デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「ランドってデベロッパーどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. ランドってデベロッパーどうですか?
 

広告を掲載

セベ [更新日時] 2020-06-13 15:31:48
 削除依頼 投稿する

最近、横浜方面で結構分譲している(株)ランドのマンションってどうでしょう?
駐車場が無料だったりして結構よさげなんですけど。



【以下のリンクは管理人により追加されました】
企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8918.html

[スレ作成日時]2002-09-02 23:09:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社ランド口コミ掲示板・評判

222: 匿名さん 
[2004-05-28 13:20:00]
>■掲示板の先頭に戻る  全レスを表示 [最新レス]

板のスレの最後にこのように表示されている場合
[最新レス] をクリックすると無関係のスレッドが表示される仕組みのため
ここに書いちゃいました・・・。

>>221 はこのスレのことではありません。
223: 希望額 
[2004-05-28 22:29:00]
私の希望額も3500万でした。
224: 匿名さん 
[2004-05-30 18:49:00]
府中のアルソス フォンターナ&ジャルディーノも
販売が始まりましたが、結構売れているみたいですね。
ちなみにここは地下室マンションではありません。
225: 匿名さん 
[2004-06-02 19:09:00]
>>217
しったかぶりするなってーの。安ければ売れるだろ?何十年も先の事を勝手に予測して
決め付けないで。あなたは評論家ですか?(笑)
226: まんまん 
[2004-06-04 00:14:00]
地下室マンションでも、山の傾斜地に建っている場合、
前面は、広々していて、風通しもいいし、さらに、値段も
安い。それに、大体、徒歩圏だしね。

安いといえば、日本綜合地所も安いけど、大体がバス
なんだよね。

ランドの物件は、若者の第一次購入者層である、低所得者
の味方だね。
227: 匿名さん 
[2004-06-04 19:41:00]
確かに。ここを買わない人って価格的に買えるマンションないよね〜
228: 匿名さん 
[2004-06-05 01:36:00]
>227
そんな事ありません。
ランドのマンションは1000万で買えるとでもどこかで聞いたんでしょうか?ヽ(;´Д`)ノ
場所にもよりますが、100平米以上のマンションが都内のマンションの70平米ぐらいの値段で
買えるっていうすばらしいマンションですよ!しかもかなりグレードの高いものが。
もうちょっとお調べになられてから御記入いただけますか?
229: 匿名さん 
[2004-06-05 11:18:00]
>>228
あなたは誰です?
230: 匿名さん 
[2004-06-06 00:23:00]
またすぐそういう突っ込みする。
どの突っ込みを続けてみなさい。
231: 匿名さん 
[2004-06-12 10:58:00]
どのって?
232: 匿名さん 
[2004-06-20 01:13:00]
ん?
233: 匿名さん 
[2004-06-21 17:24:00]
ランドシティ港南台はまだ残ってるのかな?
完売したのかな?知ってる人いますか?
234: りありぃ 
[2004-06-21 22:40:00]
ランドシティ港南台を購入したものです。
まだ2戸残ってるみたいです。(先週の時点で)
235: 匿名さん 
[2004-07-12 09:43:00]
11日で港南台のモデルルームは
終わりみたいです。一応完売らしいが
実はまだ2戸のこっているという噂も?
236: 匿名さん 
[2004-07-12 16:30:00]
引渡しの前に、完売する物件ってあまりないんじゃないですか?
自分が購入した物件なんで、気にはなりますけど
237: 匿名さん 
[2004-08-21 00:31:00]
久しぶりに書き込みます。
もうそろそろオプション関連の
締め切りもあったりしますが
購入されたみなさんは
いかがされてますか???
238: 匿名さん 
[2004-08-25 17:38:00]
久しぶりに見てみたらもう色んな書込はないんですね。
全然書込なかかったのですが、一時期ここを見てたら不安になりました。
高い買い物でしたから・・・。今はちょっと楽しみです。
財布と相談して、オプションもほとんど付けていないので
後でお金がまたかかりそうです。。。
239: ぶぶ 
[2004-08-25 22:54:00]
久しぶりにきました。私も一時期、不安になりました。まあ、今でも多少不安ですが
・・。購入者の方で、ぶっちゃけトークが出来ればいいですね。ここには数人いらっしゃるようですから。
我が家もオプションは必要不可欠最低限度しかできませんでした。後々、またお金が
かかるかなあ。。。工事も随分と進んでいるようですが、欠陥工事でなければ、いいんです。
ローン生活に欠陥がプラスじゃ、悲しいですからね。
240: 匿名さん 
[2004-09-21 15:40:00]
もう書込がないんですね。ほとんど完売してるからしょうがないか。
購入者の人で話が出来る場所ないのですかねぇ。。。
みなさんどうしてるか色々相談したいです。
(そんなの自分で考えろって??)
そういえばこの前キャンセル住居が2つあったらしくチラシが入ってました。
241: ぶぶ 
[2004-09-22 14:57:00]
駐車場の抽選会や何か集まりがないと、皆さんと顔を合わせられませんからね。
ここに、メルアドを載せるわけにいかないしね。うーん。事前に仲良く慣れたらいいですが。。。
我が家にも緑のチラシがポスティングされていました。意外とご近所かもしれませんね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる