埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「キララガーデン住民版☆3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 中央区
  6. キララガーデン住民版☆3
 

広告を掲載

大手企業サラリーマンさん [更新日時] 2014-09-24 18:36:35
 

住民版2が1000を超えたので3を作成しました。

入居後1年以上経過しましたが、情報交換などに有益かと思いますので
作ってみました。

年末は実家帰省や旅行などで留守も多くなるのでしょうね。
我が家はキララで過ごします(ちょっと寂しい)

[スレ作成日時]2008-12-30 07:33:00

現在の物件
Ki・La・La GARDEN
Ki・La・La
 
所在地:埼玉県さいたま市 中央区円阿弥5丁目385-2(地番)
交通:京浜東北線さいたま新都心駅から徒歩32分
総戸数: 361戸

キララガーデン住民版☆3

903: 匿名 
[2012-08-29 00:30:52]
管理費は何年かに一回のペースで上がりますよ。
年数が経てば修繕費などがいっぱい増えるので管理費が上がるのは仕方ないです。
904: 独島は我が国の領土 
[2012-08-29 23:25:29]
素早い解答カムサハムニダ
905: 住民X 
[2012-08-31 22:28:21]
ヘタでうるさいカラオケがなければ、祭りは別にいいけど…
個別訪問で募金だと「徴収」って感じでなんか嫌ですね。
参加する人だけ、参加費としてとればいいかと。
906: 匿名 
[2012-09-01 14:09:15]
905さんの意見に大賛成。皆も正式なルートで意見出して
907: 住民さんA 
[2012-09-11 21:18:07]
キララ夏祭り。何世帯の家族が参加されたのかは存じませんが、正直騒がし過ぎます。建築上の問題で騒音がF棟G棟で反響し

ます。我が家は子供は居ませんし、住人同士の交流も求めていません。そんな家庭もある事も知って頂きたい。

集金。。。勿論払いませんでした。廃止方向で!
908: 自治会です。 
[2012-09-12 09:02:37]
住民の方のほとんどの世帯が夏祭りに参加されましたよ。
もちろん募金もほとんどの世帯から募金をいただきました。
自治会としては参加されてない世帯があるのが不思議です。
カラオケも音量を低く設定して誰にも迷惑かけてないと思います。
来年はカラオケの音量が低いと住民の方からの要望が多いので音量を上げる予定です。
もちろん募金の方も来年も宜しくお願いします。
910: 住民さんD 
[2012-09-14 00:03:05]
908
自治会ってのは嘘。ほとんどの住人が参加?何世帯あるのか知っての発言か?

あんな小庭にはいりきれんだろうが!よく考えて物を言いなされ!
911: 自治会です。 
[2012-09-14 00:31:03]
全部で361世帯ですよ。
913: 住民さん 
[2012-09-14 23:40:25]
住民のみなさん。自治会と理事会の方はマンションの役員です。
役員が決めることは義務であり権利であります。
役員様の偉い人たちが考えたことには従いましょう。
919: 住民さんA 
[2012-09-23 10:36:59]
雨天時の洗濯困りますね。浴室乾燥機を使用すると、浴室の匂いが薄ら衣類についている感じがするので嫌で。乾燥機付きの洗濯機だとどうなんでしょう?乾き方や匂いなど。お持ちの方がいたら教えて下さい。
920: 住民さん 
[2012-09-23 16:18:39]
919さんへ
確かに雨の日の洗濯は困りますね。
家は乾燥機付きの洗濯機を使ってますが洗濯物の乾きですがメーカーや機種にもよると思いますが乾燥機を使った洗濯物の乾きは問題ないと思いますよ。
あとは浴室乾燥機を使う場合は柔軟剤を使うと浴室の匂いも少なくなると思いますよ。
すでに柔軟剤を使ってたらごめんなさい。
921: 住民さん 
[2012-09-23 16:25:26]
919さん
ちなみに乾燥機を使って特に匂いは気にならないです。
あまり上手く説明できなくてごめんなさい。
922: 匿名 
[2012-10-14 22:12:07]
そうだ
923: 住民さんA 
[2012-11-30 23:57:10]
ガーデンの同じ間取りが3件売りに出ていますね。何かあるのか?たまたまなのか?どうなんでしょうね。
924: 住民さん 
[2012-12-03 00:50:14]
923さん。
多分、たまたまだと思いますよ。
925: 住民さんG 
[2012-12-08 22:54:05]
冬場のG棟の西側は上層階でも日照時間短いからか?
926: 住民さんA 
[2013-06-05 23:26:30]
またもやG棟の同じ間取りじゃないですか。どうしたのでしょう??これも、たまたま?
927: 住民さん 
[2013-06-11 21:29:12]
知らないのですか
928: 自治会の者です。 
[2013-07-21 15:02:39]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
929: マンション住民さん 
[2013-08-20 04:44:57]
↑何かあるのですか??

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる