デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「モリモトのマンション 【パート2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. モリモトのマンション 【パート2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-11-29 13:36:23
 削除依頼 投稿する

さあ、どうなりますか。次スレ立てました。


前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47624/

お問い合わせ窓口
http://www.morimoto-real.co.jp/toiawase/index.html

[スレ作成日時]2008-12-29 19:51:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社モリモト口コミ掲示板・評判

225: 匿名さん 
[2009-02-17 22:13:00]
ダメモトの住まいは、ダメモトの人生しかくれない…
226: 匿名さん 
[2009-02-17 23:03:00]
>224
文脈不明瞭。
228: 匿名さん 
[2009-02-18 09:00:00]
そろそろ民再の提出期限のはずですよね?
229: 匿名さん 
[2009-02-19 15:05:00]
提出期限は来週末?ですか?
どうなるんだろう...
自主再建は無理としても、スポンサーがついて継続できる形に出来るのだろうか?
スポンサーも難しそうだけど...
230: 匿名さん 
[2009-02-19 19:39:00]
継続してもいいけど、辞めて欲しい役員がいます。
231: 匿名さん 
[2009-02-19 23:36:00]
またぞろ延期するんでしょう?
232: 匿名さん 
[2009-02-21 02:29:00]
行け、行けモリモト!
頑張れ、頑張れモリモト!
234: 匿名さん 
[2009-02-21 07:09:00]
この会社を民事再生で法が助けたら、他の民事再生を申請した会社も再建させなければ
不公平と成るだろう。そうなると民事再生で消えた負債の額は恐ろしい金額になる。
この会社が、のうのうとふてぶてしく代官山で存続することは、社会的に見て、誰もが
納得いかないだろ?あれだけ創業以来最高の収益と利益を上げましたと宣伝して、
華々しく東証へ上場したのにもかからわらず、僅か8ヶ月で1600億円以上の負債で
民事再生ですと、いったふざけた事をする会社が、消えてなくなるの当たり前の話だ。
236: 匿名さん 
[2009-02-21 10:32:00]
>234
その節はお世話になりました。
モリモトが再生した際は、今度こそ高配当をお約束致しますので
また投資する機会がございましたら御哀願の程よろしくお願いいたします。
241: 匿名さん 
[2009-02-21 21:51:00]
ハイ!
ケンカはそこまで!

モリモト社長及び上場時役員は、上場後の株売却で大儲けをした為、
会社が潰れても財布は痛まないし、関係のないお話なのかも知れない。
ただ、よく考えて欲しい。
まず現社員及び元社員は、モリモトが消滅したら今後長い間こんな会話をしなければならない。
「○○さん、以前は何て会社にいたの?」
「モリモト・・・今はもう無い会社なんだけれどね・・・」

何より入居者はどうなるだろう?
「○○さんどこが売主のマンションに住んでいるの?」
「モリモト・・・もう潰れちゃったけど・・・。」
こう言わせることになるんですよ。

社長及び、大もうけをした役員のあなた達に少しでも良心があるのなら、
こんな形で自分が潤っても、他者に損害や悪印象を残すことが、
果たして成功と言えるのだろうか?

再建を望んでいる方が多くいます。
私もその一人です。
243: 匿名さん 
[2009-02-22 15:27:00]
ここの営業腐ってるなあ。
あるレストランで隣のテーブルで食事をしていた女性が喋っていたのだけど、
何やらモリモトからしつこく電話が掛かってきて、物件を見に行ったら、
完成物件なのに図面しか見せてもらえず、挙句「どうしますか?」と、
結論を迫られたらしい。ちなみに若手女性社員。
どうしようもないね。再度教育を徹底させた方がいい。

ここのスポンサーに付く会社は、社長以下役員全員の首切りは勿論のこと、営業職員の総入れ替えも断行した方がよい。
245: 匿名さん 
[2009-02-23 02:02:00]
こいつらもう終わりだな。
ダメモト。
246: 匿名さん 
[2009-02-23 21:17:00]
ダメモト削除担当は今日お休みかな?
247: 匿名shine 
[2009-02-23 21:57:00]
この会社の上層部は一体全体どのように昇進したのでしょうか?
単なる成績で???管理職研修はしたのでしょうか?
彼等はサービス・プロフィット・チェーンの考え方が、まるで身についていません。
遊びじゃねえんだから、真面目に会社の成長のことを考えろ。
248: 匿名さん 
[2009-02-23 23:22:00]
大和ハウスモリモトアセットのWebアドレスにはdhしかありませんが、何か意味があるのでしょうか?
249: 匿名shine 
[2009-02-24 14:23:00]
ふつうに考えてみ?
会社HP見ても社長挨拶が開けない会社なんか誰が信用すんだよ。
250: 匿名さん 
[2009-02-24 20:44:00]
249←言えてる。正しい。元社員に聞いたけど、内情は本当終わってる。

役員が女性社員たぶらかす。プレゼントとかあげちゃうからね、最悪。
251: 匿名さん 
[2009-02-26 02:32:00]
逝けー
252: 匿名さん 
[2009-02-26 13:05:00]
IR出ましたね
「再生計画案提出期限伸長のお知らせ」
結局期限延長でした...
スポンサーになりたい企業ってどこだろう?
253: 匿名さん 
[2009-02-26 13:23:00]
見つからないので期限延長して探すってことじゃないの、行間を読めば。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる