デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「ランドってデベロッパーどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. ランドってデベロッパーどうですか?
 

広告を掲載

セベ [更新日時] 2020-06-13 15:31:48
 削除依頼 投稿する

最近、横浜方面で結構分譲している(株)ランドのマンションってどうでしょう?
駐車場が無料だったりして結構よさげなんですけど。



【以下のリンクは管理人により追加されました】
企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8918.html

[スレ作成日時]2002-09-02 23:09:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社ランド口コミ掲示板・評判

384: 匿名さん 
[2010-12-08 19:25:02]
理事会からのお知らせ

1 11月10日の出来事について
  11月10日午前0時頃、5階の2つの部屋前の専用ポーチ(床の色が変わっている部分はそのお部屋の方に
 専用使用権がある部分です)及び廊下に置いてあった私有物(傘立・鉢植えなど)が、何者かによって
 エレベータ内に移動されるという事件がありました。被害者の方々により申し入れがあったため、理事会
 役員及び被害者の方々は防犯カメラの使用細則に基づき、エレベータ内の防犯カメラの映像により、犯人
 らしき人物を確認しております。

2 11月14日の出来事について
  11月14日午前0時頃、駐輪場前の車路に駐車してあった自動車2台が何者かによって車体を大幅に傷つけ
 られ、また異臭のする液体を撒かれるという事件がありました。
  この件に関しては、当日に警察による指紋採取などの現場検証が行われております。
  また、被害者の方々から申し入れがあったため、理事会役員及び被害者の方々は使用細則に基づき、犯人
 らしき人物が映った防犯カメラの映像を確認しております。
  同じ日のほぼ同時刻には、前記10日に私有物をエレベータ内に移動されたお宅の玄関前に、異臭のする
 液体が撒かれるという事件も発生しました。
  さらに、3階のお部屋前の廊下から私有物(ベビーカーなど)が何者かにより1階まで移動させられると
 いう事件も起きております。
  これらについても防犯カメラの確認を行いました。

3 今後の対応について
 これら一連の事件について、理事会で検討した結果、14日以降は同様な事件の発生が確認できていない
 ことから、ひとまず様子を見ることとし、今後同様な事件が起きた際には防犯カメラの映像の公開などの
 対策を考えることとしましたのでお知らせいたします。

-------------------------
さすがランド物件。
385: 付近住民 
[2011-03-30 01:50:48]
>>383
なるほど~。
町内会で報告しておきますね。
386: A 
[2011-05-17 02:41:06]
湘南鷹取で特別養護老人ホームの工事が始まっています。
住民の同意は得ていないようです。
どうするんですかね。
387: ビギナーさん 
[2011-07-28 23:41:49]
債務超過です。
388: 投資家さん 
[2011-07-29 09:14:36]
債務免除では?

389: A 
[2012-04-16 04:26:13]
保守
390: 賃貸住まいさん 
[2012-04-26 14:35:24]
ランドシティみずほ台(埼玉)ってどうですか?
購入を検討しています
色々ご意見いただければと思います
391: 匿名さん 
[2012-07-05 01:29:03]
子会社の(株)ランドネクサスが運営する有料老人ホームランドネクサス練馬は、練馬区役所から建築基準法違反と認定されて、是正勧告を受けているが、居住者や新規募集には告知していなし、是正も行っていない。上場企業の子会社にしては、著しくコンプライアンスに反している。災害時に事故が起きたら責任取れるのでしょうか。
392: 匿名さん 
[2012-07-05 21:16:49]
ランドの物件見に行ったけど営業がひどかったな。日当たりはいいなんて説明してたけど、棟のレイアウトからして影になるはずとおもって日影図で確認したいから見せてっていったら、作成して無いって最初は逃げようとした。それはおかしいと言ったら渋々出してきて、それをみたら予想通り思いっきり影になってた。それだけで信用できなくなってもう説明は聞く気はなかったのに、しつこく足止めして頑張るし。
393: 匿名さん 
[2012-07-30 20:02:18]
ランドの連結決算対象子会社ランドネクサスの運営する老人ホームで、練馬区にあるランドネクサス練馬は、敷地を不法占有しているので、地権者から占有移転の仮処分が申し立てられ、東京地裁の執行文が敷地内のフェンスに掲示されている。
ランドグループはとにかく重要事項の説明をしない。用心用心。
395: 匿名さん 
[2012-12-05 10:24:51]
粉飾決算の疑いで強制捜査が入っているそうですが…
396: マンション投資家さん 
[2012-12-05 15:11:32]
報道の通り、家宅捜査入りました。
あのランド本社周りで街宣車がランドを凶弾してる内容は
本当だったんだね・・・・

株式も急落後に売買停止になってますよ・・・
397: 匿名さん 
[2012-12-05 15:32:44]
「債務超過の事実を隠していた疑いが強まったとして」
「その事実を有価証券報告書などに記載せずに、関東財務局に提出した疑いが」
「指定暴力団関係者が関与していた疑いがあり」

一体なんなんだ。
398: 不動産業者さん 
[2012-12-05 22:56:11]
オリンパスとは規模が違うし、社会貢献度合いが違うし、
残念ながら、終了だろうなぁ~
399: 周辺住民さん 
[2012-12-06 10:52:45]
粉飾決算などランドじゃ当たり前だよ~
知らないのは株主ばかりか?・・・・老人を食い物にする社長さん
責任とれや!
400: いつか買いたいさん 
[2012-12-13 22:37:11]
それで、捜査の結果はどうなったのでしょうか?
401: 検討中の奥さま 
[2013-06-03 18:47:25]
自転車を普段使っているので、駐輪場のことが気になるのよ。
自転車を普段使っているので、駐輪場のこと...
402: 匿名さん 
[2014-08-21 17:37:25]
まだ捜査中だけど、粉飾決算逃げ切るのは無理だろうなぁ。宝くじ代わりに株買った人もたくさんいるみたいだけど、ハズレでしたね。さ、つぎつぎ!
403: 匿名さん 
[2018-11-09 19:31:07]
部屋を借りたけど、対応がクソだ。
絶対に更新はしない!
404: 買い替え検討中さん 
[2020-06-13 15:31:48]
怖いのですが。私の住居に
「ここの担当になりました。お住まいになった理由は?」と名乗らずいきなり聞かれ不信感に思った。その後、ランドのものだと聞き不信感もあり、「なんで教えなきゃいけないのですか。興味がない。ほかの人に聞いてください。」と答えたら、むりくりドアを手で押さえ締まらないようにし、しつこく聞いてきた。
たまらなく「嫌です。」と答え、力いいっぱいドアを閉めた。

インターホン押して、まず名乗れ(怒)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる