良く判らなくなったので、”もう良いですわ”と言って帰って来た
それからしつこく電話攻撃に会ったけど、、、、、
此処のデベの人は、折角電話で捕まえた客も電話で逃がしてる
買う気で来てるんだから説明の時位携帯マナーモードにしておけ!っ〜の
218: 匿名さん 
[2006-02-14 20:26:00]
219: 匿名さん 
[2006-02-14 21:04:00]
220: 匿名さん 
[2006-02-14 22:15:00]
みなさん的を得たお話しばかりですがDIAさんも大変なんですよ・・・
課長以上の質の悪さか?社員が退職しすぎなのか??真意はわかりませんが
すでに退職した人達に
「ダイアに戻りませんか」DMを発送しているのですから(笑)
苦しい台所事情が窺えますが情けないお話しだな・・・
221: 匿名さん 
[2006-02-15 00:34:00]
222: 匿名さん 
[2006-02-15 01:08:00]
223: 匿名さん 
[2006-02-15 11:15:00]
いわゆる顧客満足度の実態・調査・向上計画もなにも無いな、ここ見てると。
今時どんな業界でもCSは重視してるのに。
224: 匿名さん 
[2006-02-15 12:00:00]
迷惑営業を省みない経営をした結果、
資本主義経済の自然の流れで行き詰まり、
経済的に淘汰されるはずだったのに。

迷惑企業を税金で救済する必要なんてあったんでしょうか。
公共の福祉の増進に、役立つどころか逆だと思うのでですが。

会社も、公的に救ってもらったことの意味をよく考えて、
社会に受入れられる業態に変わらなければいけないと思いますよ。
これは助けてもらったものの義務です。
225: 匿名さん 
[2006-02-15 12:54:00]
226: 匿名さん 
[2006-02-15 14:22:00]
227: 匿名さん 
[2006-02-15 16:14:00]
228: 匿名さん 
[2006-02-15 19:37:00]
229: 匿名さん 
[2006-02-15 22:11:00]
230: 匿名さん 
[2006-02-16 09:57:00]
231: 匿名さん 
[2006-02-16 10:01:00]
>230
そうではないが「やり方」「気分を害されるかどうか」ではないでしょうか?
232: 匿名さん 
[2006-02-16 13:06:00]
233: 匿名さん 
[2006-02-16 14:23:00]
234: 匿名さん 
[2006-02-17 10:38:00]
235: 匿名さん 
[2006-02-17 12:40:00]
良ければ、営業が多少問題あっても売れるんじゃない?
私が見た物件は天井高が低い(240cm)のが嫌で即却下でしたが。
236: 匿名さん 
[2006-02-18 11:13:00]
237: 匿名さん 
[2006-02-18 11:36:00]
238: 匿名さん 
[2006-02-18 13:51:00]
239: 匿名さん 
[2006-02-18 15:00:00]
会社の人で何人かダイアパレスに住んでいる人がいる。
なんで買ったのか聞きたいけど、それ程親しくないので聞けない・・
240: 匿名さん 
[2006-02-18 15:14:00]
株価が大変なことになってます。
241: 匿名さん 
[2006-02-18 15:15:00]
242: 匿名さん 
[2006-02-18 16:12:00]
>240
そもそも現在の株価が異常
妥当な株価になるまで下がる一方
243: 匿名さん 
[2006-02-18 16:37:00]
244: 匿名さん 
[2006-02-19 14:22:00]
245: 匿名さん 
[2006-02-19 15:03:00]
246: 匿名さん 
[2006-02-19 18:01:00]
247: 匿名さん 
[2006-02-19 19:18:00]
248: 匿名さん 
[2006-02-19 19:35:00]
249: 匿名さん 
[2006-02-19 22:46:00]
250: 匿名さん 
[2006-02-19 23:10:00]
>249
殆どが営業の電話攻撃にあった被害者だと思いますが?
このスレには業界関係者はあまりいないと思いますよ。
何を根拠にそんな事をおっしゃるんでしょうね。
一度ご自分でダイアパレスのMRに行って、アンケートを書いてみたら
どうですか?貴方も電話攻撃の体験ができ、このスレの内容が真実だと
実感できますよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる