デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「ヒューザーのマンション(その7)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. ヒューザーのマンション(その7)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-11-12 22:22:24
 

その1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48129/
その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48128/
その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48127/
その4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48125/
その5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48124/
その6
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48122/

[スレ作成日時]2005-11-23 21:25:00

 
注文住宅のオンライン相談

ヒューザーのマンション(その7)

322: 匿名さん 
[2005-11-24 00:48:00]
323: 匿名さん 
[2005-11-24 00:48:00]
309さん
金持ちでなくてもそう思うよ。
生命保険からかりたら?
添えもないくらいローン組んだとしたら、無謀だ。
やっぱり、たんなる、見栄はりだ。
奥さんに聞いてみな。見栄はりだと思うかどうか。
324: 匿名さん 
[2005-11-24 00:48:00]
>>312
そうなんだよね、例えば財閥系有名デベなら全額返還+慰謝料もらえるだろうね。国の出る幕なし。
325: 匿名さん 
[2005-11-24 00:49:00]
326: 匿名さん 
[2005-11-24 00:49:00]
>>289
それは違う。検査機関の責任は重いが、一番ではない。
実行犯の姉歯は小物だから別として、一番の罪人は
なんと言おうとプロであるデベロッパーを標榜していた、売主であるヒューザー。

普通、デベロッパーの姿勢としては構造・基礎の検査はどこの検査機関に持っていっても
問題なく通るものを提出、または設計者に提出させるのが当然。
ところが、ヒューザーの物件の場合は、通ればラッキー的な姿勢でコストダウンを繰り返して
いたんだから・・・・。

327: 匿名さん 
[2005-11-24 00:50:00]
328: 匿名さん 
[2005-11-24 00:51:00]
>>301
日本は先進国中屈指の地震大国であり建築基準も厳しい。
それは当然平米単価に関わってくる・・という事情が一つあるのをご存知か?
329: 匿名さん 
[2005-11-24 00:52:00]
330: 匿名さん 
[2005-11-24 00:53:00]
国100%、または自己100%を主張する方はここに出てくる必要はありません。
もう少し現実的な議論をして欲しい。
331: 匿名さん 
[2005-11-24 00:53:00]
>>326

俺もそう思っていたけど正直この業界はそうでもないらしいよ。
デベは流通で言うところの卸兼企画販売らしいよ。
332: 匿名さん 
[2005-11-24 00:54:00]
>>320
答えとしては206さんにつきてると思うよ。
>>206
333: 匿名さん 
[2005-11-24 00:55:00]
もう皆寝ようよ。
明日やろうよ。
寝るに寝れない。
334: 匿名さん 
[2005-11-24 00:55:00]
335: 匿名さん 
[2005-11-24 00:55:00]
>>330
ほとんどじゃない?
336: 匿名さん 
[2005-11-24 00:56:00]
アネ○が、ゼネコンに安く上がるように設計しろと脅されたらしい。
と言うことで一番悪いのはおそらく既に飛んだ建設会社。

ソース↓
http://www.fujitv.co.jp/cgi-bin/rss/fnnnewsFrame.cgi?URL=headlines/CON...

が、この期に及んで、有名になって再度一旗あげようと思っている、オジャマモンは見苦しい。。
だいたいオジャマモンと呼んでくださいだの、報ステで持論をぶつだのなんてこの段階でするか普通?
しかも税金返せって言うか?

事の重大さが分かってないのか、ただの○○なのか。
典型的な中小企業のオーナーだ。CMやったら自分が出演しちゃうタイプ。
337: 匿名さん 
[2005-11-24 00:56:00]
どっちかしかないわけ?
違うでしょ!
338: 匿名さん 
[2005-11-24 00:56:00]
339: 匿名さん 
[2005-11-24 00:57:00]
>333
そうだなそろそろ寝るとしようか。
被害者の方には同情するが
被害者としても「立派な被害者」でいることを望んでる。
ひとつにまとまって被害者弁護団結成はやければはやいほどいいと思う。
さっきのNステにでてた人とかよさげじゃない?!

がんばってください。
340: 匿名さん 
[2005-11-24 01:00:00]
>>336
どんどんわかってくるんだろうな。

341: ?1/2?1/4?3 
[2005-11-24 01:01:00]
>>330
>国100%、または自己100%を主張する方はここに出てくる必要はありません。
ここは現在、ヒューザーを叩くスレ。
社長、テレビなんかに出るから、、、。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる