デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「--【清算・倒産情報】--」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. --【清算・倒産情報】--
 

広告を掲載

1 [更新日時] 2010-04-21 22:57:50
 

住宅産業全体に対して、不信が広がっています。
この業界には、危なくなると会社をたたんで、頃合いを見て新たな名前で出直す会社があるように聞きます。
広告や官報を確認するのは、個人には無理です。
清算・破産等の情報がありましたら、連絡を入れて下さい。
なお、根拠のない情報は、風評害をもたらす怖れがありますので慎重にお願いいたします。

[スレ作成日時]2005-12-29 19:37:00

 
注文住宅のオンライン相談

--【清算・倒産情報】--

1083: 匿名さん 
[2009-01-23 10:33:00]
かぁ!!!川さん…ついにここにも…
1084: 購入検討中さん 
[2009-02-02 22:24:00]
フージャース、一部上場に黄色信号。ゴーイングコンサーンもアウトで、資金もショートしそうに見える。それでも他に比べれば、もう少し倒産は先か。
1085: 匿名さん 
[2009-02-03 16:43:00]
ホリさん
1086: 匿名さん 
[2009-02-05 18:54:00]
地所が逝ったか・・・次はどこだよ。
1087: 匿名さん 
[2009-02-05 19:02:00]
地所って言うなよぉ

三菱みたいじゃんかw

日綜でしょ!?
1088: 匿名さん 
[2009-02-05 19:14:00]
1089: 物件比較中さん 
[2009-02-19 11:17:00]
株価的にアブナイ不動産

MKCM プロパスト グローバル住 ダヴィンチ ケネディクス
スターツ アーバンライフ センチュリー21 フージャーズ エスグラント 日本ロジ

株価は企業の通信簿、と言いますからなぁ。
http://syutokentowermansion.seesaa.net/article/114488645.html
1090: 匿名はん 
[2009-03-02 21:17:00]
うーん。みんな大変だけど建築業界にたずさわってる私も大変です。デベが倒産して現場が止まって皆だんだん今の状況に気がつき始めたみたいです。今年はどうなるのか。ピンチはチャンスとしても。しかし世の中はこうして変わっていくんだろうな。
1091: ビギナーさん 
[2009-05-10 22:49:00]
不動産業者は、“継続企業の疑義”に問題がある会社が多いのに、
株式の公開・株式市場への上場を目指すとか、けっこうふざけている。
 景気がいいときだけ調子がよくて、景気が悪くなると急激に悪くなる
両極端な会社が多すぎるとちがいますか?
1092: ビギナーさん 
[2009-05-10 22:55:00]
不動産関連の会社は軽々しく上場を目指すとか、あまり言わないでほしいですね?
1093: 匿名さん 
[2009-05-11 22:51:00]
社長ではないので、よくわかりませんが、どんな会社でも上場目指しているのでは?
不動産関連だけ軽々しく上場目指すと言ってはいけない理由は?

他の業種であればいいの?
1094: 周辺住民さん 
[2009-05-13 11:24:00]
不動産は安易に上場して、安易にバンザイするからじゃないですかね?
市場で株買った投資家は溜まりませんからね。

不動産、お父さんレースってオイw
http://stock225.jugem.jp/?eid=78
http://stock225.jugem.jp/
1096: 匿名さん 
[2009-05-26 14:15:00]
父さんが倒産した
1097: ビギナーさん 
[2009-07-23 10:57:00]
建築業界の倒産情報なら「さんすけ」です。
債権者情報も無料で掲載してます。

http://kenchiku-souken.com
1098: 匿名さん 
[2009-10-10 13:22:13]
倒産はこんごも増加。
廃業に追い込まれる零細企業は
沢山あるでしょう。
どんどん潰れて、淘汰されて
質のよい業者だけが生き残って
ほしいです。
1099: 匿名さん 
[2009-11-05 08:44:23]
11月4日に神戸にあるコンクリートメーカー「トップコン」民事再生法申請しました。
 経営者は昔より下請けいじめの最たる人物でした自業自得でしょう。
1100: 匿名さん 
[2009-11-05 11:00:13]
古い方のスレ上げるなよ

--【清算・倒産情報】その2--
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47369/
1101: 匿名さん 
[2009-11-05 12:27:18]
>どんどん潰れて、淘汰されて質のよい業者だけが生き残って

質の良いのが残ればいいが、特に零細となれば手抜き、談合、不法行為等で不当な利益を出している企業が
残る可能性のほうが高そうだな。
ますます選ぶ側も気をつかうようになるだろう。
1102: 匿名さん 
[2009-11-05 16:38:13]
>>1101
古いスレに一生懸命書きこむなよ、お前ほど気がつかないならどんな業者選んでも一緒だろ

倒産しても気っ付かないだろう?

下げておくから、上げるなよ
1103: 匿名さん 
[2010-04-21 22:57:50]
悪徳企業が倒産
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる