埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「インプレスト東船橋【住民版】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 中野木
  6. インプレスト東船橋【住民版】
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2022-03-16 17:04:42
 削除依頼 投稿する

入居まであとわずか。
住民版の掲示板を作成してみました。
購入者、入居者の皆さん
楽しく語りましょう

[スレ作成日時]2008-07-21 10:20:00

現在の物件
インプレスト東船橋
インプレスト東船橋
 
所在地:千葉県船橋市中野木1丁目113-3他(地番)、千葉県船橋市中野木1丁目14-1(住居表示)
交通:総武線東船橋駅から徒歩14分
総戸数: 139戸

インプレスト東船橋【住民版】

42: 入居済みさん 
[2009-01-06 23:31:00]
ピクチャーレールはららぽーとの東急ハンズや船橋のLOFTにあります。 近所のケーヨーデーツーはなさそうでした。 石膏ボード用がよろしいかと思います。 取り付け自体は簡単にできますよ。 
 エクアスのことは分かりませんが、こんなご時勢に完売したのは、うれしいことです。自分たちが毎日快適に住めれば満足です。
43: マンション住民さん 
[2009-01-24 11:55:00]
本当に完売してるんでしょうか?
まだ住まれていないところ沢山ありそうですが…
44: 住民さんA 
[2009-01-24 14:16:00]
いいんじゃない。
別に買ったらすぐ住まなきゃいけないわけじゃないし。
購入者=居住者とは限らないし。
45: 匿名さん 
[2009-01-26 07:23:00]
4Fでも7Fでもありませんが、確かに行き先不明の出水口が一つありました。何か対策が必要なのでしょうか?
46: それって 
[2009-01-27 21:09:00]
ミストサウナなんじゃないの?普通に考えて。違いますか?
47: 匿名さん 
[2009-02-15 16:24:00]
欠陥ですね。
48: それって 
[2009-02-18 14:23:00]
確認したんですか?根拠のない発言は良くないと思いますが・・・。
販売元等に確認してくれての発言ならば大変ありがたいですね。
49: 住人 
[2009-03-09 16:11:00]
PCデポの駐車場の通り抜けができなくなるみたいですねー。

少し不便になりますね。
50: 住民でない人さん 
[2009-03-18 17:21:00]
ここの東向き1階の部屋(角でない)が売りにでてるのですが、
販売価格いくらくらいの物件か教えてもらえませんか?
今年入ってから物件を見てるので完売してて価格がわからないので知りたいのです。
51: 住民でない人さん 
[2009-03-18 20:50:00]
>PCデポの駐車場の通り抜けができなくなるみたいですねー。
>少し不便になりますね。
通り抜けできないのが当たり前。不便になったのではなくそれが当たり前なのです。
何でこんな非常識なことを公に平気で言うのか、常識を疑われますよ。
52: 匿名 
[2009-03-21 14:05:00]
〉50

2490。
やかましい犬のいるところだな。
53: 住民さんB 
[2009-03-27 07:26:00]
最近静かになったと思ったら、やっぱり売りに出ているのは、犬がうるさかった家ですか?
何かトラブルでもあったのかな?
54: 住人49 
[2009-03-30 23:51:00]
51さんへ

ここは住人専用につき、スレ違いおつかれさま。

まぁ地元のタクシーも抜けるほどですから、封鎖しないうちはもはや道でしょう?
封鎖しなかったのはあの店の考えがあるのでしょう。

このマンションができたことにより、何か不都合があったようですね。
55: 住民さんE 
[2009-03-31 12:20:00]
>>54
今はデポの近くを歩かないのでどういう封鎖法をとったのかは分かりませんが、
数年前から何度か封鎖に“挑戦”してましたよ。
56: 住民でない人さん 
[2009-03-31 21:34:00]
>住人49
あなたの厚顔無恥さには脱帽です。全く悪い事をしているという感覚がないのですね。
同じ地域にそんな人が住んでいるのは不愉快です。
57: 住民でない人さん 
[2009-03-31 22:58:00]
56さんに同感しますね。

人の敷地で事故を起こした半年後くらいから、その非常識さが身に沁みてくるでしょうから。
でも…その時では遅いよん。

どうぞ住人さん達で、近隣住民を排除しつつ、ガンガンにPCデポ駐車場を通り抜けるべく
熱い議論を交わしてください。

ご近所さん
58: 住民でない人さん 
[2009-03-31 23:20:00]
>>54
不法侵入という犯罪を正当化して、あろうことか掲示板に堂々と書き込むのは如何なものか。
住民版とは言え、見過ごす事はできないです。
常識があるんだったら、自分の投稿を削除依頼したら?

>封鎖しないうちはもはや道でしょう?
私有地と公道の区別もつかないのでしょうか?
59: じゅうみん 
[2009-04-08 17:02:00]
もう既に封鎖されているんだからどうでも良いよ。
デポは通り抜けされたくないから封鎖しました。
通れなくなりました。

以上。
60: 住民 
[2009-04-08 17:06:00]
船橋市の定額給付金はどうなっているのでしょうか?
千葉市はもう書類が届いているそうですが・・・
61: 住民さんE 
[2009-04-08 22:57:00]
船橋市役所のHPに載ってますよ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる