デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「日本エスリードってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 日本エスリードってどうですか?
 

広告を掲載

初心者 [更新日時] 2023-08-26 14:50:55
 削除依頼 投稿する

ここは完成在庫ゼロをうたってますが、どうなんでしょう?
実際には売れ残りをまとめて賃貸などを扱う会社に売りさばいてると聞きました。
実際どうなんでしょう?

お問い合わせ窓口
https://f.msgs.jp/webapp/form/15379_ntw_42/index.do

【以下のリンクは管理人により追加されました】
企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8877.html

[スレ作成日時]2005-03-12 11:24:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

日本エスリード株式会社口コミ掲示板・評判

251: 購入経験者さん 
[2010-11-25 13:13:04]
絶対に購入すべきではありません。被害者の私が言うのですから間違いありません。エスリードの会社員のトラブル発生時の対応、物件を買わせるまでの違法手続き、確定申告をエスリードが代行するという違法行為…枚挙に暇がありません。以下参考HPです。
http://mrkun.m3.com/mrq/message/RML1A60209/201011251001007805/view.htm...
252: 匿名 
[2010-11-26 15:32:35]
買ってから後悔しても手遅れです
買わないことが自己防衛でしょう
すべては自己責任

この板読んで不安になったら買わない
これが得策でしょう
253: 匿名 
[2010-12-06 12:25:33]
すべては自己責任です
買って後悔しても誰も同情はしません
友人に後悔してることを愚痴っても買ったあなたが悪いんでしょと
心では笑われてます
何事もご慎重に
254: 匿名さん 
[2010-12-09 16:25:46]
日本絵エスリードから家の固定電話に家を買わないかと電話が入った 何で電話番号を知っているいか気持ち悪いので なんで知っているんや と聞くと 局番から後は順番にかけていますとの返事 ええかげんなことするな!!
といったら誤りもせず家どうですか?と営業をかけてきた。もう最悪な会社です 家を買おうと思っている人はやめたほうがいいですよ。
256: 匿名 
[2011-01-08 18:38:53]
足音騒音聞こえないマンションで評価良いでしょうか?
257: 匿名 
[2011-01-08 21:47:05]
これだけ叩かれても会社が存続しているのはなぜ?
答えは簡単 ここのマンションを買う人がいるからです

そうです 全ては自己責任だからです

自己責任を負えるから買うのです

258: 893 
[2011-01-10 15:04:25]
さっきエスリードが携帯に掛けてきやがった(▼▼メ)

俺にケンカ売ってんのか(▼▼メ)

即切った。
259: 匿名 
[2011-01-12 00:04:56]
相変わらず電話攻撃の被害者が後を絶たないようですね

アンケートに連絡先を記入しないこと!

これが自己防衛につながります

ここの掲示板にもかかれてるけど自己責任という意識を
心がけないといけないでしょう

260: 匿名はん 
[2011-01-13 12:07:54]
ここすごいです。
iPhoneでサイトのフォームからクレーム入れたら情報抜かれたみたいで、指定したフリーメールでなく、iPhoneのソフトバンクのアドレスに受付メールが届きました。怖いです。これはマトモな企業ではありませんね。インテリ***でしょう。
261: 匿名さん 
[2011-01-16 21:28:34]
携帯に一桁違いで電話が何度も入り、怪しいと感じネットで電話番号検索したら、
日本エスリードの方が荷電しているとのこと。
ちなみに日本エスリードとは何の関係もないのに、どこからか漏れたのでしょう。。
必要以上に何らかで連絡先は記載してはいけないですね。。。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
262: 匿名さん 
[2011-01-17 14:38:31]
たった今携帯に電話がかかってきました。

先週も1度着信があり、見知らぬ番号だったので、
ネットで調べたらこのサイトにたどり着いたのですが
マンションの営業だったんですね!!


どこから情報が流れたのか知りませんが、
私、学生なんですけど…


手当たり次第テレアポしてるのなら非常識ですね。
とにかくビックリしました。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
263: Sリードからの勧誘に憤慨中 
[2011-01-18 11:14:10]

自己責任うんぬんといっているのは、多分社員ですよね。

今日、しつこく電話勧誘する他の会社が営業停止処分を受けてましたね。

Sリードからも電話勧誘がしつこいことを行政にチクリましょう。

みんなですればここも営業停止になる可能性が高いでしょう。
264: 匿名さん 
[2011-01-19 02:14:13]
みんなで国土交通省と警察に通報を続けましょう。
265: 匿名さん 
[2011-01-19 06:39:56]
こわいですね
269: 匿名 
[2011-01-23 23:02:09]
元エスリード社員さんへ
エスリードの就職試験を受けようと思っている新卒大学生です。
会社はそんなに悪いのですか?残業等どのくらいあるのですか?
総合職、営業部 内容を教えていただけますか?
270: 匿名さん 
[2011-01-24 14:22:47]
また電話がかかってきました。

エス○ード、こちらの個人情報を知っていました・・・

最近、その個人情報を登録したのは、楽天のみです。
怪しい・・・。
272: 契約済みさん 
[2011-02-06 01:06:49]
ここでワンルームマンションをいくつか購入してるんですが・・・
営業の担当者は確かに強引と言えばそのとおりです。
金融機関の友人からは、「収入から考えると有り得ない借入金額」と言われ、
医師という職業を考えても「普通なら借入できない金額をどうして借りれたのか」疑問です。
税金は安くなってるものの、「有り得ない借金」が払えるのか非常に心配です。
マンション経営に詳しい人なら、どう考えますか?



273: 匿名さん 
[2011-02-06 01:50:29]
>>272
至急FPとかに相談したほうがいいよ。
自己破産しちゃうよ。

そもそも,医者なんでしょ?医者の間ではこの会社って評判むちゃくちゃ悪いよ。
そんな会社から不動産を複数購入するなんて信じられない。
274: 匿名さん 
[2011-02-06 12:58:57]
典型的な手口は、
病院に外線でかかってくる、もしくは携帯に直接。
こちらが先生という事や場合により出身大学を知ってて他の先生にもご利用いただいておりますが謳い文句。でも医局や学会など医師の基本的な構造はよく知らない模様。
購入目的はただ一つ、税金対策。
断っても定期的に同一担当らしき人からからかかってくる。必ず携帯から。番号は色々。以前お電話させていただいた…と切り込んでくる。
適当にその場で強制切りした場合に連続でかけてくる様な無茶はさすがにしない。数ヶ月後忘れた頃にかかってくる。

本日久々にかかってきて、そもそもエスリードって何?と思い調べたらココに辿り着いた。あんな個人情報不正入手のインチキ会社が普通に存在するデベロッパだったとは…びっくりです。勧誘でマンション買うという事自体がおかしいでしょうに。
275: 匿名 
[2011-02-07 00:22:21]
マンション購入している者ですが度々もう一件買わないかという勧誘の電話があります
時間等かまわず当直先にまで電話攻撃してくるのでうんざりです
あげくのはてには賃貸つけない事を匂わす様な脅しまがいの言葉
このままだと根負けしてしまいそうなのですがどうしたらいいのかわかりません
何かいい知恵ありませんか?
ちなみに次で四件目です
276: 購入経験者さん 
[2011-02-07 00:36:21]
医者は1000万の年収があれば、10件持っていても大丈夫と担当は言ってくれた。担当は最年少部長で社長、専務、常務から信頼が厚いらしい。困った時は必ず購入価格で買い取ってくれるらしいので、安心で~す。ちなみに7件で借入も1億5千万超えですが将来有望な担当なので非常に安心してます。皆さんもSリードでは、最年少部長がおすすめです。
277: 匿名さん 
[2011-02-07 00:40:17]
>>275
ひとつの意見として聞いてください。(自分でよく考えてください。)

今お持ちの3つのマンションも即処分することを考えてはどうでしょうか?
たしかに,現時点で大きな損が出ると思います。ですが,このまま行けば明らかに債務超過です。
間違いなく,完全に鴨と思われてます。(次を買ってもさらに購入を勧められますよ。)
物件をすべて手放して,この会社と一切関係を絶つべきです。
(一切の関りを拒否すべきです。しつこい場合には,弁護士を立てるべき。)

また,司法書士への相談もお勧めします。
あなたへのダメージを少しでも小さく出来るかもしれません。
この会社の案件を扱ったことのある司法書士を探すようにしてください。

よく考えてください。ですが,出来るだけ早めに結論を出すようにしてください。
(お節介かもしれませんが。。。)
278: 匿名さん 
[2011-02-07 00:47:03]
>275
まずはこれ読んで。

http://www.kokusen.go.jp/news/data/n-20101125_1.html

さあ国民生活センターに通報だ。
280: 匿名さん 
[2011-02-07 01:04:26]
ここは国土交通省管轄の会社だな。

>275
ここも見てくれ。
http://www.kkr.mlit.go.jp/kensei/sangyo/kan-yuudenwa.html

278の情報とあわせて,両方に通報だね。
281: 匿名さん 
[2011-02-07 01:06:37]
>275
上の情報を無駄にするなよ,自分でがんばるしかないぞ。
みんな応援してくれてるぞ。
284: 匿名 
[2011-02-07 18:04:16]
>276
最年少部長って税務署からマークされてるって噂のある人のこと?
285: 周辺住民さん 
[2011-02-08 18:47:35]

私はエスリードが工事しているすぐ近所に住んでいるのですが、
騒音が激しく悩んでいます。

朝早くから始めるし、土曜日も工事しているので、心身共に疲れました。
防音シートは私たちの住居よりかなり低いので、音が響いています。

エスリードに状況を伝えましたが、無視されました。

この様な態度でマンションを建てられても、
周辺に住む者は、購入者を隣人として温かく迎えることなんてできませんよ。

少なくとも私は白い目で見てしまいます。
( 周辺住民の健康 < 価格を低く抑える ということですから)
290: 匿名さん 
[2011-02-12 18:50:18]
家賃収入ってそんなに安定して入るものなの?
自分のマンションや部屋じゃなくても,
周りでちょっと問題が発生すれば入居者なんていなくなるんじゃない。
そんないい加減な収入を,ローン組むときにプラスの要素として判断してくれるの?
(そもそも,毎月はマイナスなんだろ?
最後にマンション残ってちゃんと高く売れるから儲かるって論法なんだから。)

素人が聞いても無理だわ。
291: 匿名さん 
[2011-02-12 18:59:13]
心斎橋の投マン完売したらしい。オレも投マン事業新規参入しようかな。
296: 元社員 
[2011-02-17 16:31:26]
>290
今どきの投資マンションを転売して儲かる話して、納得する人がいるの?
話す方ももちろんだけど、信じる方もどうかと思う。
その営業もそれを信じて買う客もかなりアホ!
せめて家賃でローンの支払いができるレベルなら、まだましだと思いますが?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる