埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「キララガーデン☆住民版2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 中央区
  6. キララガーデン☆住民版2
 

広告を掲載

馬 [更新日時] 2010-12-12 17:57:13
 

住民版前スレhttp://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/abi.cgi?fo=resident_kanto&tn=0091...

情報交換など皆様の生活に活用出来る情報をお願い致します。

※余りにも酷い荒らしなどはブラックリスト入りさせる事が可能な様なので管理者に削除並びにブラックリスト入りの相談をしてみてください。
PCにはIPアドレス(パソコンの住所みたいなものです)がありますのでブラックリスト入りされると二度とこの掲示板には書き込み出来なくなります。

[スレ作成日時]2008-03-27 01:14:00

現在の物件
Ki・La・La GARDEN
Ki・La・La
 
所在地:埼玉県さいたま市 中央区円阿弥5丁目385-2(地番)
交通:京浜東北線さいたま新都心駅から徒歩32分
総戸数: 361戸

キララガーデン☆住民版2

878: 匿名さん 
[2008-11-07 18:48:00]
予想どおりでした。
879: マンション住民さん 
[2008-11-07 20:52:00]
滞納する人って、ずっと滞納しますよね。
管理費だけでなくきっと税金もね。
880: 匿名さん 
[2008-11-07 22:49:00]
厚顔無恥!

修繕積み立て金は大丈夫なの?

やはりマンション内で晒すのが効果があると思いますよ

「○ヶ月管理費を払わない○○○号室の○○さん早く払ってください!!」
881: マンション住民さん 
[2008-11-07 23:07:00]
ここで議論するのはやめてくれ

意味ないし。住民以外もみるし。

もう少し考えろ。
882: 住民さんD 
[2008-11-07 23:23:00]
管理費に限らず、マンションのルール・規約を守れない人は
マンションを買って住む資格はありませんよね。
ルールを守って気持ちよく住んでいる人に大迷惑です。
単純な手続き忘れなどもありますから事情は確認する必要がありますが、
知り合いの住んでいるマンションでは、話し合いにも応じない人には
車に輪留めをしたところ、効果てき面だったようです。
違法駐車と同じ状態ですから。
既に対策済みとは思いますが、しっかりした対策を望みます。
883: 匿名さん 
[2008-11-07 23:27:00]
こんなところで自分達のマンションの恥、さらさなくても……。
884: 本当… 
[2008-11-08 00:44:00]
そうですよねぇ…
滞納する人も、それをここに書込む人も、
どちらも非常識です。
やめましょう。
885: 契約済みさん 
[2008-11-08 07:43:00]
陰険マンションの次は、恥さらしマンションか

まぁ〜どちらにしても、近所の笑いものには変わりないけどね
886: 匿名 
[2008-11-08 08:09:00]
結局、最後にはいつも荒れて泥沼……。
だから新スレも教えてもらえないじゃないですか?
887: 匿名さん 
[2008-11-08 17:46:00]
払わない人の部屋番号きぼんぬ
888: マンション住民さん 
[2008-11-08 18:53:00]
でも管理費も銀行引き落としなのに、ローンだけ払って管理費を払わない?
マジックですか?不思議です。。。
889: マンション住民さん 
[2008-11-08 23:27:00]
うちは管理費とローンの口座が別なので、そういうことも可能かと・・・
890: 匿名さん 
[2008-11-08 23:30:00]
何処のマンションだって同じ様なネタじゃない?
でもどこかのスレでいつまでも書き込みが無くならないマンションはよくないって書いてあったっけ。
郊外で大型で低価格のマンションに多いって書いてあった。
891: マンション住民さん 
[2008-11-09 15:33:00]
889さん
なるほど!別口座ですか!でもかえって面倒?我が家は同じ口座で引き落としです。
892: 住民さんA 
[2008-11-10 00:22:00]
面白いものを発見しました!建設中のキララガーデン。グーグルアースで!
少し前までは工場だったのに何時写真を入れ替えたんでしょうね!?
興味ある方は見てみて下さい。
893: 住民さんA 
[2008-11-15 22:20:00]
上の階がうるさい。
特に週末は朝方までうるさい。
あなたの足元は天井でもあるんです。
みなさんもその事を忘れずに生活しましょう。
894: マンション住民 
[2008-11-16 05:36:00]
だから〜
集合住宅じゃなく一軒家に引っ越せ
どんだけ神経質よ
キララの建築構造を説明受けて購入したんだから文句言うなよ
建築構造状上階からの音は聞こえる構造なんだよ
勉強してから購入しろ
895: マンション住民さん 
[2008-11-16 18:03:00]
仕方ないですよ、上階の住民を選べませんからね。
運です。
896: 894へ 
[2008-11-16 18:04:00]
アホっぽい
897: 住民さんC 
[2008-11-16 20:38:00]
おもろーMS

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる