デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「証人喚問」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 証人喚問
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-07-28 15:29:00
 削除依頼 投稿する

篠塚だな。姉歯は実行犯、教唆は篠塚。
ついでに言うとやっぱりイーホは役立たずの検査機関。

[スレ作成日時]2005-12-14 12:28:00

 
注文住宅のオンライン相談

証人喚問

No.101  
by 匿名さん 2005-12-16 12:56:00
次回証人喚問予想スタメン(民主党談)
内河・四ヵ所、平成の社長・役員、小嶋、木村社長・篠塚
サブに姉歯2号・3号も入れて欲しい。
No.102  
by 匿名さん 2005-12-16 18:34:00
No.103  
by 匿名さん 2005-12-16 18:51:00
冗談はやめて、渡辺はもう二度といやです。
誰か、もっと調査、勉強している人を!
No.104  
by 匿名さん 2005-12-16 19:39:00
No.105  
by 匿名さん 2005-12-16 20:31:00
No.106  
by 匿名さん 2005-12-16 20:32:00
あれは本物だと思うに一票。
でもキミマロの頭が嘘だと信じられなかった事を考えると自信はない。
No.107  
by 匿名さん 2005-12-17 00:10:00
証人喚問が終了し、姉歯の家を取材していた。
罪のない子供、高校生ぐらいだろうか、事実を受け止め、しっかりと回答していた。
正直、ホッとした。
No.108  
by 匿名さん 2005-12-17 00:18:00
あれ?偽造発覚当時は、子供がインタビューされてるのをみて、呆れた記憶があるんだけど・・・
事実を受け止めしっかり回答していたの?
じゃあ記憶違いかな・・・。
No.109  
by 匿名さん 2005-12-17 00:35:00
自民党の武部さんがラジオ番組で自民党議員の質問のまずさを謝ったらしいけど、本当?
じゃあ次は別の人が出てくるのかな?
No.110  
by 匿名さん 2005-12-17 01:04:00
No.111  
by 匿名さん 2005-12-17 08:22:00
武部が党内に偽装問題プロジェクトチームを設けてたって?
そんで渡辺を立てたんか?あの国会中テトリスして遊んでた渡辺を。
武部は事件発覚どきに「マンション業界に悪影響が出るからあまり騒ぎ立てるのはよくない」と
言ってたのを思い出してみると、なるほどなぁというものは確かにある。
No.112  
by 匿名さん 2005-12-17 10:09:00
次はあるのでしょうか。警察の家宅捜査が終わってからでしょうか。
橋本弁護士が、証人喚問やると捜査の邪魔になるから反対、みたいな事を言ってましたけど。
No.113  
by 匿名さん 2005-12-17 11:03:00
しかしまぁ、今回の証人喚問は「鉄筋」が主役だったわけだが、
木村建設はホントはもっと他にもやってるんじゃないのか?
構造のコストに詳しい人に聞いたんだけど、鉄筋減らしたぐらいじゃカット
できるコストはたかが知れてるみたい。構造屋に計算書を偽造させつつ、
設計上はまともな部分も自分が手を抜く(例えば地下60mまで打ち込む杭
を20mで止めちゃうとか。地下に埋まってるから分からないし)みたいな
ことは木村建設ならやりそう。
小嶋や内河の仕事はただでさえ安い請負なんだし、それぐらいやんないと
事業として成り立たないって判断を篠塚はしてるかもね。
つーか、風評被害に遭ってる他のデベやゼネコンが可哀想だ。
     ↑まともにやってるならね
No.114  
by 匿名さん 2005-12-17 11:09:00
今日TVでのミンス馬淵発言では、自民党はこれ以上証人喚問は実施しないそうだ。
来週はもう司直の捜査が入るから、元もとそう言う段取りだったんだろ。
No.115  
by 匿名さん 2005-12-17 20:11:00
今回の対応では自民党が一番腰が引けていたのでは?
追求する姿勢が全然見られないし。
No.116  
by 匿名さん 2005-12-17 23:57:00
>114
ひぇー、そうなの?
まあこれ以上やってもマブチンと差がつくだけだもんね。
テトリスだか無能だか知らんけど、あれが限界でしょう。
No.117  
by 匿名さん 2005-12-18 01:33:00
民主代表前原さんは証人喚問を継続するよう強く要求してるそうですよ。
民主党が巻き返す数少ないチャンスと見てるのは明らか。
No.118  
by 匿名さん 2005-12-18 10:07:00
国民もこれで終了じゃぜんぜん納得しないよ。
また馬渕議員に質問してもらいたい。
No.119  
by 匿名さん 2005-12-18 10:58:00
先ほどサンデープロジェクト内河と四ヶ所出てました。
四ヶ所メモについて
四ヶ所・・・指示じゃなく提案。鉄筋量は今までの経験に基づき、勘で書いた。
内河・・・今まで築いてきたものが四ヶ所のおかげでぼろぼろ。ほんま死んでやろうと思った。

ここまで来るともう子供のいいわけでしゅね。

No.120  
by 匿名さん 2005-12-18 11:06:00
ウソばっかだね。
懲役10年。
No.123  
by バス好き 2005-12-18 21:15:00
>119
残念ながらその部分は見逃してしまいました。
勘で書いたっていったんですか!?
建築の構造計算って、勘で書けるような代物なんでしょうかね?
うーん、ビデオとっておけばよかった。残念。
No.124  
by 匿名さん 2005-12-18 21:30:00
No.125  
by 匿名さん 2005-12-18 23:21:00
田原「内河さん、あなたは構造計算ができる人はいないと言ってたが四ヶ所さんは出
  来ないのですか?」
内河「彼はコンピューターで計算する事ができないんです」
田原「コンピューターがさわれないだけなんでしょ?コンピューターで計算する人よ
  り手書き計算の方が遥かに難しい事ではないんですか?」
内河「・・・・・・・・」
田原「あなたの知らないところで四ヶ所さんが勝手に指示をだしたんですか?もしそう
  ならあなたのこれまでの信用に関わる重大な問題ですよ」
内河「(少し考えて)・・・(ここで急に泣き顔を作り)私はあの時死んでやろうと思
  いましたよ。ほんま何もかもメモに残して死んでやろうと思いましたよ」。

今朝、とんだ茶番を見させていただきました。もうなんでもありです。
No.126  
by 匿名さん 2005-12-18 23:43:00
http://www3.diary.ne.jp/user/338790/
これって、本当のことでしょうか?
No.127  
by 匿名さん 2005-12-18 23:56:00
出演の自民党議員が証人喚問をすべきといわれて、
「有効な証人喚問をすべきだ」と回答。
証人喚問の必要性ではなく、有効な証人喚問をすべきだと有効性の議論にすり替えていた。
ただの屁理屈。
国民をなんだと思っているのか。


No.128  
by 匿名さん 2005-12-19 00:02:00
今度はアネハ・オジャマ・木村・内河・イーホ藤田・ERI鈴木・アトラス渡辺の
オールキャスト同時に証人喚問やるべし!

あ、自民党からは質問なしで。時間のムダだから。
No.129  
by 匿名さん 2005-12-19 09:18:00
証人は 日当として 2万円もらえるってホント?
No.130  
by 匿名さん 2005-12-19 10:21:00
自民党を大勝ちさせ自民の思い通りにやらせたのは小泉の郵政パフォーマンス
に乗った国民なんだけどね。
煙草税や酒税や国民健康保険などなど、やりたい放題。
証人喚問の是非も自民の賛成多数でハイおしまい。
被害住民すべてが団結してTVを通し嘆願声明でもしないかぎり野党も国民も
指をくわえて愚痴をこぼすだけでしょう。
なんでもかんでも自民の思い通りに国政は進む。その政党を選んだ国民が悪いわ。
No.131  
by 匿名さん 2005-12-19 10:28:00
>130
しかもボ・ケ・ナ・ス小泉自身は秋で後続に席を譲るとしているが、
次の衆院・参院戦で過半数を確保できないことはほぼ確実。

自民党に入れた抜けた国民の多いことにも憂いているが、
この国の行く末が本当に心配。

まず公務員の給与さげろ、オペレーターレベルの知能でできることに800万も出す必要なし。
むだな橋をたてんな。道路なんていらん。歩け! 汗水流して歩け。
中共にODAを出すな。奴らの軍事費を日本が肩代わりして、なおかつ攻め取られる構図が目に浮かぶ。
北朝鮮に秋刀魚を送るな。一般国民は救っても良いが、特権階級にしか支援が回らないいまの構造で救済する必要なし。
No.132  
by 匿名さん 2005-12-19 18:44:00
マンション被害者も自民党と同じで証人喚問なんてもういいって思ってるんでしょうか?
0.5以下の人は補償されるから自民党へ倣えでいくのかな。
しかしホテルやその他の0.5以上の人たちはこのまま泣き寝入りできないでしょう。
自民議員の誰かが絡んでるんだからそこを付けばどんな形であれ補償の道が開けるかも
しれない。
馬淵さんもその大物を追及したくてしょうがないみたいだしね。
No.133  
by 匿名さん 2005-12-19 21:50:00
「きっこの日記」は必見ですぞ!
イーホームズ藤田社長のメールが転載されているのですが
かなりキナ臭いことが書かれております。
今回、国民の血税80億を早々と投入しようとしているのがなぜなのか
アウトラインが掴めてきたかも・・。

証人喚問はまだ続けるべきですね。
馬渕議員に今後も期待しています。

No.134  
by 匿名さん 2005-12-20 00:30:00
>133
ブログ、日記とも読みました!
ぶっ飛ぶような内容ですが、これって本当のことなんでしょうか?
No.135  
by 匿名さん 2005-12-20 01:27:00
>>134
ここまでの流れで先読み(?)が当たっているのは確か。
実名を出した藤田社長以外に相当数の情報のリークが集
まっていると考えるのが自然。コ○○ミ憎しの政敵は多
いし、知っている裏情報を流しても不思議じゃない。
大事なのは、ネットで付いた火を消さずに、黒幕の追求
まで持っていくこと。誰がが言った通り、強制捜査で国
家権力により証拠が根絶やしにされるのが心配。
No.136  
by 匿名さん 2005-12-20 07:53:00
>134
今や、超注目、超有名ブログですよね。
135さんのおっしゃるようにこの火を消さないように、
これからもこのブログに注目していきましょう。
本当の悪はどこにあるのか?
姉歯の逮捕だけで終らせてはならない。
No.137  
by 匿名さん 2005-12-20 08:15:00
国民はいつも本当のことを知らされていない。
郵政民営化の時も、それがどういう結果をもたらすのかを
一切説明されず、強引に「賛成か、反対か」と迫られ賛成してしまった。

今回も姉歯の逮捕ぐらいで税金である80兆円を注ぎ込んで終わりにしようという
魂胆だ。
騙されてはならない。
No.138  
by 匿名さん 2005-12-20 08:51:00
なんで被害者の会があるのに総合web作らないの?
実態が此処のblogだけで、ちっともわからない
No.139  
by 匿名さん 2005-12-20 09:16:00
キッコは大麻推奨者だから関わりたくない
No.140  
by 匿名さん 2005-12-20 09:53:00
137>80
139>意図不明
No.141  
by 匿名さん 2005-12-20 10:51:00
あちこちのスレできっこのアドレスをお見かけしましたが、133のコメントで今回初めて覗
かせて頂きました。
この事件の経過を見てきてプラインドにかかったものがハッキリしなかったので有耶無耶な
感じを受けてきたんですが、ようやく全容が判りかけてきた。
これほど政界との癒着が存在してたらそりゃ自民党が行ったスピード審査は納得させられる。
憂いべきことの一つは今朝の強制捜査。全容解明に向けての事ではなく証拠隠滅を図ったの
ではないのかと危惧します。
二つ目はこの事件で唯一議員として真っ当な追求をしているといってもいい馬淵議員。
彼に対し自民党からのチンコロが心配です。前に「そうり、そうり、そうりっ!」の社民党女性
議員のように叩けばホコリが出るだろう的な戦略。
人間ですからちょっとくらいは疚しい所があるかもです。酔って立ちションしたという軽犯罪
に引っかかるようなことはしてないか、そこのところが気になります。
自民党としては件で尖兵役を買って出ている馬淵議員さえ抑え込めばあとはなんとか闇に出来
ると睨んでいるに違いない。
No.142  
by 匿名さん 2005-12-20 17:38:00
こんどはマンションルート。
No.143  
by 匿名さん 2005-12-20 17:41:00
みんな!マスコミにメール送ろう!
このまま偽造マンション事件を闇に葬ってはいけないと思う。
No.144  
by 匿名さん 2005-12-20 18:35:00
このまま有耶無耶に証人喚問が打ち切りにされると、あの映画さながら
の検察官役、マブチンが見れないのはちょい寂しい気がする。
旨い汁を吸いまくり、我がもの顔で課税にせっせと精を出す自民党代官
どもを追い詰める姿をみたいんですけどね。
No.145  
by 匿名さん 2005-12-20 21:42:00
今日、強制捜査なんてやっていたけど、遅すぎるんじゃない?
偽装が発覚してから一ヶ月以上経ってから強制捜査が入っても・・。
とっくの昔に証拠隠滅されているのでは?
強制捜査なんて単なるポーズでは?と思えてきた。
それに、関係者の隠し財産などもこの一ヶ月余りの間にどこかに
隠されてしまった可能性も大だし。
政府は一体何をやっているのだ?
この疑惑をうやむやに終らせ、血税80億のみが投入されるなんて
絶対に許せないことだと思う。
No.146  
by 匿名さん 2005-12-20 23:03:00
>145
今頃になって強制捜査することが匂うよね。
今さらやったって証拠隠滅してるっつ〜の
No.147  
by 匿名さん 2005-12-20 23:06:00
No.148  
by 匿名さん 2005-12-20 23:33:00
血税80億以前に今回の捜査でいくらかかってんの?
No.149  
by 匿名さん 2005-12-20 23:43:00
今日のイーホームズのHPの藤田社長のコメントによれば、今回の事件
のダークサイドにいる政治家や官僚が早々の幕引きを狙っているらしい
とのこと。
疑惑は徹底的に解明されるべきだと藤田社長は強調しています。
No.150  
by 匿名さん 2005-12-21 00:38:00
遅すぎる強制捜査。
なるほどな。
自民党覆面議員「もうやってもいい頃だろ」。

そういえば今日TVでやってたけど、内河んちが出した粗大ゴミの中にシュレッ
ダーの屑の山を近所の主婦が目撃したそうな。
No.151  
by 匿名さん 2005-12-21 10:51:00
衆院国土交通委員会は21日、耐震データ偽造事件を巡り理事会を開いた。野党が要求した建築主の小嶋進・ヒューザー社長の証人喚問と、小嶋社長を国交省課長に紹介した伊藤公介元国土庁長官ら4人の参考人招致について話し合ったが、物別れに終わった。
理事会では、野党側が「真相究明には喚問が欠かせない」と述べたのに対し、与党側は「捜査に委ねるべきだ」などと主張し紛糾。結論が出ないまま打ち切りになった。
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/taishin/news/20051221k0000e...
No.152  
by 匿名さん 2005-12-21 10:56:00
>151
これで自民党・公明党(創価党)の癒着・もみ消し構造が確定したわけだ。
国民よ、君たちが能無しで、彼らに投票したことは不問にしよう。

しかし、ここまで顕著な愚行を繰り返す彼らを許していいものか?
No.153  
by 匿名さん 2005-12-21 11:07:00
>152
>国民よ、

 ??
No.154  
by 匿名さん 2005-12-21 16:23:00
今日与党と野党の戦いがあったそうだけど、「このまま野党の独断場になるだけだ!」
という自民党の証人喚問反対意見にはさすがだなぁと思ったよ。
あいつらは国民の事なんてなあんも考えちゃいない。ただ政治遊びが好きなだけ。
野党の独断場も与党の独断場も、んなもん関係あるかっての。
ほんと政治家いうんはマヌーケばっかじゃね。
No.155  
by 匿名さん 2005-12-21 18:37:00
ほんとだね、日本の政治家って自己保身ばっかだね。
国民の関心が薄れるのを待つつもりだろうね。
こんなのは絶対許さない!
No.156  
by 匿名さん 2005-12-21 18:44:00
今日の国土交通委員会は大荒れだったよ。
私の分まで机ガンガン殴って北側をなじってくれた>民主。
No.157  
by 匿名さん 2005-12-21 18:44:00
どうしたら、もう一回証人尋問やるかなあ〜
本当にこのままだとやばいよ。日本のマンション
No.158  
by 匿名さん 2005-12-21 19:24:00
No.159  
by 匿名さん 2005-12-21 19:38:00
与党の隠蔽をどこのマスコミが批判し、どこのマスコミが流すのか
観察するのも重要でしょう。裏社会との関連も知りたい。
No.160  
by 匿名さん 2005-12-21 20:30:00
マスコミが叩くしかないだろうね。
この件についてはマスコミの声は民意と言う事を知らしめるべきでしょう。
いくら自民に絶対多数があるといっても民意を無視できるほどの電車道は自分たちのクビを絞めるだけ。
No.161  
by 匿名さん 2005-12-21 20:35:00
やっぱりマスコミにメール送るくらいしか出来ないよね。
それでもやらないよりましかな?
それにしても選挙自民に入れて損した。
次は入れない。マジで。
No.162  
by 匿名さん 2005-12-21 20:39:00
次回選挙は自民大敗が目に見える。
自民党自身だってそう思ってるに違いない。なのでそれまでやりたい方題するんだろうな。
No.163  
by 匿名さん 2005-12-21 20:45:00
よっぽど著名な自民の奴が偽造マンション関係に絡んでるんだろうね。
そうじゃなきゃリスクがありすぎると思う。
No.164  
by 匿名さん 2005-12-21 20:45:00
本日10:00pmNHKにて内河の単独インタビューがあるそうです。
聞いてみましょう。また情に訴えるか見ものです。
No.165  
by 匿名さん 2005-12-21 20:59:00
「鉄筋を減らせ」と腹心の部下が指示を出していたのだから、何を弁明しても
責任は免れないよ。
No.166  
by 匿名さん 2005-12-21 21:14:00
レベルの低い質問で恐縮ですが、総研やヒューザーからお金もらってる(と噂されている)政治家って誰なんでしょう?
選挙区も知りたいです。
No.167  
by 匿名さん 2005-12-21 21:18:00
>166
同じく知りたい!
なんかスレ違いかもしれないけど、けっこうこの問題ってフューザーだけの問題じゃないのに
うちのマンションは大丈夫!!的な書き込みをマンションスレで見ると不安になるよ。
やっぱり何千万の買い物だから皆人事って言わずに真剣に考えるべきだと思うんだけど。
No.168  
by 匿名さん 2005-12-21 21:21:00
166さん、きっこの日記へ行ってみてはどうでしょうか。
No.169  
by 匿名さん 2005-12-22 00:14:00
偽装発覚から一ヶ月以上経って強制捜査なんてしても意味ない。
それよりも、内河、四ヶ所、小嶋の証人喚問を要求したい。
うやむやにしたまま税金80億投入というのは国民を馬+鹿にした話だ。
No.170  
by 匿名さん 2005-12-22 00:23:00
政権与党が原因究明しないってことは、いっぱい問題があるってことだ。
悪い国に成り下がったものだ。
権能なき社団みたいなところが、関連企業から集金して献金を捻出してるんだろうな各省庁の権力を傘に、国土省だけでも今回洗いざらい膿み出して、きれいな体に成ればいいのに。
こんなところで役人が借りを作るから、いつまで経っても政・官分離できないんだよ。


No.171  
by 匿名さん 2005-12-22 08:03:00
自然災害などによる住宅の被害には一切国の援助はないのになぜ
今回は(疑惑も全然解明されていない段階から)国費80億投入なの?
国民としては全然納得出来ない。
証人喚問は当然続けるべきだ。
No.172  
by 匿名さん 2005-12-22 08:56:00
No.173  
by 166 2005-12-22 10:06:00
>168 172
お勧めのところに行ってきました。
なるほど、こういうことだったんですか。
こういうことをどうして一般のテレビや新聞は報道しないのか不思議です。
No.174  
by 匿名さん 2005-12-22 13:18:00
小嶋「私もぜひ証人喚問してもらいたいと思っている。しかし相当程度、国土交通省
   幹部は私にしゃべられると立場を失う人がいるのではないでしょうかねぇ」

ということを言ってのけるその裏には、「もう自民党幹部は助けてくれないからみんな
しゃべっちゃうもんね」と暗に脅してるか、居直ってるか、または「しゃべってほしくな
ければ何とかしろよ伊藤よ」ってことでいいのかな。
No.175  
by 匿名さん 2005-12-22 13:25:00
>173
裏が取れなければ、公共の電波で流すことは出来ないのですよ。
No.176  
by 匿名さん 2005-12-22 15:44:00
TBSの番組に自民党耐震偽造問題対策検討ワーキングチームの早川座長が出ていた。
民主や周りに責められてもへらへらとくだらない事ばかり言い、
喚問については逃げの姿勢だった。

大体、なんで座長が森派なんだ。
喚問賛成するはずがないだろう。
No.177  
by 匿名さん 2005-12-22 15:45:00
>176
TBSは自民党****だからでしょ?
No.178  
by 匿名さん 2005-12-22 17:04:00
>>166-167
耐震偽装関連3社から献金652万円 上野元副長官らに
http://www.asahi.com/special/051118/TKY200512220259.html
No.179  
by 匿名さん 2005-12-22 17:08:00
献金以上にもっとやましい事があると見てるんですが。
No.180  
by 匿名さん 2005-12-22 18:23:00
民主 長妻さん談
「マンションルートとホテルルート、それと政治家ルートを明らかにしないと」
頑張れ!
No.181  
by 匿名さん 2005-12-22 18:37:00
来年早々に総選挙があれば間違いなく政権は交代してると思う。
No.182  
by 匿名さん 2005-12-22 18:46:00
みたみた。TBS。

早川「喚問しても聞く事無いし。。。」
レギュラー一同「はぁぁぁ〜???」
レギュラーおばちゃん「この間みたいな質問するなら民主にまかせとけばいいのよっ!」
笑えた。おばちゃん(誰だ?)
No.183  
by 匿名さん 2005-12-22 18:47:00
マブチン総理に1票!
No.184  
by 匿名さん 2005-12-22 18:55:00
>早川「喚問しても聞く事無いし。。。

まじか・・・・・・・・・。
政治家ならもっと理論的にかわせよ。

No.185  
by 匿名さん 2005-12-22 20:07:00
>183
賛成!
馬渕さんのような人に総理をやってもらいたい。
小泉サンはもういいです。
No.186  
by 匿名さん 2005-12-22 20:24:00
もっともっと頑張れ〜マブチン!!
No.187  
by 匿名さん 2005-12-22 20:53:00
小嶋の証人喚問、1月中旬で決まったみたいね。
徹底的にせめて、何もかもしゃべらせちゃえ!
No.188  
by 匿名さん 2005-12-22 21:14:00
>187
それはいいニュースです。
や〜っと国民の意が通じたかってとこですかね。それか次の選挙にかなり影響する
のが怖かったか。もう遅いけど。
なんだかんだ言っても最大の功労者はTVを中心としたマスコミでしょうか。
No.189  
by 匿名さん 2005-12-22 22:30:00
>188
小嶋だけでなく、やっぱり一番の腹黒タヌキの総研河内を吐かせるべきだと
思うな。
あいつが全部吐けば議員とのつながりが全て明らかになる気がする。
No.190  
by 匿名さん 2005-12-22 22:34:00
今さらだけど馬淵議員の例の証人喚問での日記です。
なんかかっちょえぇわぁ。

http://www.election.ne.jp/10679/archives/0002216.html
No.191  
by 匿名さん 2005-12-22 22:36:00
マブチンラブ
こういう人が議員で本当に良かったと思う。


自民は最悪。どうかマブチンの様な良い議員が悪党議員につぶされませんように。
No.192  
by 匿名さん 2005-12-22 22:39:00
>189
同意。
小嶋が絡んでる議員って数人でしょうよきっと。
力のある議員とつながっているなら、こんなに集中攻撃をさせるはずがない。
つまり吐かせたところで黒幕は出てこない。
内河も、もう一度呼ぶべき。
内河まででとどめるべきではない。
No.193  
by 匿名さん 2005-12-22 22:44:00
きっと、馬淵議員のスキャンダル必死に探している代議士がいると思うよ!
結局、出る杭は打たれちゃうからね。

しかし、内河や木村の**爺さんたちは、うまく切り抜けたよな!
No.194  
by 匿名さん 2005-12-22 22:47:00
オールキャストでお願いしたいね。
願わくば昼間じゃなく6時頃からじっくり生で見たい。
視聴率なんて民放蹴散らして40%は固いと思う。
No.195  
by 匿名さん 2005-12-22 22:56:00
よく考えたら小嶋がメインじゃなんの意味もない気がする。
もう報道で誰が何やったか判ってるし、その確認をするだけでしょ。
やっぱ皆さんが言うように内河ですね。
馬淵議員VS内河劇場をもう一度見たい。
No.196  
by 匿名さん 2005-12-22 22:57:00
民主は年内の喚問を希望してたから不本意だと思うけどね。
No.197  
by 匿名さん 2005-12-22 23:04:00
>196
それ言っちゃどこかの住人と同じになる。
証人喚問が開けるだけで良しとしなきゃね。
No.198  
by 189 2005-12-22 23:06:00
なんとかしないと来年なんて言ってたらトンズラされるんじゃないかな。
内河が証人尋問受けた時にニヤッって笑ったのはよっぽど強力な議員のコネがあって
最初から勝算があったからだと思う。
この問題ってフューザーうんぬんじゃなくて、このまま闇に葬ったら国民が偽造マンションを
これからも普通に購入していってしまう恐れがある。
やっぱりマスコミ宛にメール送るかなあ
マンションコミュニティに書き込んでる人全員送ったらけっこういい数になると
思うんだけどね。
No.199  
by 匿名さん 2005-12-22 23:12:00
フューザーなの?
ヒューザーでしょ!
No.200  
by 匿名さん 2005-12-22 23:15:00
総研の四ヶ所もお願いします。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:証人喚問

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる