埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド新浦安マリナテラス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 日の出
  6. プラウド新浦安マリナテラス
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2021-02-12 13:48:28
 削除依頼 投稿する

入居予定者です。
あるかなと思って探したのですが、住民掲示板が見つからなかったので。

良い情報交換の場となり、これからの生活に皆が役立てたらと思います。

* optionについて
みなさんはどんなitem を検討していますか?
私は、食器洗浄器と玄関鏡、洗濯機上の収納です。
フロアコーティングとベランダのタイルを迷い中です。

[スレ作成日時]2008-11-23 21:52:00

現在の物件
プラウド新浦安マリナテラス
プラウド新浦安マリナテラス
 
所在地:千葉県浦安市日の出4丁目16番2の一部、16番3の一部(地番)
交通:京葉線「新浦安」駅から徒歩19分
総戸数: 179戸

プラウド新浦安マリナテラス

84: 匿名さん 
[2009-04-01 13:23:00]
いよいよ入居が始まりますね♪楽しみです☆
85: 匿名さん 
[2009-04-01 14:13:00]
一階のテラス高さ問題はどうなりましたか?
86: 匿名さん 
[2009-04-02 12:52:00]
まだ完売してないようですが、よいマンションにしたいですね。
今日から、入居開始かな?
87: 匿名さん 
[2009-04-03 07:14:00]
今日も引き渡し会ですね。早く入居したいな~。
宜しくお願いします!
88: 匿名さん 
[2009-04-07 04:19:00]
中庭の芝生も育って来てますし、いろんな植物もこれからどんどん綺麗になりそうですね☆
入居して、なお楽しみです♪

みなさん、よろしくお願いしますねー!
89: 匿名さん 
[2009-04-11 10:42:00]
みなさん、いつ頃の入居なのでしょうか?
まだ引っ越されて来る方が少ないですね。
90: 匿名さん 
[2009-04-18 16:13:00]
ホント入居してないっすね。
売れてないのかなぁ~
91: 匿名さん 
[2009-04-18 16:34:00]

購入してますが、入居はまだです。
たぶん、他の方もそういう方は多いんじゃないですか?
それだけのことです。
92: 匿名さん 
[2009-04-24 05:26:00]
連日、前の通りが引越し業者の車ですね。
新築ですから、一斉入居とかになると、引越し業者が集中するので、1日に数件ずつの振り分けになるんでしょうね。
93: 住民さんB 
[2009-04-27 21:16:00]
入居された方、日当たりはいかがですか
94: 匿名さん 
[2009-05-01 21:30:00]
日当たり、いいですよ。
95: 匿名さん 
[2009-05-01 21:30:00]
ゴミ置き場。ルール違反のゴミが大量になっていると思いませんか?
96: 匿名さん 
[2009-05-02 22:41:00]
確かに。かなり問題ですよね。
97: 匿名さん 
[2009-05-03 07:38:00]
管理組合が発足してからでないと、厳しいですね。
とりあえず、管理人に言ったらどうですか?
98: 入居済みさん 
[2009-05-04 22:38:00]
こんな所での意見交換はやめて、後日話し合いましょうね。
99: 匿名さん 
[2009-06-11 07:58:00]
総会は、いつ行われるのでしょうか?いろいろ問題点があると思うのですが…
100: 入居予定さん 
[2009-08-04 23:25:00]
駄目兄貴のプラウド新浦安の方もいよいよ完売が見えてきました。
まだその後にⅢも控えてますが・・・。
101: 匿名さん 
[2009-09-06 12:14:10]
ここが地下のあるマンションでつか!?
102: 匿名さん 
[2009-09-07 16:58:19]

 ついに、というか、はやばやというか、やっぱりというか、自称完売からわずか3ヶ月で売り物。たしか84㎡、
 4階、6080万。室内きれいですだって。当たり前だろ、ほとんど住んでないんだから。

 室内狭い上に、目の前にあんなに建物が迫ってちゃ、息が詰まるわなぁ~。値下げは織り込み済みだろうけど、
 こんな値段で買う人はおらんよ。
 
104: 匿名 
[2011-04-14 23:11:26]

今回の地震でのダメージはあるが、致命的なものではありませんね。
低層階マンションのコンセプトを発揮したマンションかと思いますが、
安定感ありますね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる