埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズ千葉みなとオーシャンフロント」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 中央区
  6. ブランズ千葉みなとオーシャンフロント
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2019-09-13 15:05:44
 削除依頼 投稿する

住民予定の皆さん、情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2008-04-29 12:12:00

現在の物件
ブランズ千葉みなとオーシャンフロント
ブランズ千葉みなとオーシャンフロント
 
所在地:千葉県千葉市 中央区中央港1丁目207番6(地番)
交通:京葉線「千葉みなと」駅から徒歩4分
総戸数: 83戸

ブランズ千葉みなとオーシャンフロント

42: 住民さんA 
[2008-10-08 08:50:00]
駐輪場の扉ですが、もの凄く使いにくい。しかも危険。
鍵で開けるのは防犯上理解できるが、扉を開けてから手を離すと、扉が閉まって来る。
だから皆、タイヤで扉を押しながら通る。扉も汚れる。
子供一人じゃ出れないし危ない。
皆さんどう思いますか?
43: 入居済みさん 
[2008-10-23 11:44:00]
こんにちは。
駐輪場、使いにくいです。ゆくゆくは理事会などで自動ドアなど検討していただくとうれしいですね。費用の問題がありますが、まだこれから長く使っていくものですから。
44: マンション住民さん 
[2008-10-23 12:28:00]
千葉みなと駅の内陸側にあるマンション、自転車の出入口が自動ドアになっていたところがあったなあ。
約1年半前ですが中古で売り出した物件を見に行って、そこを案内されたとき便利だなと思ったんですよね。
駐車場も自走式だったんで便利だから、かなり上位候補だったんだけど、肝心の部屋が日当たりが
悪くて止めました。
乳幼児ママ友つながりで誰か知り合いいると思うので、参考に見せてもらうといいですよ。
45: 入居済みさん 
[2008-11-05 18:11:00]
ここあと何戸残ってるの。
価格が高いわりに内装安っぽいし
目の前がパチンコ屋駐車場じゃ
完売するわけないか・・。
46: 住民さんE 
[2009-02-27 22:48:00]
ようやく残り1桁みたいだ。
この不景気でも良く客が来ているのを見るね。
駅に近いのはやはり魅力。
雨が降っても全く気にならない距離です。
47: 入居済みさん 
[2009-03-19 21:24:00]
マルハンの屋上のオレンジのライトって点いてる日と点いていない日がありますが規則性とかあるんですかね?
ライト自体がまぶしいとかそういうのじゃないんですが、この前ふと気になったもので;
48: 住民さんE 
[2009-06-07 09:53:00]
久しぶりの書き込みですが、完売したそうですね。
裏のビルが建ってしまうと売れなくなるので、大値引きしたのでしょうね。
49: 住民さんE 
[2009-08-02 10:12:00]
駅前の老人ホーム隣の駐車場、柵を取り払い、何かを建設するのでしょうか?
結構広い土地ですが・・・。
50: 匿名さん 
[2009-08-22 16:51:21]
看板に明和とか書いてあったような
マンションなのかな

できれば、レストランまたはスーパーだったら良いんだけど・・・
51: 住民でない人さん 
[2009-09-02 14:08:32]
車を追い出したからには何か計画があるんでしょう、気になりますね。明和地所に電話しても教えてはくれないかな?
52: 物件比較中さん 
[2009-09-03 09:42:18]
明和に電話しても教えてくれないよ

あの土地は、すでに違う会社に転売してます
53: 住民さんE 
[2009-09-03 22:20:44]
千葉みなと駅のガード下に店舗増設の計画があるらしい。我が家にアンケートが来ていた。
54: 住民でない人さん 
[2009-09-05 04:29:27]
ガード下に店が増えてくれると便利ですよね。
55: 住民でない人さん 
[2009-09-12 01:42:02]
部外者ながら、お邪魔します。
みなと駅ガード下の店舗増設計画って、具体的には、どんな内容の提示があったのですか?
こちらは、問屋町の住民で、たまたまかもしれないですが、アンケートのポスティングがなかったので・・・
おしえてください。
56: 匿名さん 
[2009-09-12 09:02:02]
記憶が曖昧ですが・・・・・
 どんな店舗が欲しいか(レストラン、レンタルビデオ店、洋菓子店等数在る選択肢から3つ選択)やどのような理由で千葉みなと駅をどのくらいの頻度で利用しているかなどが質問項目になってましたよ。
57: 住民さんE 
[2009-10-11 01:10:32]
角の空地、初めて草を刈っていただきましたが、何か始まるのかな?
コンビニにちょうど良い広さです。
58: 匿名さん 
[2009-10-11 10:56:28]
みなさん、保育所ってどのへんに通われてますか?
59: 匿名さん 
[2009-10-12 09:50:01]
角の空き地はコンビニあると便利でしょうが、たまり場みたいにたまられても生活しにくくなるんじゃないかなぁとも思います。出勤時や帰宅時のついでに寄れるので便利は便利なんですけどね;
60: 不動産購入勉強中さん 
[2009-10-31 22:29:45]
元明和地所の駐車場跡地は、結局また駐車場になりましたね。今度はライト付きです。しかも2時間100円の安さ、さっそく車が入ってます。
それと角の空き地、ローソンでも入ると良いですね。マリンコートのセブンは、いまひとつ品数が少ないような気がするので。
隣接地のオフィスビル、完成しそうでいつまでも工事やってますね。予定では9月末完成と聞いていましたが。テナントが決まらないからあせってないのかな?
61: 周辺住民さん 
[2010-01-01 23:03:46]
後ろのオフィスビル、完成しましたね。今年早々にテナントがいくつか入るのでしょうか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる