埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「キララガーデン☆住民版2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 中央区
  6. キララガーデン☆住民版2
 

広告を掲載

馬 [更新日時] 2010-12-12 17:57:13
 

住民版前スレhttp://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/abi.cgi?fo=resident_kanto&tn=0091...

情報交換など皆様の生活に活用出来る情報をお願い致します。

※余りにも酷い荒らしなどはブラックリスト入りさせる事が可能な様なので管理者に削除並びにブラックリスト入りの相談をしてみてください。
PCにはIPアドレス(パソコンの住所みたいなものです)がありますのでブラックリスト入りされると二度とこの掲示板には書き込み出来なくなります。

[スレ作成日時]2008-03-27 01:14:00

現在の物件
Ki・La・La GARDEN
Ki・La・La
 
所在地:埼玉県さいたま市 中央区円阿弥5丁目385-2(地番)
交通:京浜東北線さいたま新都心駅から徒歩32分
総戸数: 361戸

キララガーデン☆住民版2

834: 住民さんA 
[2008-09-28 11:33:00]
>>832さん
もう1度読んだ方が良いと思いますよ。
835: SMAP 
[2008-09-28 22:11:00]
西武バスの時刻表を携帯にダウンロードしておくと便利だよ。「あと何分で到着します」という情報がリアルタイムで分かる。時刻通りに来ないバスにはオススメです。雨の日とか
836: 住民あ 
[2008-09-29 09:30:00]
SMAPさん、素晴らしい情報をありがとうございます!!
私も、西武バスをいつも利用しているのですが、毎回時刻表の紙を取り出して確認していることが面倒でした。事前通知機能があるということで、早速利用してみたいと思います。これで、とーっても便利に快適に送れそうです。感謝。
837: 住民あ 
[2008-09-29 09:35:00]
すみません。事前通知ではなく、自分で確認しないとだったんですね。失礼しました
838: SMAP 
[2008-09-29 15:07:00]
是非活用して下さい。これから東京ドームにSMAPコンサートに行ってきます。(^O^) もちろんバスで…。皆さん有効活用してくださいね。
839: マンション住民さん 
[2008-09-30 00:47:00]
キララバスもどんどん活用しましょう。
無くなってしまわないように。
840: マンション住民さん 
[2008-09-30 01:23:00]
少し気になったのですが、庭の木の交換や、駐車場のコンクリートの修正?掃除機掛けて何かやっていますが、他にもエントランスのブロックの修正などなど・・・
けっこう色々と直したりしていますが、そう言うのはもう修繕積み立てがどんどん使われているのでしょうか?
だとしたら、掛かった金額と、工事や作業した会社名など後々に説明があるのでしょうか?

私も新しい掲示板への入り方が分かりません。
841: いつか買いたいさん 
[2008-10-02 21:33:00]
今キララにフロアーコーティングの業者が入ってます。
みなさんピンポーン、間違えましたにお気をつけてください。
842: マンション住民さん 
[2008-10-03 14:50:00]
>841さん
あれはいわゆる「押し売り」の部類なんですか?
先日確かにピンポンが事前連絡もなく突然、しかもエントランスでなく戸口の玄関の方が鳴ったのでちょっと怪しいと思って相手にしませんでしたが・・・
843: 島耕作 
[2008-10-03 18:50:00]
転勤になりそうで、売却か賃貸かですごく悩んでいます。どなたか同じ境遇の方いませんか?売却査定された方いませんか?また賃貸としてキララを借りている方 がいましたら家賃はいくらですか?参考までに教えて下さい。
844: 住民さんC 
[2008-10-06 20:51:00]
夏頃に桃を持って玄関前に八百屋だと名乗る人が現れました。
近所に配達に来たついでです。と。
玄関前のインターホンも画像確認できるといいですね。

以前のマンションで玄関前のインターホンで訪問を断ったら、ブツブツ言いながら門扉を蹴って行きました。
そういう経験をした事があるので、直接の玄関前訪問者は怖いです。
845: 住民さんA 
[2008-10-09 13:11:00]
キララの売りにでていた3軒は、もう売れたみたいですね。
やはりすごいです、キララ。
846: マンション住民さん 
[2008-10-09 19:40:00]
これから大不況がやってくると言われている中、少し住宅ローンが怖くなってきました。
今の内に妥協できる金額で売りに出すか、35年ローンを払い続けるか、続けられるのか。
845さんのカキコを見て、気持ちが揺らぎます。
847: 住民さんA 
[2008-10-10 00:35:00]
>846さん
こんばんは。月々10数万円のローンだとしても、賃貸でもそんなもんです。
最近では、ローンを組めただけマシだと思いますよ。
35年ローンで、払っていければ十分だと思いますよ。
場所は、最高にいいし、新都心のけやきひろばの前の大きな空き地には、
今後5年の間に、すごいタワー施設ができるみたいだし、
ここはいいと思いますよ。
共有施設だって、キッズルームと体育館。
この2つは、10年後だって、必ず活躍してくれると思います。
お祭りも楽しいし。
さらには、フロントコートと、10階以上なんて、眺めが最高だし。
安心して、お暮らし下さいませ。
848: 住民さんA 
[2008-10-11 23:09:00]
845さん
なんで売れたってわかったんですか??
どこからの情報ですか?
849: 住民さんD 
[2008-10-19 18:22:00]
近くに良い内科は、ありませんか?
850: 匿名さん 
[2008-10-20 01:13:00]
新しい掲示板が見つけられません(;_;)
YAHOO!でキララガーデンとHPと入力しても、それらしいものがないのですが・・・。
ほかにヒントいただけませんか?
851: マンション住民さん 
[2008-10-20 18:52:00]
私も新しい掲示板が気になり何度もここで聞きましたが教えてもらえません。
一部の仲のいい住民さん達だけで意見交換をしているのかもしれませんね。
今更新しい掲示板へ入れたとしても、話題に付いていけそうもなさそうです。
さみしいですね。残念です。

すっかりここの掲示板も書き込みがなくなりましたね・・・
852: 住民さんE 
[2008-10-24 18:58:00]
何で教えてもらえないのでしょうか(ToT)
気になる・・・
853: 匿名さん 
[2008-10-24 19:59:00]
あなたも馬教徒になる?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる