デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「リビングライフはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. リビングライフはどうですか?

広告を掲載

ロンガー [更新日時] 2024-04-15 07:39:25
 削除依頼 投稿する

相場より安い物件を案内してもらいました。この会社をご存知の方、もしくは、ライフレビューに実際にお住まいの方いらっしゃいましたら情報を頂けないでしょうか?

お問い合わせ窓口
http://www.living-life.co.jp/contact/index.html

[スレ作成日時]2005-12-09 01:17:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社リビングライフ口コミ掲示板・評判

91: 匿名2 
[2008-05-13 00:19:00]
私の感想では他のスレッドに比べればアラシ系の投稿は少ないと思います。
中傷投稿系と感じる方もいるかと思いますが、”銀行関係者さん”とか
”デベにお勤めさん”とか立場を名乗って発言されている投稿では業界の
裏事情みたいのがかいまみれて信じる信じないは別として関係者の愚痴
っぽくて面白いです。生の声っぽいですね!
会社概要の投稿についても資本金の比較とかも参考になりました。
そこで私も意見を述べさせてもらうと

①建築に関して関しては”あの事件”以後のマンションは大手のマンション
でも中小企業のマンションでも変わらないと思います。

②購入後のサービスで”関内の物件購入者”さんの認識の中では他社に先駆
けてお客様施工チェックを実施とありましたがそれは間違いだと思います。
竹中直人がテレビで宣伝しているマンションではここの会社が設立する前から
それはやっていたし、他社ではそれプラス建築レポートを顧客に提出してい
ます。それと他のマンションメーカーでも駐輪場の増設、監視カメラの増設等
防犯センサーの増設はしてくれます。

③住宅性能保証は最近のマンションではどこでも付けていると思います。

マンションは特にモデルルームの華やかさにごまかされたり、設備仕様の凄さ
で心が動かされてしまったりしますが、マンションも不動産ですからどんな
土地に建物が建っているかがそのマンションの将来的な価値を決める重要な
要素になると思います。設備仕様が良くても目の前にビルが建っていて日当た
りが悪いとか、車や電車の音が五月蠅いとか、駅からめちゃめちゃ遠いとか・・
大手のマンションだろうが、どんなに設備が凄かろうがどんなに価格が高かろ
うが安かろうが、所詮、次にお金に変わらなければその不動産の価値はゼロで
すからね。

私の意見としては不動産であるマンションを購入する際はそのマンションの
立地を良く吟味して買われた方が良いのではないかと思います。

以上、購入検討している人の参考になれば幸いです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる