デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「モリモトのマンション 【パート2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. モリモトのマンション 【パート2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-11-29 13:36:23
 削除依頼 投稿する

さあ、どうなりますか。次スレ立てました。


前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47624/

お問い合わせ窓口
http://www.morimoto-real.co.jp/toiawase/index.html

[スレ作成日時]2008-12-29 19:51:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社モリモト口コミ掲示板・評判

2: 匿名さん 
[2008-12-29 21:07:00]
モリモトのマンション
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47624/
【公式スレ】民事再生法適用企業について
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47580/
3: 匿名さん 
[2008-12-29 21:13:00]
>恨みどうこうではなく、真実の語り場であるべきでは。マンションの掲示板であっても関わっている企業のことが書かれていて、なんら問題ないでしょう。悪いことがたくさん書かれていますが、それが真実であって、声なのでは?
>大体、出来レースのような上場廃止と倒産劇、社員の素行不良、すべての結果が企業を物語っているでしょう。悪いものは、悪い。企業は人。ありのままの悪さがたくさん書かれてよろしいのでは?

同感です
4: 匿名さん 
[2008-12-29 21:14:00]
何でもいいじゃないですか?真実だけ言える場であれば。犯罪に近い事実を持っている社員(役員)もいそうですしね。そんな企業が成立なんて、ありえませんよ。人に喜びなんて、与えられませんよ。
5: マンコミュファンさん 
[2008-12-29 21:34:00]
↓の物件 どのように対応するのでしょう

公表日
平成20年8月27日

特定行政庁
藤沢市

確認を行った機関
ビュ−ロ−ベリタスジャパン株式会社

物件名
(仮称)辻堂新町E棟新築工事

所在地
藤沢市辻堂新町一丁目

確認済証年月日
平成18年12月15日

構造/階数
鉄筋コンクリート造 地上13階、地下1階

延べ面積
1,785.44㎡

用途
共同住宅(24戸) 分譲

溶融スラグの使用部分(現況)
10階〜13階立上り(竣工済)

http://www.mlit.go.jp/common/000022750.pdf
6: 匿名さん 
[2008-12-29 22:44:00]
同感です。
7: 匿名さん 
[2008-12-29 22:50:00]
>>05
六会問題
解決せずに年越しでしょうか
8: 匿名さん 
[2008-12-30 09:07:00]
どこまで続くぬかるみぞ
三日二夜をあてもなく
雨降りしずくヘルメット

さもあらばあれ日の本の
我はつわもの予ねてより
草むす館悔ゆるなし

ああ新年の空遠く
雨雲揺りてとどろくは
わが通帳の残高ぞ

右!左!右左右左! とてとてとーてってとてとてとー
モリモトの契約者さん、関係者さんに、敬礼!
9: 契約済みさん 
[2008-12-30 19:50:00]
>08
そういうのいらんよ
楽しいのかな?悪趣味・・・
10: ご近所さん 
[2008-12-31 08:44:00]
>09
そうカリカリしなさんな。
まあ、なるようにしかならんで。
12: 匿名さん 
[2008-12-31 21:51:00]
いくらなんでも上場して8ヶ月で1,600億円以上の負債が出るなど
有り得ない話だ???  
いくら不動産の市況が悪化したといっても、たしかに妙に変だ。

恐らくモリモトの会社幹部及び役員と監査に当たる人達とグルで
決算報告書の大掛かりな偽装粉飾はまず間違いなく明らかであると思う。
東京地検は動かないのか? どこか絶対に大きな不正があるはず。

ふてぶてしく、民事再生法の申請をして、1,600億円の負債を
踏み倒して企業を存続させようなど考えているなどもってのほかだ
と思うが?
耐震偽造のフューザー同様、社会的厳罰を与えるに等しい企業と見るが?

前スレNo.977に激しく同意。
13: 匿名さん 
[2009-01-01 00:39:00]
>12さん

念のため聞いておきたいんだけど、「負債」の意味、分かってるよね?
モリモトの応援する訳じゃないけどBS上1000億レベルの「負債」を抱えている
1部上場企業って結構多いよ。

モリモトの負債は平成20年3月期で既に1843.41百万。
http://eir.eol.co.jp/EIR/View.aspx?cat=tdnet&sid=601148

>8ヶ月で1,600億円以上の負債が出るなど有り得ない
っていう表現はかなり12さんの見識をおとしめる表現だからコピペしない方がいいよ。

まぁ、どっちにしろモリモトの経営が威張れるものじゃないことには同意するけど。
14: 匿名さん 
[2009-01-01 00:41:00]
あ。ごめん。
平成20年3月期の負債の単位は1843.41億円の間違いです。
17: ご近所さん 
[2009-01-01 10:54:00]
元日からしょーもない話しとらんで、初詣にでもいきなすったら。

そして、神社仏閣の前で手を合わせ、モリモトのご冥福を、いや違う、事態が丸くおさまることを祈念致しましょう。
18: 匿名さん 
[2009-01-01 19:59:00]
川崎タワーに住みたい人の気が知れん。奇特な方々なん?
19: 匿名さん 
[2009-01-01 21:14:00]
元旦から川崎タワーを名指ししてくるとは
批判しつつも、物件に興味アリアリなんですかねぇ…
20: 匿名さん 
[2009-01-01 23:37:00]
住みたかったけど住めない人
民再してざまみろと思いつつも
やっぱり住みたいんだね
21: 匿名さん 
[2009-01-02 00:20:00]
川崎タワーにキャンセルが出て安くなるのを期待してる人がいるみたいだけど、モリモトが民再になったって理由で購入を諦める契約者って、実際のところ余り出ないんじゃないかな(投資用はわからないが)。

駅近で生活にも便利だし、外観もなかなか。
22: 購入検討中さん 
[2009-01-02 02:54:00]
アールブラン千鳥町は、11月下旬に1戸。12月に2戸が売れた。
買う人は買うんだよ。リスクを知ってか、知らずか。。。
24: 匿名さん 
[2009-01-02 13:21:00]
川崎タワー契約者は何故か強気ですねえ。この方々の行く末に大変興味あります。モリモト教徒なんですかね。またまた素晴らしい反応を期待しつつ。
25: 住民でない人さん 
[2009-01-02 14:19:00]
>24
この方々の行く末に大変興味あります。

同感。

ケンシロウ風に例えるなら、川崎タワー購入者はバトルには負けた状態かと。
ユリア復活大当たりになるかもしれんし、そのまま時短突入なのか??

購入者以外は
隣の台の行く末を見てるようなもので、はっきりいってどうでもいいのだが、みてしまう。

物件に興味アリなのではなく、その人たちの行く末に興味アリなわけで
それを物件に興味アリと勘違いできるかたは相当逝かれてる。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる