デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「レクシオってどうなんですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. レクシオってどうなんですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-09-09 14:16:45
 削除依頼 投稿する

レクシオのマンションを検討しています。
知っていることがあれば教えて下さい。

【リンク先が無効の為URLを削除しました。2015.11.3 管理担当】

[スレ作成日時]2006-06-02 00:57:00

株式会社レクシオ

     
 
所在地:東京都新宿区新宿2-5-10 成信ビル4F

株式会社レクシオ口コミ掲示板・評判

188: 匿名 
[2010-06-29 14:09:20]
逆に大金貰って住めと言われても住まない

ちなみに俺は一軒家住まいだからいらない

欠陥もあると最新の情報で分かったし

売れ残りを貧困産業を利用して隙間産業的に売ってるだけ
189: 匿名 
[2010-06-29 14:18:54]
ここ支払い滞りは銀行と裁判所じゃなく家賃保証会社だって

あのぅ家賃保証会社は刑法介入化法整備しましたが

賃貸不動産でなく分譲不動産で柄悪い家賃保証会社利用するとかどんな会社だ?
190: 匿名 
[2010-06-29 15:41:03]
エクシオの新入社員募集に内通者何人も潜伏させないか?
探偵業の猛者を忍びとして送り込む
営業マニュアルを入手したいからね
191: 匿名さん 
[2010-06-29 16:03:10]
すっかり荒れてますのぅ。
ちなみに、190さん。

レクシオですよ~
192: 匿名 
[2010-06-29 16:32:31]
190←超バカ(笑)買えない人でしょうね
193: 入居済み住民さん 
[2010-06-29 17:04:23]
こんなことでしか、うっぷんを晴らせないのですね。かわいそうに。
自分は購入し入居して3年経ちますが快適ですよ。担当営業マンにも感謝していますが…
そもそも、ここはマンションを買おうか迷っている人が検討するのに役立つためのサイトなのに、
趣旨が変わってきている気がします。
買う買わないは、自由です。 ただ、私は低収入でマンションなんか、買えると思っていなかったのに、
何とか購入出来、今は快適なマンション生活を送っています。
参考になるかどうかはわかりませんが…
なに不自由なく生活出来ています~
194: 匿名 
[2010-06-29 17:45:25]
エクシオは買わない!
195: 匿名 
[2010-06-29 22:06:28]
ここ水漏れあったらしいね
購入する際に社員がひそかに腕のタトゥーを見せた時は怖かった
196: 匿名 
[2010-06-29 23:42:09]
イロイロな売れ残った物件や欠陥物件を強引に売ってるらしいよ

レクシオと欠陥で検索してみい

悪質消費者金融のダミー企業の家賃保証会社と提携してるし

賃貸じゃなく分譲で家賃保証とかあやしいだろ
197: 匿名 
[2010-06-30 00:32:42]
俺はレクシオが常識を弁えてれば何しようが買いたい人が買おうが自由!

俺が言いたいのは縁もゆかりも無い持ちたくない人まで脅すなよ!付け回すなよと言いたい

この要求を飲めればカキコミしない!

レクシオに限った事じゃなくどんな会社でもそう!

前もって玄関先で身分と会社名と要件を言わないければ嘘偽り玄関に入りこもうとするマンション前に居座るれば批判抗議するまで

上記の要求を飲めばここにカキコミしない

警察には「チャイムが鳴り身分や社名や要件を言わない、断ってもなかなか帰らない業者や人間は注意するよう」と市内に注意を促した!

被害届けじゃなくまあイエローカードだ

レクシオは訪問するなら前先に会社名や名前や要件を先に言え!断られたらそれ以上深入りするな!

この要件飲めるね?
198: 匿名 
[2010-06-30 03:55:04]
199: 匿名 
[2010-06-30 10:47:44]
197
に賛成。
批判をよぶ根本ですね。

200: 匿名 
[2010-06-30 12:49:37]
それでも、買う人はいるんだよ。
ここで、ほざいても見苦しいだけだよ。
レクシオは痛くも痒くもないわ。
201: 匿名 
[2010-06-30 12:56:26]
あんな営業でも買うひといるんですよね まれに。
一般的な常識からは批判されてしかたがないのですから 意見として書いてよいのでわ?
参考にはなる。
202: 匿名 
[2010-06-30 13:53:03]
だったら、もう少し落ち着けよ。
感情的になりすぎ。レクシオにどんだけ恨みあるのか知らないけど。
レクシオマンションに住んでいる人の事も考えろ。大人げない。
203: 匿名 
[2010-06-30 14:34:20]
202の方

あなたが興奮しすぎ www

既に住んでる人は問題なきゃ良いのでわ?

204: 匿名 
[2010-06-30 14:37:06]
恨み ×

迷惑 ○

レクシオさんも悪気がないのならば営業の役にたてば良いですね。
205: 入居済み住民さん 
[2010-06-30 14:59:08]
あのぅ。
既に住んでいますが、やはり気分は良くないです。
正論な批判には思えません。
206: 匿名さん 
[2010-06-30 19:54:09]
 レクシオ物件購入したけど、とても不本意である。
購入の勧めに対して明確に断ってるのに営業をやめない。
お客様の喋ったことに対し、上げ足を取るのも得意。

彼らはお客様の目線でなく、自分たちの目線と都合で営業してきます。決して物件に魅力を感じたわけでない。
前述の書き込みを見る限り、大体同じように長時間監禁されて、極限状態において催眠商法にて売りつけるようですね。
断ったら脅すのも共通です。「あなたこの前この物件が魅力的と言ってるんですよ。何故断る?」「何をしたら買ってくれるんですか?」「…をしたら買うんですね?買ってくれるんですね?」。

 ドスの効いた声で、二人きりのモデルルームで、断っても断っても売りつけようとします。

不本意に購入させられた物件なのに、「きっかけが必要だった」とか営業マンが「低年収でも購入できるのを教えてくれた」などど言うのは業者の論理そのものだ。


 捜査機関は立件できなければ動かない。いくら被害者が訴えたところで密室での違反行為は立件が困難です。
おとり捜査OKになれば良いのに。こんなにしつこい営業は初めてだ。

この業者に遭うまで「洗脳」とか「催眠」は信じていなかった。
まさか、自分が一生に一度有るか無いかの大きな買い物をするときにハマルとは思わなかった。

『「俺の要求と違うから買わない」で済む話』という人は強迫、催眠商法や洗脳のサイトで勉強してみてください。
どんなにしつこいか、どんなに怖いか、断る理由をつぶしていくテクニックがいかに凄いかを…
207: 匿名 197 
[2010-06-30 22:31:22]
飲めますん ww

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる