デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「ユニホーって知ってる?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. ユニホーって知ってる?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-15 17:04:07
 削除依頼 投稿する

ユニーブルとかやってるけどどうなのよ。
知らない奴は無視。


お問い合わせ窓口
http://www.uniho.co.jp/office/branch.html

[スレ作成日時]2005-05-01 21:19:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社ユニホー口コミ掲示板・評判

103: 物件比較中さん 
[2009-05-29 23:00:00]
そうすると、ユニホーの物件は買わないほうがいいという結論でしょうか。
104: 匿名さん 
[2009-05-30 00:47:00]
>>100
>だったら他の会社にたのめばいいじゃん。

そんなことわざわざ書き込まなくても…(笑)

別にココに施工依頼前提で書き込みしてるわけじゃないし

関係者の方だったら失礼しました、でも事実ですから。
106: 匿名さん 
[2009-05-31 14:28:00]
よくそんな人が入れるよね~
変な会社
108: 販売関係者さん 
[2009-06-02 22:42:00]
担当者がよかったから案件や情報紹介してたのに、その担当者もいなくなり接点もないから
紹介しないよ。
女性社員の人頑張ってたのに、残念だね。
109: サラリーマンさん 
[2009-06-03 00:23:00]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
113: 販売関係者さん 
[2009-06-03 15:09:00]
他社が見向きもしない物件を高く買うわけですね。なるほど(笑)
それにしてもはぶりのよさそうな営業の方多いですよね。
ホントにボーナスないんですか?
114: 匿名さん 
[2009-06-03 17:09:00]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
115: 匿名さん 
[2009-06-03 17:16:00]
また夏の悪夢が...でも上のほうはこっそり袖の下
そういう会社です
116: 匿名さん 
[2009-06-03 17:27:00]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
117: 匿名さん 
[2009-06-03 17:49:00]
宗教? 唯のカルト集団でしょ??
パナウェーブ研究所みたいな...うああ電磁波が~~
ナメック性人が襲ってくるよ~みたいな(爆
122: サラリーマンさん 
[2009-06-03 23:16:00]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
123: 周辺住民さん 
[2009-06-03 23:50:00]
この会社は、何が目的?
再開発を近所でやるとかで、社員が自宅を訪ねてきたが・・・?
最近は何も言ってこない。
どうなったか知っている人いますか?
125: 近所をよく知る人 
[2009-06-04 00:41:00]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
126: 仲介会社勤務 
[2009-06-04 09:06:00]
この会社最悪らしい。知人が勤務していたが、会社の考えで辞める事になったとか。うちの会社でこの会社知ってる?と聞いたところ、宗教?や偉い奴らはおまけつきじゃないと案件買わないと有名。一部の社員は毎回とか。仕入や営業の担当者らしいが。デベ辞めて会社やれよ、普通に稼げるぞ。
128: 近所をよく知る人 
[2009-06-04 15:39:00]
>>No.125

賃貸って常識無いのが多くて、元々キモかった(特にH氏)けど
現状は最悪でしょ??
まあ『素人であれ..』がM社長の口癖だったけど、それは
プロに対して有効な話。
自分はすごい仕事してると勘違いしてる素人に対して『素人であれ..』
は無い罠(失笑)
130: 匿名はん 
[2009-06-04 22:36:00]
この会社から前に、案件買うとか買わないとか曖昧のまま・・・
どうなってますか?
内情ご存知の社員さんいたらレスお願いします。
裁判?ありでしょうか?

デベ倒産相次ぐ中、どうなんですか?
内情知ってるかたレスお願いします。
133: 匿名さん 
[2009-06-05 12:07:00]
ひどい会社だねぇ・・・
こんなこと本当にやってるの???
134: 近所をよく知る人 
[2009-06-05 12:45:00]
宗教法人でしから。世の非常識が、あの世界の常識なんでしよ。ポア~?!
135: 匿名さん 
[2009-06-05 13:22:00]

やはり伊豆の方に大寺院をもっているって本当なんだ?
137: 買いたいけど買えない人 
[2009-06-06 19:05:00]
ってか、なんか内容がすごいことになってますね。

袖の裏、断ったらなんか恐ろしいことでも起こるんですか?
渡したほうも同罪ですよね???
138: 販売関係者さん 
[2009-06-06 20:36:00]
渡すって・・・いうより契約でしょう。
当事者に聞いてください
139: 近所をよく知る人 
[2009-06-07 05:12:00]
仲間内で組織構成してるから おかしな事になってんでしよ。コンプライアンスも何も無いし。募集資料も誇大広告で指摘されても 手を打たないし。外部から優秀な人を雇用しても 察して出社しなくなるし、良かれと革新的な改善案を提示する人はクビにすんし。監査法人変えてケムに撒こうとなーんて アマいわ。
140: 匿名さん 
[2009-06-08 09:51:00]
まあ社長自ら金が惜しくてお勤めに行く会社ですから...。
社員の方々、今不動産は転職しようとしても空きが無いのであきらめて下さい。
超適当に仕事して月々金もらえる(ボーナス無いけどサボりまくりでも月々金貰
えるし、失業よりはマシ!WW)事考えたら短気は損。
馬支店長、2号サン(T)は元気??たまには ヤラして貰ってます??(爆)
141: 氏をよく知る人 
[2009-06-08 12:28:00]
今まで支店長ネタで盛り上がってた方々、大変ご苦労様です。
あまりにも事実無根のネタばかりで笑わせてもらってましたが
一応、氏の名誉の為に書かせて頂きます。

あの人は業者から袖の下なんて端金もらうような人じゃありませんし、キャバクラなんて時間制の飲み屋にも行きません。
端金で会社の評判を落とすなんてことじゃなく、会社とは全然関係のないところで億単位の儲けを出そうと企んでます。
なので、そんな氏が遊びに行くのはキャバじゃなくて銀座のクラブです。

ついでに女性関係ですが、億単位稼いでやろうって考えてる男がね、社内の女性を2号にするわけないでしょ?
ショールームのお姉ちゃんやら商社の受付とかですよ。
何号までいるかは定かではないですけど。

そんな氏の小遣いが業者の袖の下で済むわけないでしょ?
氏を知る者としては、そんな端金貰って満足してるような小さな男なんて思われるのが不愉快です。
叩くならもう少しデカい話を作ってもらいたいものです。
142: 匿名さん 
[2009-06-08 12:38:00]
ぷ..
147: ご近所さん 
[2009-06-08 17:02:00]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
148: デベにお勤めさん 
[2009-06-08 18:29:00]
みなさん人の悪口を書き込みしいったい何がしたいのですか?
うらみつらみですか?ストレス発散ですか?私はH氏とは誰だかわかりませんがK氏とは以前仕事でお付き合い
をさせて頂きましたがとても好印象でした。こんな書き込みをするぐらいならしっかり証拠を取り、本人に面と向かって忠告したらどうですか?それが出来ないのならとっとと会社辞めればいいじゃないですか!こんな書き込みで批判をしても何の解決にもなりませんし、まあ男らしくないですなわ(笑)
149: 匿名さん 
[2009-06-08 21:23:00]
↑?!本人?!
150: 親と同居中さん 
[2009-06-08 22:04:00]
145さん、どうも。


147さん、別にツッコミを入れたかったんじゃないんだ。内部事情への精通振りに感心しただけなんだ。

まるで社員だものなw

それは147さんも同じなんだけどねw

>だから何でしょうか?

分からないかな?

頭悪いねって書いたんだよw

そうそう139さん、良かれと革新的な改善案を提示してクビってw

そんな優秀な人ならさぞかし良い会社に移れたんだろうねwあ、それから、112さん、

あなた、視点超って、もしかして、ネットおたく系の方ですかw

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる