デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「淺沼組って施工業者としてはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 淺沼組って施工業者としてはどうですか?
 

広告を掲載

こみ [更新日時] 2019-04-19 01:35:50
 削除依頼 投稿する

浅沼組って、マンション施工業者としてどうですか?
大阪の千里で、野村不動産が販売し、淺沼組が施工するマンションがあるのですが、
価格が相場的に安いので不安です。

お問い合わせ窓口
https://www.asanuma.co.jp/info/info.html

[スレ作成日時]2004-06-05 01:27:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社浅沼組口コミ掲示板・評判

125: 匿名さん 
[2006-09-03 09:55:00]
だから、こんなとこでうだうだ言ってないで、裁判所に訴えなさい。
もしあなたの言うことが事実なら、こんなとこで連投して荒らして、何の解決になるんですか?
なぜ裁判所に訴えないのですか?
126: ヨシコン物件入居予定者 
[2006-09-03 10:13:00]
>連投くん
不正・不法・ウソ・手抜き工事等を出来なくさせる為なら、別の行動を起こせ!
こっちは浅沼組に対しての広く一般の情報を聞きたいんだ!
あんたの私的見解ばかり聞きたくない!
工事に因縁つけて、ヨシコンや浅沼組に不当請求して飲んでもらえなかった近隣の腹いせか!
そんな感じにしか読み取れネ

連投くん、ヨシコン物件購入客から恨まれ、訴えられるぞ!
あんたのインケンな性格もう十分判った。
前向きに生きろよ!
127: 匿名さん 
[2006-09-03 10:18:00]
事実確認でしょう。
裁判所よりまず先に違うところへ行くでしょう。
128: 匿名さん  
[2006-09-03 10:25:00]
To連投くん
あなたは1級建築士?(゜◇゜)?
本当はら、やはり世も末(>_<。。)
129: 匿名さん  
[2006-09-03 11:17:00]
なわけ無いじゃん
奴はどこでも相手にされず、最近の投球先はもっぱらここ
http://6210.teacup.com/kankyo/bbs?OF=0&BD=12&CH=5
130: 匿名さん 
[2006-09-03 16:53:00]
131: 匿名さん 
[2006-09-03 17:00:00]
132: 匿名さん 
[2006-09-03 17:17:00]
133: 匿名さん 
[2006-09-03 17:38:00]
すみませんが
毎度毎度似たり寄ったりの発展性の無い書き込みばかりのこのスレが
スレ一覧の先頭を独り占めで、正直うっとおしいです。
ネガティブでも何か新しい話題・情報が提供されているなら
読む楽しみもあるというものですが、どう見ても主張は堂々巡りで
読み物として全然面白くありません。
せめて今後はsage進行でお願いします。是非とも!
134: 匿名さん 
[2006-09-03 17:39:00]
135: 匿名さん 
[2006-09-03 17:43:00]
私情私怨で主張したいなら個人のブログででも自由にやってくれまいか?
訴えたいことはどうあれ、度を超えるといい加減うざいよ。
136: 匿名さん 
[2006-09-03 17:52:00]
137: 匿名さん 
[2006-09-03 20:31:00]
138: 匿名さん  
[2006-09-04 11:47:00]
117さんが言う通り、このスレ存在意義ない。
話の論点がすでにずれてる。
連投君の私的論とそれに対するイラダチの話ばかり。
いっそのこと”連投君って一級建築士(人)としてはどうですか?”
の新スレ立ち上げる?
139: 匿名さん 
[2006-09-04 15:57:00]
そもそもここはマンション購入検討者のための情報共有が趣旨だということだ。
すでに連投している意見はその範疇を超えていて、なんら有益な情報となっていない。
違法な業者を消費者に知らしめたい…などという言い訳も、ここまで粘着質に書き込んでいる
様子からは、なんら説得力が無い。
単に自分の欲求のはけ口をネットに求めている病的なたかりにしか見えず、ただただ気持ち悪いだけだ。
もっとも他人がこうした抗議を書き込んだところで、収まるとも思えないが。
いい加減、アク禁でもくらってくれないか。
140: 匿名さん 
[2006-09-04 16:28:00]
>139さんのおっしゃる通りだと思います!
自分の言いたい事がすべて書かれていて、読んでいてスッキリしました。
141: 匿名さん 
[2006-09-04 16:28:00]
142: 匿名さん 
[2006-09-04 21:19:00]
143: 匿名さん 
[2006-09-04 23:32:00]
>126
126さんと同じく、浅沼組の広く一般の情報が聞きたいと思っています。
私も入居予定者で、もうすぐ内覧会があるので、また報告しますね。
連投くんは本当にうっとうしいですが、スルーするしかなさそうですね。。。
144: 匿名さん 
[2006-09-05 00:06:00]
傾くんじゃなかったっけ?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる