埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド新浦安マリナテラス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 日の出
  6. プラウド新浦安マリナテラス
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2021-02-12 13:48:28
 削除依頼 投稿する

入居予定者です。
あるかなと思って探したのですが、住民掲示板が見つからなかったので。

良い情報交換の場となり、これからの生活に皆が役立てたらと思います。

* optionについて
みなさんはどんなitem を検討していますか?
私は、食器洗浄器と玄関鏡、洗濯機上の収納です。
フロアコーティングとベランダのタイルを迷い中です。

[スレ作成日時]2008-11-23 21:52:00

現在の物件
プラウド新浦安マリナテラス
プラウド新浦安マリナテラス
 
所在地:千葉県浦安市日の出4丁目16番2の一部、16番3の一部(地番)
交通:京葉線「新浦安」駅から徒歩19分
総戸数: 179戸

プラウド新浦安マリナテラス

134: 匿名 
[2011-07-04 11:54:06]

貴重な情報に深謝。
これで分かりましたぞ。学校候補地が取りやめになったという情報と低層マンションではなく高層マンション建設計画に変わるという情報。プラウドがプラウド新浦安の前に建設されるんだろう、おそらく。プラウド4が学校建設予定地だったグラウンドに建設されると活気づくね。
136: マンション住民さん 
[2012-01-03 18:32:08]
理事長と組合長は同じなの?
137: 匿名 
[2012-03-05 20:50:14]
29さんは、ごもっともと思いますね
138: 匿名 
[2012-03-05 21:06:05]
>112
現実を知らないようですね...
新浦安で10階以上のマンションは構造にダメージを蓄積してますよ。各有名マンションの個人占有部分に亀裂が走ったりしています。それも一つや二つのマンションではありません。
そのようなマンションでは、直下型地震震度7クラスでの倒壊の恐れもあります。お気をつけて下さい。
一方、低層物件における構造へのダメージの蓄積は比較にならないほど小さなものです。
139: 匿名さん 
[2012-03-14 19:03:05]
地震の波長にもよるから
一概には言えません。
140: 匿名さん 
[2012-04-09 08:31:49]
倒壊はないw
141: 匿名 
[2012-06-02 12:48:49]
マリナーゼは幸せいっぱいです
142: 匿名さん 
[2012-06-02 20:18:26]
よかったね♪
149: 匿名さん 
[2013-09-19 14:40:17]
>146

ローンの問題は、お門違いというか、それぞれの収入に見あった額のマンションを購入するのであって、なぜこのマンション掲示板に、それを書き込むのか、甚だ疑問ですね???
何か不幸でもあったのですか?可愛そうですね。

ちなみに、みなさん、適正ローンを組んでるんじゃないですかね。
住んでる人にしか分からないと思いますが、非常に快適なマンションですよ。場所も住みやすいです。アフター等で来られた野村の方々も、竹中工務店がいい仕事をしていて他のプラウドと比較しても非常に質が高いとおっしゃってましたね。

あと定期借地は何の話でしょう?新浦安地区で、定期借地ってあるんですか?
150: 匿名さん 
[2013-09-19 14:45:43]
玄関は、周りの道路が沈んだために、それに引きずられる形でエントランスの破損がありましたが、内部は特になにもないですよ。何か期待されてましたか?
低層は揺れも弱くいいですよー!
151: 匿名さん 
[2013-09-19 14:50:32]
まぁ、なんせ、このマンションの掲示板を見ればよくわかる通り、非居住者の想像による批判ばかりが目立つことからも、色々と嫉妬を買ってるんでしょうね、、、、
興味のないマンションの掲示板を覗くことを生き甲斐にしてる引きこもりじゃなければ、興味のないマンションの掲示板なんか普通見ないですし。
166: 匿名 
[2013-10-30 16:05:48]
設計がおかしいの買う前に気がつかなかったの?
良く調べて買いましょう!
175: 匿名さん 
[2013-11-01 16:19:23]
>>174さん

172は釣りですよ。
1階の中古なんて部屋が特定されるような事はわざわざ書かないし、何より「マリナーゼ」なんて住民は誰も使っていません。
178: 匿名 
[2013-11-16 22:10:51]
マスコミ用語だよ。
181: 匿名 
[2013-12-01 10:13:27]
最近は言わないね。
182: マンション住民さん 
[2014-04-11 04:38:24]
もう浦安は復活したね。
183: 匿名 
[2014-05-01 21:11:36]
そうだね。
184: 住民主婦さん 
[2014-05-03 02:50:23]
よかったね。
187: 住民 
[2020-05-10 11:33:55]
>>149 匿名さん
新浦安地域のプラウドで一番品が良く、住民の民度が高いマンションです。住むならココですよね。

188: 住民板ユーザーさん 
[2021-02-12 13:48:28]
>>187 住民さん
某プラウドはワガママ住民多いからね。
たしかに。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる