埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「インプレスト東船橋【住民版】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 中野木
  6. インプレスト東船橋【住民版】
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2022-03-16 17:04:42
 削除依頼 投稿する

入居まであとわずか。
住民版の掲示板を作成してみました。
購入者、入居者の皆さん
楽しく語りましょう

[スレ作成日時]2008-07-21 10:20:00

現在の物件
インプレスト東船橋
インプレスト東船橋
 
所在地:千葉県船橋市中野木1丁目113-3他(地番)、千葉県船橋市中野木1丁目14-1(住居表示)
交通:総武線東船橋駅から徒歩14分
総戸数: 139戸

インプレスト東船橋【住民版】

22: 住民 
[2008-10-21 00:47:00]
そうですね。確か理事会だった気がします。

理事会って何したんですかね。

ペットボトルの件、ありがとうございました。
またカキコするので、宜しくお願いします。
23: 匿名さん 
[2008-10-21 12:17:00]
おいおい、総会と理事会の区別もつかないで大丈夫ですか?
24: 住民 
[2008-10-21 16:13:00]
昨日、双日の方とエレベーターで会ったので聞いたところ、あと5戸だそうですよ。
25: 入居済みさん 
[2008-10-22 20:35:00]
ほんとに5戸なら時間の問題ですね。
売り出しの旗が無くなる時を待ちます。
玄関のおじさん達もいっしょかな?
26: 匿名さん 
[2008-10-27 19:54:00]
船橋は自慢の清掃工場のおかげでゴミ捨てが楽ですね。
27: 住民さんA 
[2008-10-28 00:07:00]
>船橋は自慢の清掃工場のおかげでゴミ捨てが楽ですね。

リサイクルマークにしたがって分別をキッチリやる地区出身なので、
「ペットボトルを可燃ゴミとして扱っても可」というのに最初びっくりしましたが、
たしかに楽といえば楽ですね。
自宅ではビールしか飲まないのでペットボトルあまり出ないんですけど。
(しょう油位かな)

町内のゴミ収集所でドンゴロスみたいな袋を見かけますが、
アレは何を捨てる袋なのでしょうか?
(素朴な疑問です。近隣出身の方ご教授ください)
28: 住民さんA 
[2008-10-28 00:19:00]
27です。連投失礼。

やっと登記書類が届きました。
すっかり存在を忘れてました。

昔の家はこの手の書類、セキュリティの良し悪しはともかく、
茶箪笥の引出しとか「らしき入れる場所」があったものですが、
最近は収納が機能的すぎてどこにしまっていいものかどうか悩んでしまいます。
29: 匿名さん 
[2008-10-30 09:30:00]
一階共用廊下の同じ箇所に毎日茶色の液体がこぼれているのが気になっていたら、今日は動物の糞があって唖然
液体ももしかして…?
とりあえず管理人に言います。
30: 入居済みさん 
[2008-10-30 12:06:00]
29さん、今朝は糞ですか?
そうそう、毎朝ここ最近動物の尿っぽいのが1F廊下にあって
出社する時、裏の入り口から行くので通るから気になってたんですよ。
お散歩する時に垂らしていくのか・・・
糞をそのままにするのも尿をそのままにするのも本当モラルに反しますよね。
管理人さんは毎朝掃除してるんだと思いますが・・・
私も1度言いました。
管理人さんへの報告お願いします。
31: 匿名さん 
[2008-10-31 21:16:00]
今また糞がそのままにされてます。
明日また管理人に強く言いますが、同じマンションにこんな低レベルな人が住んでいると思うと情けなくなります。
32: マンション住民さん 
[2008-11-02 10:04:00]
一階共用廊下や専用庭にミニチュアダックスフンドを放し飼いにしている方がいらっしゃいますよね。夜更けや明け方に犬と出くわす事が何度かありました。ペットに罪はないですし飼い主の方、しっかりして頂きたい。
33: 住人 
[2008-11-06 19:13:00]
正面口しか使わないので、見たことはありませんが、それはあまりに寂しいことですね。
34: 住民 
[2008-11-26 22:08:00]
管理組合設立総会の件、皆さんはどうですか?
出席されます?

管理会社からの重要事項説明会もあるようですね。
35: 匿名さん 
[2008-12-02 00:15:00]
犬の尿や糞はなくなったけど、毎朝、同じ場所に二筋の水が流れてるんですが、あれは何?
36: 住民でない人さん 
[2008-12-17 20:09:00]
7階に住んでいる方は、1回水道関係見たほうがいいですよ。
風呂場の上に水道の分岐があるのですが、
どうも分岐の数と実際の出水口の数が合わないんです。
恐らく止水栓などで塞いであると思うのですが、
そうであるなら水が流れていないと思われるので
水が腐って健康被害が出る可能性もあると思うので。

4階も見たのですが分岐数と出水口数は同じだったので大丈夫だと思います
4階と7階を見ただけなので他の階は分かりませんが
一度調べられたほうがいいと思いますよ。
37: マンション住民さん 
[2008-12-22 08:50:00]
大掃除していて思ったんですが、皆さん
給気口フィルターって どちらで購入してますか?

もしオススメなどあったら教えてください。
38: 匿名さん 
[2008-12-25 12:18:00]
やっと垂れ幕無くなりましたね。
完売は近いのかな?
39: マンション住民さん 
[2008-12-28 20:49:00]
ホームページは完売しました。
と、出ています。

どなたか、ピクチャーレール取り付けた方
おられましたらご教授下さい。
後付けで、自分でできますか?
40: マンション住民さん 
[2008-12-29 12:27:00]
エクアスのようになるんですかね…。
41: 匿名さん 
[2008-12-29 17:44:00]
どうゆう事でしょうか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる