埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「インプレスト東船橋【住民版】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 中野木
  6. インプレスト東船橋【住民版】
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2022-03-16 17:04:42
 削除依頼 投稿する

入居まであとわずか。
住民版の掲示板を作成してみました。
購入者、入居者の皆さん
楽しく語りましょう

[スレ作成日時]2008-07-21 10:20:00

現在の物件
インプレスト東船橋
インプレスト東船橋
 
所在地:千葉県船橋市中野木1丁目113-3他(地番)、千葉県船橋市中野木1丁目14-1(住居表示)
交通:総武線東船橋駅から徒歩14分
総戸数: 139戸

インプレスト東船橋【住民版】

2: 入居予定さん 
[2008-07-22 10:44:00]
入居まで、残り僅かですね。
住民の皆様、宜しくお願いします。

早速ですが、表札は付けられますか?
オプションで注文をしようと思っていたのですが、マンションによっては入居をしても付けない方が多い場合があるそうなので。
3: 入居予定さん 
[2008-07-22 23:17:00]
付けますよ。
オプションで申し込みました。
4: 入居予定さん 
[2008-07-24 17:17:00]
>NO.3さん、ありがとうございます。

自分の家を購入したのに表札が付いていないのは寂しい気がするので、注文をして付ける事にしました。
5: 入居予定さん 
[2008-08-01 01:09:00]
昨日は、鍵の引き渡しでしたね。
ICカードキーに慣れるのには少し時間がかかりそうですが、新鮮な感じでした。

お引越が早い方は、昨夜から入居されているようですね。
入居が近付いていて慌ただしくなってきていますが、新しい生活がとても楽しみです。
6: 入居予定さん 
[2008-08-01 08:23:00]
今の家からインプレストが見えます。
昨夜は明かりがついており感動しました。
ファー●スト●ーンは相変わらず・・・
今週末引越しです。
7: 入居予定さん 
[2008-08-01 23:41:00]
NO.06さんのご自宅からは、インプレストが見えるのですね。
私は自宅が少し離れているので、完成してからは夜に見に行った事が無いので羨ましいです。
我が家も、今週末に引越です。
8: 入居済み 
[2008-08-03 23:44:00]
入居しました。
住む分には快適です。
昨日は市川の花火もきれいに見えました。
しかし・・予想はしてましたが虫がいますよー。
でも満足してます。
明日、東船橋まで歩くのが・・どうですかね?
9: 入居済みさん 
[2008-08-04 12:14:00]
周りに木が多いので、虫は居ますよね。
でも、予想していたよりもベランダにはあまり飛んで来ていないみたいで、洗濯物を干していましたが小さな虫が1・2匹飛んでいただけです。

東側を購入しましたが、午前中は思っていたよりも結構日が入っているので、日中は電気を付けずに過ごせています。

昨日はワイズマートへ行って買い物をしたり、美福苑で食事をしました。
10: 早く入居したいんだけど・・・ 
[2008-08-06 02:18:00]
先日、鍵の受け取りいって来ました。
水道・電気の使用開始連絡?(申込書)は取説の中に紛れていましたが、
ガスについては何もありませんでした。
ガスはもう使えるんでしょうか?
今週末にフローリングのワックスをかけに行こうかと思ってます。
うまく出来るか不安ですが・・・
もう住まれている方々如何ですか?
僕も早く入居したいです。でも、少し先かな・・・
折角の住民掲示板ですから、地域の情報なんかも交換したいですね。

ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、船橋の市場
(マンションから船橋警察署を過ぎてしばらく行くと左側)に
築地で有名なアニー伊東のタマゴ焼き屋の支店があります。
アニーは居ませんが・・・。
興味のある方、いらっしゃったら行ってみて下さい。
11: 早実 
[2008-08-06 09:50:00]
ガスは電話して呼んで、元栓開いてもらうのです。

フローリングは、デフォで「リンレイ ハイテクフローリングコート」が塗ってあります。
サービスで施工しているものですから、さほど丹念に塗り込んでいるわけではないので
あまり神経質になる必要は無いと思いますが、ケミカルは「同じモノ」が基本です。
明らかに組成が違うものを使用する場合は、現状を剥ってからにしたほうが無難です。
12: 入居済みさん 
[2008-08-06 16:24:00]
近隣の事をあまりよく知らないので、少しずつ見て回っています。

皆さんは、お買い物はどちらに行かれていますか?

昨日はイオン津田沼へ、今日はリブレ京成アルビス前原へ行ってみました。
13: 早く入居したいのですが・・・ 
[2008-08-08 21:19:00]
双日さん ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
14: 入居済みさん 
[2008-08-17 16:09:00]
お盆中に入居しました。
1階なので昼間の人の動きは気になりますが多分そのうち慣れます。
東側が林な分入ってくる風が涼しくて気持ちよいですね。

スーパーはリブレとY'sマートしかまだ行ってませんが、
価格を見るとY'sの勝ちですね。
ただやはりあの坂に慣れないとですが…


この辺りに土地勘が無く色々と探索していかなくてはですが、
皆様よろしくお願いします。
15: マンション住民さん 
[2008-08-17 23:06:00]
今日は天然クーラーが効きすぎるくらいですね。 車なし生活で、日中、自転車でららぽーとに行って来ました。20分弱かな?途中、街道沿いにホームセンターやケンタッキー、うなぎやさん、行列のラーメン店、お酒のやまやなどがありました。 中野木交差点付近はファミレスもありましたよ。 うなぎとラーメン屋さん気になってます。
16: 入居済みさん 
[2008-08-18 08:24:00]
船取線の「かいざん」ですかね、ねぎラーメンが人気ですよ。
中野木交差点を津田沼方面に行った右側の「なりたけ」も人気ですよ。
週末は並んでます。シイタケのだしを使っているコッテリ系です。
車無しは厳しくないですか?
17: 入居済みさん 
[2008-08-18 10:16:00]
ららぽーとへは、電車よりも自転車の方が早そうですね。
我が家も車はまだ購入していませんが、船橋や津田沼の範囲なら問題は無いです。
幕張へは、車が無いと不便ですが…。

『かいざん』は、人気みたいですね。
まだ食べに行った事が無いので、今度行ってみたいと思います。

他にお薦めのお店がありましたら、宜しくお願いします。
18: 入居済みさん 
[2008-08-19 10:37:00]
ららぽーとまで自転車で20分弱なんですね。
うちも近いうちに行ってこようと思ったので参考にさせてもらいます。
うちも車が無いので移動は自転車か電車。早く車が欲しいです。
駐車場の空き状況とかは管理人さんに聞けば判るんでしょうかね。
19: 住民 
[2008-10-20 00:45:00]
久しぶりに見に来ました。
あまり書き込みないですね。

ペットボトルの捨て方が未だに解りません。
どなたか教えてください。

先日っていっても結構前ですが、自治会?集会?やったんですね。
私は知らなかった為、参加できなかったのですが、どのような感じでした?
次回はいつ頃なんでしょうか。


あと、空き部屋結構ありそうですが、どうなんでしょう?
20: 入居済みさん 
[2008-10-20 11:11:00]
船橋は専用でペットボトルを捨てる日とかないですよ。
あえて捨てるならスーパーなどの回収入れです。
もしくは「燃えるゴミ」として一緒に捨てるですかね(エコには悪いですけど)
先日引越トラックがいましたね。
早く埋まってもらいたいですね。まだ南側も空いてますし。
うちも「総会」出ませんでした。
次回は顔見世で行きたいとは思ってるんですが・・
21: 匿名さん 
[2008-10-20 12:02:00]
えっ総会なんてあったんですか?
理事会の間違いではなくて?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる