デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「レクシオってどうなんですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. レクシオってどうなんですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-09-09 14:16:45
 削除依頼 投稿する

レクシオのマンションを検討しています。
知っていることがあれば教えて下さい。

【リンク先が無効の為URLを削除しました。2015.11.3 管理担当】

[スレ作成日時]2006-06-02 00:57:00

株式会社レクシオ

     
 
所在地:東京都新宿区新宿2-5-10 成信ビル4F

株式会社レクシオ口コミ掲示板・評判

78: 匿名さん 
[2009-10-25 20:17:19]
75さんへ

過去にモデルルームに話に聞きに行ったことがあるのですが、
しょっちゅう担当の人が席を外します。
あの時は何をされているんでしょうか??
上司への報告の電話ですか?

もしかして、自分たちの会話を盗聴されてたりするのかなって
思ったこともあったんですが、どうなんでしょう?
80: 匿名さん 
[2009-10-31 21:26:47]
レクシオってかなり売れてる評判聞きました。寒さに負けじと頑張ってますね!?
81: 匿名さん 
[2009-11-01 02:45:31]
それはうそだろう
82: 匿名さん 
[2009-11-01 12:00:56]
元気と活気とやる気の三拍子が抜群みたい。
83: 匿名 
[2009-11-01 12:28:24]
良い会社ですよね!
84: 匿名さん 
[2009-11-01 12:33:40]
何だ誹謗中傷はやっかみとストレス解消ですかね?摩可不思議です。
86: 匿名さん 
[2009-11-01 18:14:11]
モデルルームで営業さんが話してましたが、T経済誌に不動産業界で全国ランキングで未上場77位って言ってた。信用出来そうですね。
87: 匿名さん 
[2009-11-02 00:59:41]
77位ってそんなにいいの?
82の書き込みとか絶対レクシオの社員が書きこんでいるような気が。
社員の平均年齢27歳ってことはよっぽど入れ替わり激しいんだね。
88: 匿名さん 
[2009-11-03 17:51:22]
元社員さんへ

もう少し内情を教えてくれませんか?
これからマンションを買おうとしてる方のためにもお願いします。
変な会社からは買いたくないですから。
89: 匿名さん 
[2009-11-06 21:33:56]
グランちゃんの事も教えてください?グランちゃんが色々熱心に札幌でお客様争奪戦してるみたいですね。
90: 匿名さん 
[2009-11-09 16:53:23]
寒そう。
他社のやっかみに負けずに頑張って下さい。
95: デベにお勤めしてたさん 
[2009-12-17 14:24:46]
悲しいことにこの会社に限らず、
大手以外のマンション販売の営業はそういう所が多いです。

お客さんがどう思うかとかあまり関係ありません。
他業界だとありえませんが、1件でもひっかかればいいんです。
お客さんも平日昼間は家にいないですし。
買わなければお客さんではないのでどうでもいいんです。
とにかく手前の数字を作ることに尻を叩かれているので。
一般の会社のまともなやり方を基準に判断したら逆に損します。

ただこういう売り方でも物件の質とはあまり関係ありません。
とはいっても改善されることもあまりありません。
トップは黙認しているか知らないかのどちらかです。

色々なリスクを考えるとマンションは大手が良いです。
96: 匿名さん 
[2009-12-19 01:31:15]
そうですよねー。
マンションを買うなら、そこそこ名の知れた会社がいいと知り合いにも言われたことがあります。
今は不況だからそういう強引さがないとダメって指導されているんでしょうね。
悪循環ですね。
98: 匿名さん 
[2010-01-13 16:54:08]
ここ最近、マンション業者の倒産が減ってきているように思えるのですが・・・
ここはどうでしょう?

何か情報があればお願い致します。
99: 匿名 
[2010-03-22 12:20:56]
オートロックを無断で侵入して戸別営業。夜10時過ぎでも、集合玄関で張り込み。むかつくを越えて、恐怖を感じる。
100: 匿名さん 
[2010-03-22 18:13:35]


こう文句いわれるのは交渉力の無さだな
102: 匿名 
[2010-03-25 19:25:50]
まだまだ社員が結構いるから、まさか売れてるのかね?
103: Aさん 
[2010-04-09 10:17:36]
 皆さんの書き込みを見ていて、「やっぱりな」と思いました。私も大変な目にあいました。
最初の印象はとてもよかった。丁寧で、熱心で、純粋にお客様のことを思っているのかと思いました。
 だけど、年収や貯金とかを話したのが間違い。一度モデルルームに行ったのですが、その後が大変。

 食いついたら離してくれない。家まで迎えに来て、長時間拘束される。
「用事があるので×時まで」と言ってあっても関係なし。

 朝9時に迎えにこられて、帰ったら21時。そのあと「書類を届けに」と22時に営業マンが家に来て、雑談が始まり、帰ったのが翌1時とか信じられないです。帰り間際に予定を聞かれる。

 予定を言わないと帰れない。普通に考えれば「言う方がおかしい」でしょ。
でも、それができないくらい頭が真っ白。 笑顔の営業マンが怖くて断れない。
 食事に逃げようとしても「おにぎりやサンドイッチが出てきて逃げられない」。正常な判断ができない。

 自分の経済力から鑑みて「×万円くらいの中古マンションを希望」のはずがレクシオの新築マンションを勧める。「×00万予算オーバー」といっても関係無し、計算機でローンのシミュレーションを始める。

「ほら、毎月のアパートの家賃と同じでしょ」。「だから無理です。最初は良いけど、こんな定年後もずっと払っていけない」「ボーナスもなくなります」といっても。笑いながら「大丈夫ですって!」。

 他の購入予定者の源泉徴収票を見せて、「このお客さんはこの収入で×号室を買われるんですよ。」

レクシオは個人情報保護法やコンプライアンスは関係ないんですか?
でもあの源泉徴収票は本物だったのかどうかわからない。

「年金も不安だし、老後も今と同じように働けない。」と言っても「あなたの年金額はこれくらいですから、ここで繰り上げ返済すれば、老後も家賃並みの支払いで××歳完済できます。生活費の不足分は新聞配達くらいで大丈夫」。

「だけど、今と同じようには働けませんから無理です」と言っても、また最初から「じゃ、こうしましょう」と言って、またローンのシミュレーションを始める。の繰り返し。これって催眠商法です。

 「こんな支払いだとローンだけでなく、自動車の購入、急な出費や旅行もできない生活になる」とわかっているのに強く断れない。 何度も迎えにこられているうちにさらに断りにくくなる。

「早く帰りたい。ここから逃げ出したい。逃げるためにマンションを買わなくてはいけない」って感じです。
 モデルルームに行くのも間違い、年収を言うのも間違い。私のように気が弱い人はいいカモです。

会って間もない業者に、「売れてしまいますので」と手付け金10万を払わされる。
買うとも言ってないのに「明日までに源泉徴収票と×百万円用意してください」。

 それはさすがに断りました。

場所も値段も不満なのに、結局購入する事になりましたが、不安と後悔でいっぱいです。営業マンに殆ど反論できずに買わされたのが悔しくてなりません。

【一部テキストを削除しました。管理人】
104: 物件比較中さん 
[2010-04-09 18:03:21]
いや、買わされたのがマンションで良かった・・・
世の中もっとヒドイもん売る奴いるから・・
ってゆーか、どこの営業マンもしつこいよ。
はっきり断らなければね。
105: 匿名 
[2010-04-10 08:15:36]
ここの営業から買う人がいるなら会社は存続する。
はぁ〜

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる