デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「ユニホーって知ってる?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. ユニホーって知ってる?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-15 17:04:07
 削除依頼 投稿する

ユニーブルとかやってるけどどうなのよ。
知らない奴は無視。


お問い合わせ窓口
http://www.uniho.co.jp/office/branch.html

[スレ作成日時]2005-05-01 21:19:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社ユニホー口コミ掲示板・評判

No.151  
by 匿名さん 2009-06-08 22:22:00
袖の裏とか袖の下とか…

もらってるとかもらってないとか・・・


書き込むくらいなら証拠があるんだろうから

証拠突きつけて本人に言ったら??


言う意気地がないからここに書き込んでおしまい・・・
書き込んで何がしたいのかサッパリ解からないw
それに、書き込みの内容を見るに、確実に同じ会社の人間が書き込んでるねw


・・・見つからないようにご注意を
いつかバレると思うけどね。。。
No.152  
by 匿名さん 2009-06-08 22:24:00
スゴイ内容ですね・・・。
この時代ですので、みなさん仲良く共生して行くのが良いと思いますけど。
No.153  
by 氏をよく知る人 2009-06-08 22:28:00
本人?って(笑)
本人が見てるかどうか別として、この業界長くいる人がこのサイト知らない訳ないでしょ?

書き込みしてる方々もその辺りは
「そんな悪事は見逃せない!本人に見られても何らやましいことはない」って正義感の上で腹くくって書き込んでるんだろうから、今更本人確認の必要はないでしょうに・・・
No.154  
by マンコミュファンさん 2009-06-08 22:50:00
この会社って最近レス多いから見てみたら、くだらない内容多い。
どんな会社かな?と思ったら。
社員同士?
>レス?

この会社ってなんです?
普通に会社で仕事していたら、元この会社に勤務していた人が入社して
きて、リストラ?解雇?内容は知らないけどとにかく酷いとか。

本当?
金融機関とか知り合い、いるから聞いてみようかと思ってるが・・・。
融資とか止まったらすいません。
俺の知り合い融資担当。
No.155  
by 匿名さん 2009-06-08 23:50:00
154さん
本当にクダラナイ話ですね・・・

クダラナイついでに釣られておくと
元社員だろうが現社員だろうが、その外野で面白可笑しく書いてた人達。

ダメだよ。相手が悪いよ。
相手は「悪の権化」だよ?

係争案件や裁判なんて
朝飯前みたいな涼しい顔して突っ込んでく人だよ?
こんなご時世に赤坂だの銀座に飲みに行くような人だよ?
会社じゃ大人しくしてるだろうけど、外でのあの人の人脈考えれば

・・・もう本人知ってるよきっと。
「悪の権化」だもん。
書き込んだ人間トコトン追い詰めるんじゃないかな・・・
あの人、こういった類いの誹謗中傷は絶対に許さないだろうから・・・
軽いノリでココに書き込んだことで、書いた本人の気晴らしになるかもしれないけど
企業に与える損害はシャレにならんだろう。

その原因になるようなことがあれば、どんな手を使ってでも本気で潰しに来るだろうね。
No.156  
by 匿名さん 2009-06-09 00:04:00
凄いなあ~154さん。知らない会社の融資止めちゃうんだ。
物凄い力をお持ちなんですね。
やっぱり休日はクルーザーなんかで遊んじゃったりするんですか?
No.157  
by 匿名さん 2009-06-09 01:34:00
みなさん、平和にいきましょう。
No.158  
by かつての従業員1 2009-06-09 06:42:00
№111のコメントが、この会社の特質をシンプルにあらわしています。・・・困ったもんだ・・・。
No.159  
by 購入検討迷い中 2009-06-09 07:12:00
皆さんたくさん情報あるんですね 私は最近名古屋のユニーブル城北のモデルを見に行きました 少し高めかなと思いつつ、気に入った間取りがあり悩んでいるところです エントランスはあんまり気に入りませんでしたが… フェンスは檻みたいだし

誹謗中傷ではなくて、現在ユニーブルに住んでいらっしゃる方、最近マンション購入された方、いろいろアドバイスいただけませんか?
No.160  
by 匿名 2009-06-09 08:32:00
>153

正義感?(笑)
ただの誹謗中傷だろ(笑)


ストレス発散
妬み
恨み

所詮その類

文面からは、誰が見ても正義感のカケラも感じられないでしょ(笑)


正義感があるなら、直接どうぞ~
No.161  
by 住人 2009-06-09 09:14:00
ユニーブルに住んでますが問い合わせしても担当者不在とかで対応はいまいちです。購入したときは、対応良かったですが。
担当者が変わることがおおいみたいです
No.165  
by 匿名さん 2009-06-09 15:26:00
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
No.169  
by 匿名さん 2009-06-09 21:20:00
名古屋市名東区が本社のようですが、お膝元では力があるデベ?
安価なマンションが多い?
No.170  
by 匿名さん 2009-06-09 21:21:00
スゴい内容ですね・・・。今の時代は、共存共栄。仲良くがベストだと思いますけど・・・完璧な会社なんて存在しませんし。
No.172  
by デベにお勤めさん 2009-06-09 23:32:00
非常にクセの強さでは有名ですが、
一代で麦島建設&ユニホーを起しここまで成長させた起業家。
いろんな見方はあると思いますが、なかなか出来ないですよね。
No.173  
by デベにお勤めさん 2009-06-09 23:50:00
172さん

なんとなく分かります。この厳しい情勢下で、

中小デベで生き残っているのは凄いですよ。

これだけ、大手がバタバタ倒れていっているのに。悲しい~。

うまく発展させるべきですよ。

うちもいつどうなるか分からないし(笑)。

早く景気良くなってくれないかな~

銀行融資しろ~!!!!
No.174  
by デベにお勤めさん 2009-06-09 23:56:00
銀行の融資が活発になるのはいつ頃からでしょうか?
どこにでも貸していたのに~
厳しい世の中。
金貸しが金貸さないでどうするつもり?
No.175  
by デベにお勤めさん 2009-06-10 00:06:00
174さん

借りるほうより貸すほうが強いですから。

今回のバブルも銀行の責任は相当ありますよね。

周りに振り回されずですよ。

何かまともなやりとり(笑)

銀行恨んでも仕方ないしね。

早く残戸処分しないと。

ここの会社の残戸情報知ってますか?
No.176  
by 匿名さん 2009-06-10 00:09:00
ホームページ見れば分かるじゃん。
No.177  
by デベにお勤めさん 2009-06-10 00:26:00
冷たいな~!!!
No.178  
by 販売関係者さん 2009-06-10 00:44:00
171さん

新しく開発をガンガンやっているデベなんて無いでしょ!

積極的に仕入れやっている業者知っていたら教えてください。

売るほど情報あるけど、買い手本当に見つかりませんよ。

みんな『買う買う』っていうけど買いやしない。

この会社もなかなか買わないよね。

指値キツイシ。目線厳しスギ。
No.179  
by 購入検討中さん 2009-06-10 01:12:00
ユニホーの建売を買おうと思ってるんですけど どなたか住んでる方いませんか
No.180  
by ご近所さん 2009-06-10 02:21:00
従業員のレベル低⇒仕事レベル低⇒給料低⇒従業員のレベル低・・・・の悪循環に陥っている会社です、これでなんとかやっていけてるのは奇跡に近い。
No.181  
by 匿名さん 2009-06-10 07:28:00
確かに、この時代に存続してる事が・・・あのレベルで。

でも、それなりに成功のノウハウ、独自のが有るんでしょう。
No.182  
by デベにお勤めさん 2009-06-10 12:56:00
レベルが低いとか高いとか何を基準にしてなんでしょうか。
友人がこの会社にいますが、ここに書かれていたような酷い人の話は聞きませんよ。
社内の一部で足を引っ張りたい人が書いただけなんじゃないですか。
それがばれそうになって、削除しちゃったようですけど。
へたれと書かれていましたが(笑)、本当に情けない人ですね。
やるなら最後までやればいいのにね。
この会社の物件は、とりあへず安くて場所もそれほど悪くないので、地道に売れてると思います。
派手な物件は無いようですけれどね(笑)。
それが曲がりなりにも長続きの原因じゃないですか。
No.183  
by デベにお勤めさん 2009-06-10 19:34:00
182さん

最近の白熱ぶり見させていただいてます。
こんな所で会社有名にならなくてもいいのにね(笑)。
182さんの友達のいる会社を悪く言うつもりはないいんですけど、
182さんの言うとおり、もっとやりあってもらいたいですね。
デベなんて数が減ってもらった方がかえって同業としては
助かりますし(笑)。
レベルの高い、低いの基準の見定めはいろいろあると思いますが、
一つの例として、このサイトでの白熱ぶりのように、「書いた」から
「書き返した」とやりあっている方達の会社ならレベル低いという
判断も一つかも知れっませんね。
まして、本人登場ってありましたけど、トップクラスの方がこのサイト
でやりあっているようなら、他の社員のレベルも知れてますよ。
書かれている情報が正しい、正しくないは別として、上に立つ人は
中にも外にも好かれるばかりじゃありませんからね。
一人一人つぶしているより、敵と思われる方を見方にすること考えられる
位じゃないと。
まぁ~
考えられたら、登場してこないか(笑)。
あのやり取りじゃ~「チンピラ」ですよ。
どこが潰れてもおかしくない時に、よくやりますよ。
笑わせてもらいましたけど。
182さんのお友達の事を考えると、どちらも、社員でないことを祈りま~す。
No.184  
by かつての従業員2 2009-06-10 20:14:00
実は、この会社を引っ張っているのはいまだに創業者のM氏です。その他の社員はみないてもいなくてもいい存在なのです。
No.185  
by 入居済み住民さん 2009-06-10 23:30:00
レベル低い。
社員で書き込み?
そんなことより基本的な事直したほうがいいよ。
書類に会社名間違えてきたり、領収書の宛名間違えてきたり基本的な事出来ないくせに
デベとか大きなこと言えないね。
謝りもないし。

えらそうに役職とか言ってたよ。(笑)ぷっ。
課長?部長だか知らないけど、会社だけだろえらいのは。
生き残れたのはたまたまだよ。
業界いつどうなるかなんてわかんない。
足元みるべき。
No.186  
by マンション投資家さん 2009-06-11 02:45:00
↑まったくその通り、基本的なことが「従業員レベル」です、顧客のことをもう少し考えてほしい。一体この会社の人達は客のことを「神様」と考えているのか「かも」と考えているのか、どっちなんだろうと、客に思わせるようでは、レベルが低いと言わざるを得ないね・・・。
No.187  
by 匿名さん 2009-06-11 09:05:00
185、186さん

同感です。請求書、領収書の名前間違いは序の口、
金額間違いも多々発生、指摘すると「訂正再送しましたので」
とツラットしてました。

ともかく管理は物件管理も含めお粗末な会社かも。。。。
No.188  
by マンション入居者 2009-06-11 09:26:00
本当にお客をなめてる。間違いだから連絡したにも関わらず謝りもしない。なんで?
偉そうに。口調も淡々と話す。
経験積んでどうのこうの?とか電話で自慢話されて。政治家じゃないからそんなの聞きたくない。担当者は別とか言われてもこちらは関係ないですが…。
No.189  
by 銀行関係者さん 2009-06-11 10:24:00
貸してヤッテルと言う「上から目線」を感じますねぇ~

きっと上司が出て来たとしても「心ない謝罪」も意味ないし、
まともな「良い人」は次から次に去って行くのではないかなぁ

まあ、個人的にはそれぞれかもしれないが、
全く組織としては機能していないこともあるのでは・・・
No.190  
by サラリーマンさん 2009-06-11 10:28:00
社内は

悪貨は良貨を駆逐するでしょうか・・・
No.191  
by 傍観者 2009-06-11 16:07:00
管理ホントに行き届いてないのは事実なんですか? ユニーブルの管理もダメですか?

こうなったら管理はセント○ルホー○ズに契約変えましょうよ
No.192  
by 不動産購入勉強中さん 2009-06-11 16:28:00
ユニーブルの管理は他の会社が管理しているようですよ。

今はグループ会社のようですが、もともとは別資本の会社だったようです。

何かの雑誌で見ましたが評判は〇と書いてありました管理戸数も年々増やしているみたいです。

セント〇ルホー〇ズは大変なことが昨日新聞に出ていたようですよ。

合ってる情報かと思いますが、以上勉強したことです。
No.193  
by 匿名さん 2009-06-11 23:47:00
随分と勝手にレス削除されてるな~
No.194  
by マンション入居者さん 2009-06-12 07:50:00
この春から管理賃貸物件に住んでますが、設備故障で依頼の電話した時、出た男の人、何かかなり態度LLでした。その後に対応してくれたメンテナンス担当者は誠意を感じましたが、窓口になる方があれで良いの?というのが率直な感想でした。背景に何が有るのかは知りませんけど。前に借りてた所の管理会社は、若い方が対応して下さったけど、丁寧で早い対応で無駄が無かったですが。
多分、不快に感じている方それなりにいらっしゃると思います。
No.195  
by 仲介業者 2009-06-15 09:31:00
レスすごいですね。今は取引はほとんどなく当社も不動産事業は頻繁に行ってはいませんが二、三年前くらいですが横浜の方の物件の話あったとき上乗せや手数料を色々対応して欲しいと他の業者から話ありましたよ。うちはそういった話は断ってるので取引しませんでしたが。最悪な会社でしたよ。
No.196  
by 仲介業者 2009-06-16 19:22:00
195さん
その方、今もいるんですか?
No.197  
by 匿名さん 2009-06-16 23:51:00
何だか言ったもん勝ちみたいだな。
本当なの?
No.198  
by かつての従業員2 2009-06-17 05:50:00
↑ここらにかかれていることは、大体起きていました。本当です。
No.199  
by 仲介会社 2009-06-17 08:36:00
はい。その社員さん会社にいるんじゃないですか?直接は面識ありませんが、うちの付き合いの仲介会社担当者がその社員さんと面識あると聞いてます。本牧にあった物件ですが。ネットで実名あげれないでしょう?
No.200  
by 匿名さん 2009-06-17 23:33:00
199さん
ちょっと前に名前出て騒がしていた人ですか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる