デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「ランドってデベロッパーどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. ランドってデベロッパーどうですか?
 

広告を掲載

セベ [更新日時] 2020-06-13 15:31:48
 削除依頼 投稿する

最近、横浜方面で結構分譲している(株)ランドのマンションってどうでしょう?
駐車場が無料だったりして結構よさげなんですけど。



【以下のリンクは管理人により追加されました】
企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8918.html

[スレ作成日時]2002-09-02 23:09:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社ランド口コミ掲示板・評判

325: 匿名さん 
[2006-06-05 18:11:00]
>よっぽど恨まれているのかな?
近隣を訴えたりしないほうがよかったのでは。
http://www.courts.go.jp/search/jhsp0030?action_id=dspDetail&hanrei...
328: 匿名さん 
[2006-06-21 15:16:00]
>>325
ランドが敗訴してますけど
329: 匿名さん 
[2006-09-16 11:56:00]

横浜地裁が横須賀市の地下室マンションの確認を取り消し
http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/free/NEWS/20060914/131765/

神奈川県横須賀市の湘南鷹取で建設予定の地下室マンションを巡って、都市計画法に基づく開発許可を受けないのは違法だとして、住民が市の建築主事を相手に、開発許可なしに出された建築確認の取り消しを求めた訴訟の判決が2月23日、横浜地裁であった。裁判所は、この建築計画は区画と形の変更を伴うもので、都市計画法に基づく開発許可が必要であると認定。住民の訴えを認めて、建築確認の取り消しを命じた。

確認を取り消されたのは、不動産会社のランド(横浜市)が計画した地下3階、地上7階のマンション。
330: 匿名さん 
[2006-10-14 09:01:00]
三鷹駅北口の一等地にランドがマンション建てることになったと
聞いてやって評判見に来たんだけど、どうにもダメなデベらしいね。
社長が大京出身らしいということからしてダメっぽいと思ってたけど。

あそこの場所はかなり良いと思ってたんで凄い残念。
331: 匿名さん 
[2006-10-18 16:34:00]
知人がとある物件を購入しましたが、結構安い物件で案の条の結果だと言ってました。つまり、
何十箇所か直しての入居。さらに駐車場の積み立て現在は余裕ですが数年後にはなくなるとのこと。
しかしながら、部屋は広くて最高とのこと。駐車場の管理も減らして積み立てを維持するようにするのだそうです。まあ結局すんでる本人がよければ言うことなしですね。
332: 匿名さん 
[2006-10-29 00:14:00]
ランドシティ南万騎が原ってどうなんでしょうか?
333: 匿名さん 
[2006-10-29 18:36:00]
10月に本牧アパートメントのMRをオープンしたと思ったら、
1週間で閉鎖。
事業計画の変更としていますが、何があったのでしょうか?
これもいいかげんさの証かな?
334: 匿名はん 
[2007-04-25 16:00:00]
こういうネットの情報って、どこまで信用していいか迷ってたんだ。けど、わかった。自分が住んでたり本当に被害に会っていたら、もっと怒りが文章に出る。よく冷静に考えるとわかる。なんかみんな知的ぶって、怒りが伝わってこないよ。しかもたまに詳しすぎる人もいるし、やらせくさいな。ほんとに被害あってる人がいたらなっがーい文章になると思うけど。
335: 匿名さん 
[2007-05-29 23:45:00]
336: 近所をよく知る人 
[2007-07-22 18:18:00]
ランドはひどいですねー。
湘南鷹取在住ですが、あれはないですよ。
しかも元に戻した後を駐車場にするというとんでもない事をした。
その道は湘南鷹取全世帯の半分の車が通る道だという事は、朝の交通ラッシュ時1時間に何台通るかというレベルで調査・報告ずみだと言うのに。
契約して停めてる連中もいかんともしがたい。
338: 匿名さん 
[2007-07-22 22:20:00]
>>335
三鷹北口超高層マンションを考える市民の会
http://kawaharaken.com/shomei.html
342: 入居済み住民さん 
[2007-12-05 17:23:00]
まさにその地下マンション購入者です。

確かにご近所は反対の旗だらけでした。
しかしそれら全てはランドの名前ではなく最近出来た隣のマンションの名前でしたよ。
要はそのお隣さんは「がけ崩れ」を起こして問題になったらしいです。

住んでみての感想ですが
湿気は全くないです。
防音もしっかりしています。
最近のマンションは凄いなっていう印象を受けています。
内装は価格相応です。

購入時は交通の不便がありましたが
最近バスが通ったんですよ。
駅まで行くのが相当楽になりました。

そんなわけで地価が上がったんじゃ???
と思って検索したらコチラに行き着いたワケなんですが
相当ご立腹な書き込みの連投で驚いています。

父、母含め、我が家族は
景色も風通しも良いですからかなり満足してますけども。

ランドシティ山手の杜 住民より。
343: 匿名さん 
[2007-12-25 14:07:00]
仕事は廻っているのかな?
346: マンション投資家さん 
[2008-02-11 20:18:00]
過去に、離合集散を繰り返した人々が、あるリーダーの元に集っている会社だけど、資金のない頃には、専有買いなどもされていて、利幅を乗せて転売することしていたけど、
こんなことは、不動産業界の常で、一部の超大手不動産会社を除けば、同じようなもので、
サブプライムで、少し景気が落ち込めば、不動産価格もいやおうなく買い叩かれるわけだから、
こんな時は、もっと大きな会社の大きな開発物件を、しかも、南向きか、少なくとも東向きの、最上階を、買っておくことが最良の策です。
348: 匿名さん 
[2008-08-18 14:23:00]
>>325
ランド・トリニティー社
http://www6.atpages.jp/takaishigami/links.html
349: サラリーマンさん 
[2009-02-09 20:40:00]
最近大きく動いてますけど。。。
351: 匿名さん 
[2009-03-10 10:27:00]

ランドマークから西口へお引越ししましたね
352: 物件比較中さん 
[2009-03-11 19:20:00]
増資失敗は大丈夫?株価も急落してますが・・・
353: 匿名さん 
[2009-03-11 21:03:00]
増資失敗の影響は、あまりなさそうですが、将来的には資金が必要みたいですよ。投資してくれるとこみつかるといいですね。
354: 匿名さん 
[2009-05-26 14:12:00]
こちらのマンション見ましたが、
結構悪くなく前向きに検討中です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる