埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「キララガーデン住民版☆3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 中央区
  6. キララガーデン住民版☆3
 

広告を掲載

大手企業サラリーマンさん [更新日時] 2014-09-24 18:36:35
 

住民版2が1000を超えたので3を作成しました。

入居後1年以上経過しましたが、情報交換などに有益かと思いますので
作ってみました。

年末は実家帰省や旅行などで留守も多くなるのでしょうね。
我が家はキララで過ごします(ちょっと寂しい)

[スレ作成日時]2008-12-30 07:33:00

現在の物件
Ki・La・La GARDEN
Ki・La・La
 
所在地:埼玉県さいたま市 中央区円阿弥5丁目385-2(地番)
交通:京浜東北線さいたま新都心駅から徒歩32分
総戸数: 361戸

キララガーデン住民版☆3

2: 匿名さん 
[2008-12-30 21:17:00]
もう立てなくていいのに…。
4: マンション住民さん 
[2009-01-04 22:31:00]
2戸中古で出ていますね。
5: 住民さんE 
[2009-01-19 17:22:00]
昨日のイベントには、参加出来ませんでしたが
楽しかったですか?
6: マンション住民さん 
[2009-01-20 15:45:00]
子供は楽しんでいました。役員の皆さん本当にお疲れ様です
7: マンション住民さん 
[2009-01-20 23:00:00]
こんばんわ。
大人も楽しかったですよ〜。お餅が美味しくて食べ過ぎました。
役員のみなさん、ごくろうさまでした。
ただ、あえて気になったことを。。
1、エントランスやエレバーターが結構汚れましたね。
  芝生は仕方ないにしても、ゴミとかは拾わないと。。
2、さすがに中庭では見ませんでしたが、エントランスあたりで
  喫煙している人がいました。昨年の総会で決議されましたよね?
  いまだに議事録とか配られてないので知らないのでしょうか…?
これからもいろいろ楽しいイベントがあると思いますが、
みんなのマンションですから、ルールとマナーを守って楽しまないと
いけないと感じ、あえて苦言を。
13: マンション住民さん 
[2009-01-21 22:05:00]
駐車場で車のドアを子供に開けさせないで下さい。
隣の車に平気でぶつけます。
16: 終了 
[2009-01-25 05:08:00]
この掲示板は終了しました
17: 住民 
[2009-01-25 20:58:00]
何で終わりなんですか?
18: 匿名さん 
[2009-01-25 21:19:00]
終了しました。
20: 住民さんA 
[2009-01-25 23:42:00]
本当に・・・
22: 住民 
[2009-01-26 06:12:00]
荒らししかいないし、書かなくて良いよ。
23: 終了 
[2009-01-26 12:15:00]
掲示板終了しました
25: 終了 
[2009-01-27 19:32:00]
掲示板終了致しました
27: 終了 
[2009-01-29 14:11:00]
掲示板は終了
29: 住民さんE 
[2009-02-05 23:07:00]
皆さん、夜10時以降と、朝は8時頃までは静かに生活しましょうね。意外と響いていますよ。

ドアやふすまの開け閉め、静かにしましょうね。

子供も大きな声を出すのや走り回るのも止めましょうね。近隣に迷惑ですよ。

そうそう、お布団ベランダに掛けてる人、まだまだ居ますね。目立ちますよ。

ワンちゃんのフンはちゃんと取りましょうね。

駐車場での走行は8キロ以下ですよ。スピード出さないで下さいね。峠ではないですよ。

ゴミもちゃんと分別していますか?

こんな感じかな。
30: 住民 
[2009-02-06 08:46:00]
布団を布団たたきで叩くのは禁止なんでしょうか?
32: 住民さんA 
[2009-02-09 10:39:00]
↑我が家も冷蔵庫の上あたりが剥がれてきています。。。
34: 住民さんA 
[2009-02-10 17:03:00]
私の、飲みオススメめコースを紹介します。
1.まず汗を流す。
  スーパーアリーナのゴールドジムで、まず、汗を流す。
  最後は、サウナで〆るが、水はちょっとがまん。

2.はらごしらえ&のどごし。
  新都心の、やきとり「てつ屋」で、ビールをぐいっと。
  なんといってもおすすめは、レバーのレア焼き!
  このやわらかさは、やばい!ビールもススム!

3.まったりと語り合う。
  けやきひろばにある、3FあたりのBAR。(名前忘れちゃった)
  夜中2時すぎまで空いてるので、まったりと、ここで語りあう。 
  (新都心は、ほとんどの店が23時には閉まるのでほんとに貴重なお店です。)
  カップル席も充実してて、最高!

私は、いつも上記のようなコースで、楽しんでいます。
みなさんは、どんな新都心生活してますか??
35: 住民さんA 
[2009-02-10 17:18:00]
管理会社ニチモは、現在株価3円。
これは、もう、市場退場の価格ですね。
なので、壁紙クロスのはがれとか、いろいろとこれから
管理上の問題が出てくると思いますが、
そろそろ、本当に良い管理会社を選別するときだと思います。
今の管理人さんに不満はないので、残念ですが、
会社自体が安定している管理会社はほかにあります。
どなたか、役員の方いらっしゃいませんか?
37: 住民さんA 
[2009-02-10 22:08:00]
No.36みたいなのがここに居るとお寒いですね。
(まぁ拾ってあげるだけでもありがたいと思ってください。他ではムシでしょうから。)
ここは住民の掲示板なんだから、非住民者は即刻去ってくださいね。
ではでは。楽しい話をやりましょうね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる