埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズ千葉みなとオーシャンフロント」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 中央区
  6. ブランズ千葉みなとオーシャンフロント
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2019-09-13 15:05:44
 削除依頼 投稿する

住民予定の皆さん、情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2008-04-29 12:12:00

現在の物件
ブランズ千葉みなとオーシャンフロント
ブランズ千葉みなとオーシャンフロント
 
所在地:千葉県千葉市 中央区中央港1丁目207番6(地番)
交通:京葉線「千葉みなと」駅から徒歩4分
総戸数: 83戸

ブランズ千葉みなとオーシャンフロント

70: 匿名さん 
[2010-03-09 19:05:11]
ハバレジだけじゃなく、ライネスも、
超終わっていると言うこと?
71: 匿名 
[2010-03-09 19:21:25]
アトリエ・グリーンっていう美容院でしょ。撤退?
HPに「サービス期間3月1日~4月30日」って書いてあるけど・・・
72: 匿名さん 
[2010-03-09 19:31:07]
定休日 毎週火曜日って書いてあるし、たまたま休みだっただけじゃないの?
http://www.at-green.com/info.html
HP更新日も 2010-02-26 になってるし、閉店したようには見えないけど。
73: 匿名 
[2010-03-09 21:59:18]
ハバレジはライネスよりはいいでしょう。ライネスは日綜物件だからね。もう救いようがない。まぁ、千葉みなと自体、終わってる街だからあまりどのマンションも変わらないけどね。
74: 地域民 
[2010-03-10 09:06:17]
やっぱりアトリエ・グリーンのことか。別に撤退してないんじゃない??


千葉みなと自体、終わってるってより始まってないって感じ。
昔からこんなもんだったよ。少々マンション増えたけど良くも悪くも大差ないね。
75: ご近所さん 
[2010-06-05 19:59:26]
角の空地、草刈ってくれない?
76: 匿名 
[2010-06-10 14:44:38]
あの空き地の草、ひどくなると歩道を半分くらい浸食しちゃうんだよね。虫増えるし刈ってほしいです。
77: 匿名さん 
[2010-12-11 17:49:33]
角の空き地、駐車場になったね。
会社向けの月極め駐車場みたいです。

少なくとも草刈りの心配はなくなったわけだ・・・。
78: 匿名さん 
[2010-12-13 08:21:12]
あの日企のビル、テナントあんまり入ってないですね。新たに駐車場で来ましたけど立駐だけじゃ足りないのかな?
事務所や会社ばかりではなく大衆的なお店のようなテナントが入るといいですね。
79: 匿名 
[2010-12-13 22:34:43]
お蕎麦屋ができると、いいな~ 
80: 匿名さん 
[2010-12-14 12:58:21]
マックができたらいいなぁ。

っていうか、駅が活性化しないかな…。
81: 匿名さん 
[2010-12-14 16:16:55]
蕎麦屋もマックもいいですね〜
個人的にはTSUTAYAがほしいです。
82: 住民さんA 
[2011-01-03 18:51:03]
H22年12/13に、どうやら千葉みなとの開発について正式な発表があったらしい。
桟橋の工事等↓

http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/chiba/101213/chb1012132231007-n1...

H25年完成目指すと出ているが、それに向けてようやくこの地区の再開発に拍車が掛かって欲しいものだ。
駅中のお店のリニューアルや、工事中のポンプ所前も駐車場になり、少しずつ何かが変わろうとしている雰囲気はある。ポートタワー近くの結婚式場の完成、マンション建設も再開。

期待したい。
83: 住人 
[2011-03-11 23:42:18]
地震凄かったですね。

一階の共用部、タイルが剥がれ落ちてましたね。

さて、水とガスのライフラインはどうなってるんでしょう。当マンションはダメです。近隣の他のマンションは?しかし凄かった(^_^;)
84: 主婦さん 
[2012-01-04 12:24:37]
震度5強くらいかな?
85: 匿名さん 
[2012-04-13 21:27:17]
実測は6だよ。
5は都心の話し。
87: マンション住民さん 
[2014-03-16 12:25:44]
ゲットバック
88: 匿名 
[2014-05-06 19:48:09]
グループウェア
89: 内覧前さん 
[2019-09-13 14:25:00]
車両の被害に対してマルハンの対応どうですか?
90: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-13 15:05:44]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる