埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レーベンスクエア川口 契約者向け ・・・その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 末広
  6. レーベンスクエア川口 契約者向け ・・・その2
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2010-12-12 19:11:50
 

入居者の皆さん、この場を借りて情報交換しましょう!

[スレ作成日時]2008-05-02 11:18:00

現在の物件
レーベンスクエア川口 (フェアリーヴァカンスプロジェクト)
レーベンスクエア川口 (フェアリーヴァカンスプロジェクト)
 
所在地:埼玉県川口市末広1-1202-1他(シルフィア棟)、1-1185-1他(フェアリア棟)(地番)
交通:JR京浜東北線川口駅 徒歩21分
間取:3LDK・4LDK
専有面積:67.98m2-87.6m2

レーベンスクエア川口 契約者向け ・・・その2

1011: 匿名 
[2009-04-20 09:12:00]
我が子が1008のような嫌味な大人にならないよう
躾けます。
1012: 匿名 
[2009-04-20 09:23:00]
うちも1008にはならないように育てよ。

犬が人間に噛みついたら犬が悪いの?とか非常識な事言ってるくせに他人の躾をとやかく言う権利ないでしょ。
そもそも犬の躾すらできてないわけじゃない。
子供のいる家庭ではなさそうなので良かったです。
せめて狂犬にならないように最低限の犬の躾でもしてて下さいね。
1013: マンション住民さん 
[2009-04-20 09:40:00]
1階のお宅で、ずっと子供用の自転車を廊下に出しっ放しのお宅がありますよね?(しかも2台)
あれって廊下に置いておいてもいいんでしたっけ?
専用庭もあるんだし、そっちに置けばいいのにと通るたびに思うのですが。
1014: 住民 
[2009-04-20 10:41:00]
1013さん

マンションの規約では、私物を廊下に出しておくのは、NGですよ。
自転車も、ベビーカーも。
厳密に言えば、傘立てや、玄関マット等も私物ですよね。

二台も廊下に放置はひどいですね。
1015: 匿名 
[2009-04-20 16:36:00]
↑管理会社に言って注意と撤去してもらえば。
1016: 住民 
[2009-04-20 19:17:00]
子どもも大人も最悪マンション
1017: 住人 
[2009-04-20 19:29:00]
悲しいけど、知的水準の高い住人が多いマンションではなさそうですね。
1018: 匿名さん 
[2009-04-20 22:22:00]
ペットと子どもを比べて勝ち誇ったような書き込みした1010さん、相当↓↓ですね~。

ご自分でもわかってらっしゃるようですが…。
1019: 匿名さん 
[2009-04-20 23:06:00]
自分のマンションを貶してもいいことないと思うけどな。
1016、1017なんかはなんで嫌なのに住んでるんでしょうか?
築浅のうちに売却して大人なマンションや知的水準の高いマンションに引っ越したほうがいいですよ。
知的水準高そうだから収入も高そうだし。
都内の駅地下で7~8千万くらい出せばそこそこのところ買えますよ。
1020: 住人 
[2009-04-21 02:35:00]
駅の地下には住みたくないです。
1021: 匿名 
[2009-04-21 04:14:00]
駅の地下がお似合いよ。
バカ犬と仲良く暮らしてね!
1022: 匿名さん 
[2009-04-21 04:43:00]
ダメ親とクソガキの方が地下はお似合いですよ!
もう地上に出てこないでくださいね。
1023: 匿名さん 
[2009-04-21 07:16:00]
1000を越えても書き込みを続けてる…。

こんなルールも守れない人たちが住むマンションなんですからしょうがないよ。
1024: 住人さん 
[2009-04-21 09:32:00]
次スレへの誘導お願いします。
方法がわからなくてごめんなさい。
1025: 匿名 
[2009-04-22 20:30:00]
レベル低っ!!
1026: 契約済みさん 
[2009-04-26 13:38:00]
幼い子供がいるご家庭にお伺いします。
1.ベランダへ締め出されないために、リビングの窓にどんな工夫をしていますか?
教えてください。。
2.浴室のドアを開かないようにする対策などもあったら教えてください。
3.バルコニーの両端にある隙間から何か落ちる可能性があると思いますが、それに対して対策している
方は方法を教えてください。
1027: 入居済みさん 
[2009-04-27 11:02:00]
ベランダに出るときは布団などを干す時に使う大きい洗濯バサミを窓の上部(子供の手の届かない位置)に挟んでみてはどうでしょう?
1028: 入居済み住民さん 
[2009-05-05 09:02:00]
1029: 匿名さん 
[2010-12-12 19:11:50]
終了しました。
1030: 管理人 
[2011-03-02 23:29:00]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、
本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47023/
ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場として
ご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる