デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「レクシオってどうなんですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. レクシオってどうなんですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-09-09 14:16:45
 削除依頼 投稿する

レクシオのマンションを検討しています。
知っていることがあれば教えて下さい。

【リンク先が無効の為URLを削除しました。2015.11.3 管理担当】

[スレ作成日時]2006-06-02 00:57:00

株式会社レクシオ

     
 
所在地:東京都新宿区新宿2-5-10 成信ビル4F

株式会社レクシオ口コミ掲示板・評判

208: 匿名 
[2010-07-01 03:25:10]
買わされた人って、人間的に何かしら抜けてるんじゃないですか?


普通の人は断れるでしょ。

100%買う気ないのに買うか!??
209: 匿名 
[2010-07-01 03:29:35]
バックに暴力団ついてる!?

デベロッパーで そんな会社あると思うか。

210: 匿名さん 
[2010-07-01 04:52:07]
「バックに暴力団」×
「暴力団そのもの」○
「カルト教団そのもの」○  ダメだこりゃ!
211: 匿名さん 
[2010-07-01 09:48:14]
いい大人なんだから、買わされたとか言ってレクシオに逆恨みしてるとしか、思えないのですが…
いくらなんでも、マンションを買わされた自分にも否があるとしか思えないよ。
ここで、うっぷん晴らすな。。。
212: 匿名さん 
[2010-07-01 13:23:08]
普通の人だから断れないんじゃねーの?
「何度も断っているのに食いついて離してくれない」んでしょ。
これを強引に断るには怒鳴り返すとか、法的手段に訴えるしかねーよ。
すっぽん営業だかんね。脅したりしてもなんとも思ってねーのさ。
営業マンも洗脳されてんのさ。おかわいそうに…
213: 匿名 
[2010-07-01 17:16:43]
わたしの場合は 監禁8時間に 訪問四回。電話10回で 電話10回ぶん支社に苦情いれました。
受付の女性も苦情対応慣れしてますね
上司に報告しますといいながら営業マンは何度も訪問してきました。
そのぶんまた苦情いれたら 来なくなりましたが 一年間もこのようなやりとりが続きました。
かなーりしつこい。
214: ↑ 
[2010-07-03 03:10:22]
それは
いい年してあなたが独身だからです。

そうなったのは、何かしらのあなたに汚点があるのです。

そんな人を業者は見逃しません。(⌒‐⌒)

れくしお同業者より
215: 匿名 
[2010-07-03 18:13:42]
あの 結婚五年目ですが・・
216: ↑ 
[2010-07-03 19:00:29]
証拠を提出して下さい(笑)
217: 匿名さん 
[2010-07-04 06:40:25]
収入や、職業、年齢、資産を見て、「こいつはローンが組める」と思うと天下のレクシオ様が離すわけね~でしょ。
下っ端が苦労して電話アポなどで引っ掛けた獲物だぜ。
上司が「買えません」「はいそ~ですか」なんてわけね~だろ。

 モデルルームに鴨がねぎ背負ってやってきた。「どうぞお中へお入りください」「おいしそうだな」「入室前に身体に塩コショウしてから入ってね」


                 「どうぞお腹へお入りください」 「うっひっひ」 
218: 匿名はん 
[2010-07-05 23:04:22]
ここって、レクシオがどうかって話してんのに、だんだんレクシオと関わった人の人間性批判ばかり繰り返してるアホがいるのが、胸くそ悪いな。

勝手な思い込みかもしれんが、レクシオ or 同業者の人間が話題そらしに必死になっているとしか思えん。

話題をそらそうとする奴が湧いてる時点で、レクシオがどれだけやばい会社かを公言してるようなもんだな。
219: 匿名 
[2010-07-06 08:13:31]
やばいですよね。
他の業者はそんな監禁したりしつこい電話や訪問しないですよ
モデルルームをいろいろな会社のをみてきましたがだいたい1時間くらいお話して 必要ならば連絡しますで終わりますが レクシオさんはなんとなく見学が最低4時間以上はつかまる
アンケートに電話番号や住所を書いたら終わり!何回電話や訪問してきます・・ マンションを買って引っ越しするまできました。
わたしについた営業マンは新婚で小さな子持ちでしたが将来もあるので必死すぎなんでしょうか?
220: 物件比較中さん 
[2010-07-06 13:13:04]
ここ、スレタイ変えた方がいいな

X レクシオってどうなんですか?

〇 レクシオってなんなんですか?
221: 匿名さん 
[2010-07-06 13:59:01]
この手の営業をしているデベは他にも沢山あります。営業手法は必然的に同じようになる。

電話アポイントで釣れたら、連れてきて上席者が出てきて接客する。
しかし、断っても簡単には帰さない。

 またこの業者に限らず、収入や職業などでローン審査が通る可能性が高いとさらに強引さを増す。
長時間拘束し冷静に考えさせず、即決を迫る。
家に来ると日が変わっても帰らない。とにかく営業的に進歩が無いと帰らない。
業者により朝まで帰らないのもいます。購入を断ると凄む。
 自社物件を強引に勧め、お客様の要望と違っても強引に買わせようとする。

他の掲示板での反論も
「きっかけが必要だった。そうでなければ家を持てなかった。」
「営業方法がどうだかでなく、物が良ければそれで良いのでは?」
あとは 人格否定…と大体同じ。

守るべきブランドが無いとしか思えないのだが。 コンプライアンスはどうなってるんでしょう?
あ、「法律を変えないとダメ」とか書いてありましたね。摘発された業者はゼロのはず。

あと、営業マンの身の上話やエピソードも自己申告制ということを忘れないで貰いたい。
※冷静でないと本当のように聞こえます。
経験上、売れるなら何でもやってきます。 購入後しばらくして、冷静になるとおかしいというのがわかってくる。
222: 匿名さん 
[2010-07-10 12:46:26]
スレ読んでると、レクシオは狂気軍団だな。
223: 匿名さん 
[2010-07-11 03:59:53]
レクシオ、明和地所、山田建設、日神不動産…これらも同じタイプです。 とにかく悪質
224: 匿名さん 
[2010-07-12 00:17:58]
レクシオのマンション。犬の鳴き声がうるさいんですけど。何とかしろよ…
あ~うっせ~
225: 匿名さん 
[2010-07-12 08:36:44]
集合住宅だからある程度はしょうがないですよ。
程度はわからないが、あまりにも酷い場合は飼い主に言うべき。
でも、うちもレクシオなんだけど、壁が薄いのかね?
子供の声とか犬の鳴き声がよく聞こえる。
228: 入居済み住民さん 
[2010-07-18 21:05:28]
私は3年前に物件を購入して現在住んでいます。

きっかけは、長女が小学校に入学するので、入学後に
家を購入して転校とかさせるのがかわいそうだと思い
検討していたところに自宅に訪問されモデルルームに
主人と伺いました。

みなさんが書き込まれたような悪態とか、しつこい営業
とかはなかったですよ。
親切にローンのこととか教えてくれましたし。

2.3件違う物件を見た後でしたけど物件の質もそんなに
他と変わらなかったですし、住んでて周りの音とかぜんぜん
しないですよ。

たしかにちょっとお話的には長かったけど近隣のマンション
や、中古物件の資料、いろいろな資料を見せて頂いたし、
生活についてかかっている費用のことだとか見直しを一緒に
してくれたりしましたよ。

最初に行った日は他の物件も検討したい旨を話してその後
また2件ほど見学に行って、価格、生活環境、間取り、そして
営業の方の親切さや熱心さ、すべてを
検討して今のマンションに決めました。
最初に行ってから2週間くらい後にもう一度見学させてもらい
また次の日に日当たりとか見せてもらってから納得して
購入しました。その間も別にしつこく電話してきたりとか
はなかったですよ。

物件自体は普通の間取りで多分使いやすい部類にはいるのかな。
設備もこれといってすごいのがついているわけではないけど
必要なものはそろっているし。
入居が決まってから浄水器をつけたいと思い担当の人に連絡
したらすごくいろいろなカタログをくれて業者の方も紹介して
くれました。

住んでからもけっこう連絡をとっていろいろ動いてくれますし
ローンの相談にもちょくちょくのってもらってます。

ここに書き込まれている内容が事実かどうかわかりませんが
私たち家族にとってはいい物件だし、いい担当さんでしたので
投稿させてもらいました。


229: 匿名さん 
[2010-07-20 01:01:17]
良いことばかりですね。レクシオ万歳!! 
「地上の楽園、北朝鮮へどうぞ!」って感じだね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる