デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「三菱地所のマンションってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 三菱地所のマンションってどうですか?
 

広告を掲載

ひまわり [更新日時] 2014-09-29 03:04:19
 

三菱地所のマンションの購入を検討していますが、土壌汚染の事実を隠して、マンションを販売したことで
問題になっていることもあり、正直不安も感じています。
実際にこの会社の物件を購入をされた方等、ご意見を聞かせてください。
ぜひ、参考にさせていただきます。


三菱地所の企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8802.html
【このリンクは管理人により追加されました】

[スレ作成日時]2005-04-03 14:25:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

三菱地所レジデンス株式会社口コミ掲示板・評判

122: 匿名さん 
[2005-09-16 19:52:00]
地所の物件で気になるのは、数年前から半地下の物件を多く手がけていることです。
少しでも多くの住戸を詰め込むための工夫だと思いますが、購入者にとってプラス
になることってあるのでしょうか。。。
以下の北町物件のサイトあたり見るといいことばかり書いてますが、この間の豪雨の時の
杉並の惨状を見ると、ほんとに考えて設計されているのか・・・?と心配になります。

http://www.ph-kichijoji.com/

123: 匿名さん 
[2005-09-16 20:28:00]
↑ 「地下住戸の魅力」というのは笑えますね。
  「ある程度通風が得られ」という微妙な表現が全てを物語ります。
半地下は地所だけでなく三不その他どこでも当然のごとくやるようになってますね。
野村なんか得意?のようですけど。 設計思想の段階でバツです。
124: 匿名さん 
[2005-09-19 12:36:00]
現在移行前のサーバーに接続中です、投稿内容は新サーバーに反映されませんのでご注意ください。
125: 匿名さん 
[2005-09-22 00:55:00]
126: 匿名さん 
[2005-09-24 00:24:00]
たしかにここはやたらと「地下」がすきやね。
いまとなっては、地下ってのはマイナス要因でしかないけど・・・。
127: 匿名さん 
[2005-09-24 18:17:00]
地下好きは、他のデベにもありますよ。
128: 匿名さん 
[2005-09-25 12:15:00]
まぁ三菱は利益を最大限得るために、地下を多用したがる。
容積率いっぱいいっぱい使って、立て替えのときにどうなろうと
知ったこっちゃないって姿勢がありあり。
129: 匿名さん 
[2005-09-28 14:35:00]
中古探してるんですがパークハウスってなかなか出ませんよね?
130: 匿名さん 
[2005-09-28 15:38:00]
>129
パークハウスつまり売主が三菱地所のマンションは供給数が少ないんですよ。
総合商社の丸紅よりも供給数が少ない、当然、中古が出てくる可能性が低い訳です。
あと2次、3次取得者が多いのでそのまま永住しているのかもしれません。
131: 匿名さん 
[2005-09-28 16:21:00]
>130さん
ありがとうございます。
参考になりました。
132: 匿名さん 
[2005-09-28 17:37:00]
>129
あと供給場所が23区の都心・城南・城西(せいぜい練馬・板橋が北限)
と三鷹までの中央線沿線及び神奈川の横浜市内のJR沿線と川崎北部(新百合付近)が
殆どだと思います。

城東の供給は少量ですが最近始まったばかり。

お探しの場所が上記以外では殆ど供給が無いと思われます。
133: 匿名さん 
[2005-10-01 13:16:00]
横レスだが、ここのマンション、十分に図面みてから選ぶべし。
もう築10年以上たった某関東のマンション買ったんだけど、
内覧会で初めて部屋のドアと収納の扉がぶつかるのが発覚!!
そりゃ図面みてたけどそこまで気づかなかったし・・・。
担当者も「同時に開けへんやろ! 文句あっかコラァ!(注:イメージです)」で取り合ってくれへんし・・。
一言言ってもらえれば考えたのに、造りが不親切というか。最近はどうだか知りませんが。
134: 匿名さん 
[2005-10-04 01:54:00]
>133
どこのマンションでも、図面をきちんとみるのは基本だよ。
同時に開けなければいいんだろ!
自分が不注意だっただけじゃないか。
135: 匿名さん 
[2005-10-04 17:38:00]
133さん

私、、ちゃんと図面確認していませんでした。。。(^^;
これから確認してみま〜す。ありがとうございますッ!
136: 匿名さん 
[2005-10-08 10:58:00]
>>134
そりゃちょっと違うんじゃ?
133さん責めるよりも、ここは三菱の担当者や設計を責めるべきだろうと思うけど?
137: 匿名さん 
[2005-10-10 22:22:00]
三菱責めるのは勝手だけど、取り合ってもらえないよ。
収納と部屋の扉が同時に開かないのは、少なくとも欠陥や瑕疵じゃないからね。
逆に、プランによってはある程度仕方ないと思う。
いずれにせよ、後悔しないためには十分に図面を見なくちゃいけません。
(ところで「築10年以上」とあるけど、中古なのかな。
 三菱のマンションを、三菱が仲介したということ? よくわからん)
138: 133 
[2005-10-10 23:39:00]
10年以上前に新築で買ったんだな。
まぁ、図面見せられた上で買ってるんだからどうにもならないのは分かってるけど。
でも今なら不親切って言われても仕方ないことじゃない?
139: 匿名さん 
[2005-10-11 19:30:00]
>133
図面や資料を見るのは基本。どんな売主でも信用しては駄目。
140: 匿名さん 
[2005-10-11 23:38:00]
部屋のドアと収納の扉がぶつかるのが発覚
・・・って、「三菱が!」と大上段に振りかざすことかいな?
その程度の話しかでてこないなんて、やっぱり造りは良いのかな。
141: 匿名さん 
[2005-10-12 16:38:00]
>>140
おいおい・・・。
「その程度」って済むことかぁ?
俺ならおおごとだな〜。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる