日本綜合地所株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レイディアントシティ印西牧の原☆購入者限定♪」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 印西市
  5. レイディアントシティ印西牧の原☆購入者限定♪
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2009-02-14 14:13:00
 

アクアヴィラめでたく完売!
マンション激戦区千葉NTエリアの中でここレイディアント印西を選んだ我々による我々のためのスレです。
より快適なマンションライフをおくるため、入居にまつわる話題や、入居後の管理組合などについて意見交換しましょう!

所在地:千葉県印西市原2丁目1番(地番)
交通:北総鉄道北総線 「印西牧の原」駅 徒歩4分

[スレ作成日時]2008-01-18 00:48:00

現在の物件
レイディアントシティ印西牧の原
レイディアントシティ印西牧の原
 
所在地:千葉県印西市原2丁目1番(地番)
交通:北総鉄道北総線 「印西牧の原」駅 徒歩4分
総戸数: 507戸

レイディアントシティ印西牧の原☆購入者限定♪

171: マンション住民さん 
[2008-04-27 15:09:00]
こいのぼりですか。。。。。
172: 契約済みさん 
[2008-04-27 22:38:00]
私も手摺に物(布団、シーツ他)掛ける事は禁止ですと言われました。
先日、マンションを見に言った時、手摺に布団などを干していました。
非常にみぐるしいと思いました。
173: 契約済みさん 
[2008-04-28 22:43:00]
入居された方にお聞きします。
オプションのIHクッキングヒーターでオールメタルにすると
14万かかるみたいですが、本当に14万出さないと交換できないのでしょうか?
174: 契約済みさん 
[2008-04-29 21:21:00]
今日MRに行き、マンションを見てきました。
アクアヴィラ3には以前書かれていたように、手摺に布団やシーツなどが
干してあり、みぐるしく見えて残念でした。契約の時に私も禁止ですと言われ
ましたし、今日の担当した営業マンの方聞きましたが、ビックリした顔してましたよ。
4〜5世帯の方が乾されていました。アクアヴィラ1・2は1世帯でしたかね。
管理組合又はフロントの方にお願いして、「手摺に干すのは禁止されている事」をその
方々に言ってもらってはどうですか。
この意見に賛同された入居されてる方にお願いします。
175: 匿名さん 
[2008-04-30 12:28:00]
今度部屋番号を控えておいてくださいな。西側1階から101、102となっていきますんで。
176: 入居済みさん 
[2008-04-30 14:43:00]
>>175さんへ

ここの利用ルールで、下記のように明記されおります。
【部屋番号や車のナンバー等、本人特定が容易になる情報の掲載を禁止します。】
(http://www.e-mansion.co.jp/rule.html)

同マンションの住人同士で、晒し晒されが行われるのも気分良くないと思いますので、
気がついた方がデベに注意を呼びかける等が良いのではないかと思います。
177: 契約済みさん 
[2008-04-30 22:51:00]
IHヒーターでメタルに交換された方の情報を
教えて下さい。今月オプション会に行きますので、
その時の参考にしたいと思ってます。
長谷工の言いなりの値段では非常識ですよね。
是非、情報お知らせ下さい。入居された方にお願い
します。野次馬は結構です。
178: マンション住民さん 
[2008-04-30 22:57:00]
>176

175さんは「今度部屋番号を控えておいてください」と言っているのであって、晒してとは一言も言ってませんよ。
179: マンション住民さん 
[2008-04-30 23:03:00]
ところでついにEVなどの養生が撤去され、エントランスに花やソファーやマッサージチェアが置かれましたね。連休中に人を招待することが増えるでしょうからちょうど良いタイミングかと思います。
これから引っ越してこられる方は、共用スペースに傷を付けないように気をつけて下さい!
180: マンション住民さん 
[2008-05-01 12:36:00]
>>178さん

176です。
もちろん、175さんが「控えて」と書かれているのも存じております。
ただ、ここで控えておいてと書かれた場合、174さんは入居者に対応をお願いしている為、
こちらに書かれる可能性も否定できないと思いましたので上記の様に書かせて頂きました。
気分を悪くなさった方がいましたら申し訳ありません。
181: 住民さんA 
[2008-05-01 17:28:00]
>>179さん
エントランスとロビー、素敵になりましたね。インテリアやお花のいけ方など
なかなかいいセンスだと思います。
昨日友達が遊びに来てくれたんですが、「外国のホテルのロビーみたいにきれいだね」と
褒めてくれました。
せっかくこの外観なのですから、手すりに物を干すのは本当にやめてもらいたいですね。
そういう方はこの掲示板の存在も知らないで見ていないでしょうから、今度管理人さんに
直接注意なり手紙で通知なりしてもらいたいと考えています。
182: 契約済みさん 
[2008-05-01 22:38:00]
179byさんに賛成です。
183: 契約済みさん 
[2008-05-01 23:12:00]
181byさんに賛成です。お互い気まずくなりますよね。
184: 住民さんE 
[2008-05-02 12:43:00]
みなさま、こんにちわっ!

引っ越してきて約2週間が経ちました!

帰宅時は、印西駅を降りて見えるビックホップの観覧車と
マンションの「どどーーん」という景色に毎回感動!

朝はセブンさんの隣のドアから出るのですけど、
帰りはやっぱり正面玄関から入っています!!
玄関前でもしばし感動!!(^^)

某マンションのCMで「帰り道が一番好き」ってやってましたけど、
レイディアントシティ住民のみなさまもそうなのではないかなぁと
勝手に思っています。

ロビーもきれいになりましたし、
このままずっとずっときれいなマンションにしておきたいですよね!
185: マンション住民さん 
[2008-05-02 17:06:00]
>>184さん

本当にそうですね!ロビーのインテリアはセンスある飾りつけで、
とても満足しています。コンシェルジェさんのいるフロントのカウンターも
小さい五月人形が飾られて、季節を感じられて微笑ましいです。

お掃除の係りの方や管理人さんもとても感じが良く、こちらの要望も
きちんと聞いてくださるので満足しています。

ただ、新聞が郵便受けの配達なのが少し面倒ですね。
早朝に新聞を取りに行けたことが一度もないです。
虹彩認証の登録後は、各戸配達にしてもらっても問題ないと思うのですが…。
186: 契約済みさん 
[2008-05-02 21:02:00]
184by,185byさんにお尋ねいたします。

オプション会でお買い得があったら教えてほしいです。
今後の参考にぜひしたいので、お願いします!
187: 契約済みさん 
[2008-05-02 22:08:00]
186byです。明後日帝国のバーゲンへ行きます。
ベットやソファーやカーテンなどを観てこれからの参考にしたいと
思ってます。来年の4月が楽しみです。
電車で30分です。印西に行ったら1時間程かかりますが、
しょうがないです。年に4〜5回ですから。
184by、185byさん良い情報あったら教えて下さい(何処のお店がお買い得とか--)。
188: マンション住民さん 
[2008-05-03 12:17:00]
約3年後ですが、南側に京成のマンションが建ちますね。
それも14階建て。
私はこの大パノラマの景色が見たくて最上階にしたのに残念です。
でもしょうがないですね。
189: 住民さんD 
[2008-05-04 13:19:00]
雨上がりに気が付くのですが、エントランスの外側階段が泥で汚れてますね。
せっかくの素敵なエントランスなんですが〜(>_<)
恐らく草深公園を抜けてエントランス正面に出てくると、靴に泥が付いてエントランスを汚してしまうのかと思います・・・。
(歩行者道から来れば、そのようなことはありませんよね。)
共有部分は住民同士お互いに気をつけて綺麗にしておきたいですよね。
特に小さなお子様がいるご家庭は注意して欲しいと思います。
清掃の方、お気づきになりましたら、こまめにお掃除をお願いします。
190: マンション住民さん 
[2008-05-05 11:18:00]
住んでれば多少のことは仕方ないかと。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる